INDEX    RSS    ADMIN

賑わう秋の日のランララ~ン♪

この週末は本当にお出かけ日和ですね。
土曜日も素晴らしいお天気でした。
そんなお天気が良い昨日いつも通り昭和記念公園へ。


16-11-05-17-59-24-192_deco.jpg

沢山のお友達とラン♪を楽しみました。
昨日は行きがけに娘ちゃんを駅まで送ったので早めに到着の我が家。
くるみさんは車を降りた地点からこの騒ぎ。


16-11-05-18-09-55-296_deco.jpg

くるみさんが走り去った向こう側は~。
見て下さい。
昭和記念公園は今が本当に過ごしやすく良い季節。


16-11-05-18-10-20-895_deco.jpg

銀杏並木も綺麗ですよ。

16-11-05-18-14-34-129_deco.jpg

さぁ~いよいよ開園の放送が

16-11-05-18-16-47-675_deco.jpg

きぃちゃんものりのり♪だね。
さぁ~ドックランへ行こうね。

ドックランもほら朝早いと貸し切り状態(最近これ狙ってます^^;)


16-11-05-18-17-46-212_deco.jpg

やはり我が家は思い切りくるみを走らせてあげたいしね~。

16-11-05-18-21-42-946_deco.jpg

きぃは散々クン活をした後こちらへ避難かぃ

16-11-05-18-30-11-122_deco.jpg

その後お友達がどんどん来るよ。
くるみさん早速お誘いへ。


16-11-05-18-31-39-619_deco.jpg

さぁ~くるみさん自分から誘ったんだからね~(^_-)
やって頂きますわよって
お前ちゃんはビビるっう事ひとっつも知らないね~
さすがだわぁ~

16-11-05-18-34-40-277_deco.jpg

実はこうしてお友達をおちょくっているのですが。
ほらぁ~またまた来た大きな友達に見つかったぁ~。


16-11-05-20-28-21-695_deco.jpg

でもこんなくるみのおかげだからかなぁ~。
最近きぃちゃん大きなお友達ともほら・・・80%くらい平気に。
家族・いやお仲間さんも驚いています。
少し前は逃げるのに必死だったきぃちゃんなのにね~。


16-11-05-20-10-17-897_deco.jpg

そうこうしていると来ますよ~どんどんシェル仲間さん。
この日一番にお会い出来たのは・・・。


16-11-05-20-13-11-267_deco.jpg

きぃはすぐわかってすっ飛んで行ったよ
そしてご挨拶だよ。


16-11-05-20-15-47-523_deco.jpg

その後もほらどんどんお友達が・・・。

16-11-05-22-52-46-239_deco.jpg

16-11-05-22-54-34-247_deco.jpg

16-11-05-23-09-20-824_deco.jpg

16-11-05-23-05-40-479_deco.jpg

お天気が良かったからね~。
始めましてのお友達・沢山の犬種ちゃんに会えました。


16-11-05-23-06-40-096_deco.jpg

さぁ~この後も楽しいラン♪の様子が続きます。
皆さん是非見に来て下さいね。
記事が上がりましたらアップして行きます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


この日は嬉しい事もありました。
めぐたん報告が遅れてごめんね~。
来てくれたんだよ~現在病と闘う・・・。


16-11-05-23-07-45-386_deco.jpg

オスカー君はシェル軍団の大変な人気者。
身体はとっても大きんだけど凄く優しい子なんだよね~。
一番好きなのがビッ君でビッ君たらぁ~同じ男の子なのにデレデレなんだよね。

オスカー君今現在癌と戦っています。
体重も15キロ減ってしまったんだそうです。
かぁ~ちゃんは飼い主さんの人柄も大好きです。

オスカー君との様子もこの後に続きます。
皆さん【頑張って】と心を込めて読んで下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR