INDEX    RSS    ADMIN



新しいかみたい棒だよ

日曜日は朝から雨で予定が全てパァ~に。
ラン♪も布団干しもあ~あ残念!!
くるみさんもかなりつまらなそうに。
なんだかショボンとしていたよ


20160606135913110.jpg

そんな時パパ太郎が出来る事をと何かやり出したよ。

すかさず暇なくるみ見に行くよ。
でもパパ太郎が何しているかは意味不明


201606061359318eb.jpg

くるみが横へ行った地点でヤバイなぁ~と思ったけど。
大丈夫みたい・・・。

ちゃんと見ているよ。


20160606135947214.jpg

でも既に飽きたみたい

またパパ太郎も隅から隅までずずずぃーと。
そう言う所細かいからね~まぁ~長い事!!

くるみも様子を見ながら少しずつ前進。


2016060614000496e.jpg

なんだかしっぽが上がって来たよ

2016060614002538f.jpg

その後はまた思い切りよだれ付いていたけどね

そうこうしているとこんな物が届いたよ


20160606140117a13.jpg

前のはもう限界でトゲトゲ!!
パパ太郎が新しいのをババゾンの親戚で買ってくれました。
くるみさん早速やってるよ~。


20160606140142bb6.jpg

でもその後ろでこの方が~

20160606140200364.jpg

そうきぃちゃんもやりたかった
そうなんだよね~きぃは新しい物に目が無いからね。
でもでも~~。


2016060614021747c.jpg

でもきぃそう落ち込まずに。
すぐ飽きるのがくるみさんだからね~。
ほらもうこのお顔。


20160606140318c90.jpg

きぃ凄くやりたかったからね~。
こうなったらかみかみの前に~


201606061403527a7.jpg

そんなきぃをまたなんでじらすんだかぁ~

201606061404106f8.jpg

そしてまたこんな事している間に!!

2016060614043065d.jpg

その後きぃちゃんいざカミカミしようとしたら・・・よ~~ち
ななない!!

きぃちゃん

201606061404459fb.jpg

その後またこんなお顔になっちゃったきぃちゃんに。

20160606140242e47.jpg

またもや飽きて廊下にほったらかしのこちらを。
パパ太郎確保。
そしてきぃへ・・・

きぃちゃん良かったね~


20160606140505428.jpg

よ~~ちこれで梅雨対策一つゲットね
でもすぐ飽きるのが疑問よね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


本当はねこんな毎日なら飽きないんだけどね。
きっと皆さんもそう思うよね~(^_-)
アハハ

20160606140524ecc.jpg





コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
