INDEX    RSS    ADMIN



暴走組だぜぇ~ランララ~ン♪(ラスト)

急に寒くなりましたね~。
昨日の夕方はかなり冷え切った八王子。
ぶるぶる震えちゃいました。
今週のお天気はどうでしょうね~。
もうあんな風に暑い日はないのかなぁ~。

そして今週は祭日がありながらも金曜日までお休みなしで忙しく参ります。
皆さんも体調に気を付けて頑張って参りましょう~。

さぁ~こちらのページでは・・・。
楽しかった土曜日のラン♪の様子の続きをお送り致します。
それでは早速。

きぃ立ち止まりどこを見ているのかなぁ~??


16-10-30-14-45-24-113_deco.jpg

きぃなるほどね。
今度はあの暴走組のみんなはボール遊びを


16-10-30-14-48-01-038_deco.jpg

16-10-30-14-56-35-780_deco.jpg

なんだかボールを追いかけて行く姿でさえ大暴走ですね(笑)))
みんなボール遊び大好きだね~。
ココスケ選手は大好きすぎてますがぁ~♪♪


16-10-30-15-08-32-156_deco.jpg

ココスケ選手のこのジャンプには毎回笑わせて貰えて(^^)
挙句の果てにこんな素敵なぁ~。


16-10-30-15-13-26-918_deco.jpg

その後ろのモモちゃんにも注目なんだけどね!!
今回モモちゃんの追いかける相手は~~。


16-10-30-15-21-13-019_deco.jpg

モモちゃん今回もムキ~(≧W≦)しながら頑張りました。

16-10-30-15-28-52-854_deco.jpg

はいこちらやり切ったモモちゃんね。

16-10-30-15-30-15-506_deco.jpg

モモちゃんとっても凛々しいわよ~。
でもモモちゃん休憩している場合じゃないわぁ~。
暴走組はほら
まだまだやりたい放題!!暴れたい放題!!だよ・・・。


16-10-30-15-31-36-994_deco.jpg

16-10-30-15-32-58-228_deco.jpg

この二人はどうかなってますがね~(^^;)

16-10-30-15-41-43-909_deco.jpg

珍しくきぃがくるみより前へ・・・。

16-10-30-15-44-36-686_deco.jpg

この気合いに柴犬君が来てくれたよ~。
あらぁ~ココちゃんとえぇ~感じに


16-10-30-15-49-14-198_deco.jpg

ラスタ君さえ入れないぞぉ~。
その後の暴走組会議でもココちゃんが・・・(笑)))

16-10-30-15-49-35-878_deco.jpg

でもこの暴走組にはまだお色気よりとにかく暴走
それを察しすぎたきぃはモモママさんのお膝元へしっかり避難ね。


16-10-30-15-50-04-123_deco.jpg

ほらぁ~もう既に始まってるう~~

16-10-30-15-55-47-667_deco.jpg

きぃちゃんモモママさんのお膝元はどうしたぁ~。
いきなりしゃしゃり出ちゃダメだぁ~~(笑)))
もう~どこまで笑えるんだろう。

ねぇ~モモちゃん・モモママさん。
今回も沢山笑ったね~(^^)


16-10-30-15-56-42-793_deco.jpg

土曜日はとても空いていたドックラン。
沢山ラン♪が出来ました。
やはり暴走組はこう来なくっちゃね~(^_-)

きぃ&くるみ楽しい一日に感謝だね。
みんなありがとう~飼い主さん達もありがとうございました。


16-10-30-15-58-14-840_deco.jpg

また是非ご一緒して下さいね。
そして足に自信があるお友達。
昭和記念公園へおいでぇ~。
みんなエンジン全開で待ってるよ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰り道ではラスタ君とくるみがひそひそと・・・。
次のラン♪の約束かなぁ~。


16-10-30-15-58-48-403_deco.jpg

お前ちゃん達のお約束がデートなんぞに変わる日はさぁ~いつ??
ビッ君&きぃのようになるまでは・・・。

どうやら当分なさそうだね~。
よ~~ち次もそう来たら暴走しちゃおうね~
くるみさんの次の暴走ラン♪はまた土曜日になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
