INDEX    RSS    ADMIN



原因はや・き・も・ち

昨日は暖かい一日でしたね~。
そんな中我が家は横浜へ遠征致しました。
昭和記念公園へいらしていたお仲間さん…。
心配かけてしまいごめんなさいね。
沢山ご連絡ありがとうございました。

ちょっと疲れとその疲れた身体で失敗もあり((+_+))
不穏が出てしまい昨日は静かに過ごしました。

そんな中でしたが横浜の空気に触れて元気も取り戻しました。

今日はきぃ&くるみも大好きな場所。
昭和記念公園へ行く予定です。

では今朝のお話を(^_-)
また記事が遅れぎみですが。

金曜日は雨が久々に一日降っていた八王子。

そんな中かぁ~ちゃんはめちゃんこ忙しかったのですが。
30分×二回家に戻るとぉ~。
かぁ~ちゃんの『ちぃ~~行っておいでぇ~】のコマンドに。
あれなんで二人でぇ~。


20161112054513e30.jpg

実はここでまたくるみのとんでもない行動が・・・。

20161112054527f80.jpg

その後も『出て来なさぁ~い』の声も聞かず・・・。

20161112054543095.jpg

その後もとにかくきぃを追いかけてぇ~。

20161112054559913.jpg

でもそうなっちゃうのはきっと忙しいママちゃんのせいだね。
ごめんなぁ~きぃ&くるみ。

しかしもう少し時間に余裕が欲しいなぁ~。


20161112054616ef3.jpg

20161112054640bc8.jpg

201611120546597b4.jpg

その後キリンさんのぬいぐるみと遊びだしたからね~。
きぃちゃんとこうしてね。


16-11-12-05-17-14-452_deco.jpg

201611120547275e2.jpg

その後まさかのここでぇ~

20161113044600323.jpg

20161112054802cfe.jpg

それでもこんな風になりながらも寄り添っていれば幸せね~。

20161112054820da1.jpg

きぃ&くるみには本当に悪いなぁ~かわいそうだなぁ~と思いながら。
最近は忙しさと疲れに勝てないかぁ~ちゃんです。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこのお顔をパパ太郎に送信
【このちゅまらんお顔を見よ

実はかぁ~ちゃんからの
少しでも早く帰宅してねぇ~(^^;)


20161112054857e33.jpg

今日は昭和記念公園で明日からの元気を蓄えて来ます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
