INDEX    RSS    ADMIN



お日様さ~ん頑張って~

秋も深まり10月も終える頃ですが。
青空の日が続きます。
朝晩は冷えるのですが昼間は暖かくて助かりますね。


16-10-24-13-34-11-269_deco.jpg

今の季節はお散歩も最高。
外の空気を吸いながら気分転換には持って来いの季節です。
でもそんなかぁ~ちゃんの思いもすぐこの方が


16-10-24-13-37-00-095_deco.jpg

くるみさんの目線の向こうのこの方も…。

16-10-24-13-47-35-213_deco.jpg

しかしお前ちゃんのランチは活きが良いね~。
でも何だったかは??は撮れてなくて正解だわぁ~。

そんな様子に実はゾクっとしながらも(^_^;)


16-10-25-13-23-16-971_deco.jpg

そんな時きぃがいきなりダッシュを💨💨💨
きぃなるほどね
こちら二人をめちゃ可愛いがってくれるご近所さんです。
もう嬉しくて嬉しくて~


16-10-24-14-01-26-952_deco.jpg

この時くるみさんは3歩下がってと。
ご近所さん『マスク外したらどうかな…』と…。
さすがご近所さんわかって下さっています。
ほらくるみさんも前進を


16-10-24-14-39-04-753_deco.jpg

きぃ&くるみまたお会い出来るといいね~。

こんな空を見上げていると。

♪君を愛する人を守りたまえ
大きく手を広げて子供達を抱きたまえ~

歌いたくなります。


16-10-24-15-03-56-178_deco.jpg

ちなみに最近こんな風に小田和正さんばかり聞いていて🎼
ついつい吉川氏の"国歌斉唱"見逃しました。
もうホントダメね~( 〃▽〃)


20161025053804fce.jpg

でもさすが吉川氏!!すぐファンが記事に上げてくれるから見れました。
うぅ~~んかっちょいいです。

きぃも最近ホントダメね~な事が
なんだかここに来ると催す様で


16-10-24-15-10-04-094_deco.jpg

でもねここマジでかなり急坂だからね⤵⤵
お出ましになった物もこの様な結果になる事も良くありまして。


16-10-24-15-13-04-052_deco.jpg

仕方なくかぁ~ちゃん2頭引きでこの坂を斜めに下り⤵⤵
"物"なんとかゲットね!!
皆さんその姿想像出来ますね
その瞬間くるみにやられたら終わりです

ちなみにきぃはスッキリスッキリ~


16-10-24-15-13-31-040_deco.jpg

その後家に戻るとなんだかこの方はスッキリしない様で

16-10-24-15-16-14-600_deco.jpg

16-10-24-15-18-32-896_deco.jpg

段々興奮もエスカレ~トし
飛び付くわぁ~鳴くわぁ~盛大なぁ~

20161025072518f2a.jpg

その後もさらに大暴れ防止に!!
リードをしっかり着用しかぁ~ちゃんにこちらへ連れて来られたくるみさんですが。
いつでも出動オッケ~状態ね


16-10-24-21-34-21-820_deco.jpg

全くぅ~くるみさんは~。
家の中・外の異変はくるみさんでわかるって(^^;)
相変わらずどんな物とも戦う気満々なくるみさんです


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~今日もお日様さん優しく二人を照らしてくれるかなぁ~。

16-10-24-21-39-13-353_deco.jpg

お日様さんどうか皆さんの街にも…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
