INDEX    RSS    ADMIN



くるみさんお相手にして頂くまでやるのぉ~

最近風が冷たいですね。
夜もぐ~んと冷えます。
パソコンをする手も冷たいです。

それでも昨日は青空が( ^-^)ノ
早速お仕事の合間にお散歩へ。


16-11-07-12-50-36-859_deco.jpg

お日様さんが背中を照らしてくれると暖かいね~。

おやぁ~珍しくキャベツが
くるみさん近寄っちゃダメよ~
今キャベツ高いもんね~。
一個300円~400円しませんかぁ~。
本当に貴重な野菜です。


16-11-07-12-53-45-572_deco.jpg

さぁ~お天気が変わらないうちに急いで行こうね~。
くるみさんいつもの様に元気良くぅ~。


16-11-07-12-58-42-737_deco.jpg

くるみさんが見ていたのは…。

16-11-07-13-43-16-640_deco.jpg

でもなんにもいなかったとわかると次へ参りまちゅって~

16-11-07-13-45-39-973_deco.jpg

もう~いきなり引っ張るからね~肩の骨ギグッと言うわぃ~
しかし最近マジでカラスさん多いなぁ~稲刈りの時期だからかなぁ~。


16-11-07-13-49-01-947_deco.jpg

その先を進むと…もうお馴染みいや当たり前の様に・・・。

16-11-07-13-53-13-942_deco.jpg

またこの子全く動かないもんだから追いついちゃったよ~。

16-11-07-13-54-41-845_deco.jpg

でもあのくるみさんに見付かったらぜって~に無理で

16-11-07-13-59-33-777_deco.jpg

くるみさん【なんでとんだち??】なお顔してみているけどね。
原因は十分自分ね


16-11-07-14-12-02-776_deco.jpg

鳥さんなぁ~次に会った時は十二分に注意な!!
だからってかぁ~ちゃん持ち帰りはゴメンだぞ
まだ高いキャベツ買うぞ


きぃは穏やかな笑顔だね~。
心からお日様さんに感謝だね。
くるみさんも落ち着きましたね(^_-)


16-11-07-14-12-54-026_deco.jpg

家の前まで来ると可愛いらしいお友達が。
自分より身体が大きなきぃ&くるみに少しビビリ気味に。


16-11-07-14-18-05-264_deco.jpg

きぃはどこへ行っても【さわって~なでて~
こちらの飼い主さんも驚いていました。
そしてお友達が何をしても怒らないきぃに。
こんな優しい子始めて~って。
沢山沢山撫でて下さりました。

ありがとうございます(^_^;)

皆さんもきぃに出会ったら撫でてあげて下さい。
きぃは穴ぼこより・カラスより・鳥さんよりぃ~~。
皆さんです((^^))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


家に戻り次の仕事に行くまではやはり冷えても来ます。
少しでも部屋を暖かくしてね。
きぃは最近ここが好きだけど近い近いぃ~
あっちぃ~でしょ

16-11-07-14-30-13-229_deco.jpg

でもこの寛ぐきぃの優しいお顔に癒されて。

さぁ~かぁ~ちゃんは次の街へ

最近は年末にかけてかあちらこちらで工事渋滞が
それも頭に入れて今日も頑張らなきゃ((^^))


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
