INDEX    RSS    ADMIN



きぃ&くるみさら~ふわ~

今日から11月ですね~。
あと2ヶ月で今年も終わるの~本当に??な気分です。

日曜日はきぃ&くるみトリミングへ。
その間パパ太郎と大掃除頑張りました。

時間になりかぁ~ちゃん号に乗っていざ獣医さんのトリミング室へ。
きぃちゃんさすがに笑顔80位なんだけど・・・。


201610310553144c8.jpg

実は車の中では~。
(ここからしばしスマホ撮り
きぃちゃん嫌な予感がしながらも~。


20161031055332939.jpg

でもラン♪へは道が真っ直ぐなはず・・・

201610310553493fc.jpg

うぅ~~んきぃちゃん残念!!まさかなんだなぁ~。

20161031055406a20.jpg

この後はちょっと腰が引けていたけどね・・・。
きぃ&くるみ綺麗に変身でございます

お見送りが済むとパパ太郎とこちらをよ~~いドン


2016103105542004f.jpg

許される時間は10時から14時までのトリミングの間の4時間。
普段きぃ&くるみがいると吠えちゃうからなかなか出来ないからね~。
もう無言でほいさっさぁ~

年末はお仕事が更に忙しくなるからね。
窓拭きまで頑張りました


かぁ~ちゃんは汗だくでもなんか静かぁ~。

20161031055435837.jpg

やっぱりこういうのがないと我が家じゃね~ち

201610310554506ff.jpg

やっぱり少しの時間でもいないと寂しいもんだね。
≪くるたん抱っこしたいよ~きぃちゃんなでなでしたいよ~
かぁ~ちゃんの方が半べそでした

そうそうそんな時に階段をお掃除していたら≪ヤモリさん≫がいたのよ。
そりゃもうかぁ~ちゃん
あ・あ・あなたぁ~~バタン…気絶よ気絶・・・
悪さはしない子だけどやっぱり突然いると驚くよね~
その後ヤモリさんはパパ太郎の軍手の手に包まれて外へ連行となりました。

一言・・・良かったくるみに見つからなくて。
でも逆にくるみが見たらどうなるだろう~くるみさん割と小心者だしね(^_-)
アハハ

さぁ~お迎えの時間がやって来ましたよ~。
二人とも我が先と言わんばかりなお顔で…。


201610310555116d7.jpg

実は人見知りなくるたん固まっていました。
でも良く頑張ったね~。
トリマーさんもそれを知っているから沢山褒めて下さいました

さぁ~またまたかぁ~ちゃん号に乗っておうちへ
その前に・・。


20161031055550f4a.jpg

家に戻り疲れて眠ってしまう前に記念写真だよ

201610310556226d9.jpg

うんうんさら~ふわ~になったね~

改めてトリマーさんの技術は素晴らしいね~。

20161031055638b6e.jpg

こんな素敵な記念写真まで頂きました。
いつもありがとうございます


20161031055658c1f.jpg

二人が疲れて眠る頃久々に大量に作りました。
我が家の人気メニュー≪から揚げ≫
パパ太郎も頑張ってくれたし娘ちゃんも休日のお仕事お疲れ様。


201610310913510b3.jpg

ちなみに息子君の通うキャンパスは今年も早稲田祭大成功だったみたいです。
その後の打ち上げも盛大だったようですがぁ~
最近の大学生のお酒の勢いが心配で(^^;)
あの東大や慶応でもいろいろ言われてしまっているしね。

いくつになっても我が息子君よ・・・。
ルールだけはちゃんと守ってね(^^;)
そうかぁ~ちゃんはいつも願っています。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~今月もくるみさんは色々やらかしてくれるんでしょうね
こんなお顔して見ていますがぁ~皆さんどうかしらぁ~(^^)
アハハ

16-10-31-06-52-46-723_deco.jpg

年末に向けて皆さんもどんどん忙しくなりますね。
そんな毎日に負けない様に是非楽しい事も。

きっとやらかすだろう~くるみさんのやらかしに今月も笑いに寄って下さい(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
