INDEX    RSS    ADMIN

我が家の週末のあれこれを…

早速月曜日から忙しく過ごしております。
昨夜は事務所へ遅くまでミーティングに。
どんなに忙しくてもやはり職場のお仲間さんから頂ける笑顔のパワーは凄いなぁ~と。
自分もあんな所こんな所を気を付けて行かなくちゃと!!
とても勉強になり前向きにもなれます。

この週末はきぃ&くるみ沢山遊べて良かったね♪♪
お日様さんご一緒してくれてありがとう。
お陰様でくるみの笑顔もこんなに輝きました。


20161024052830d55.jpg

そんなお日様さんの下で思いきりラン♪を。
きぃ&くるみ良かったね♪♪


20161024052849b63.jpg

くるみさんたらね~こちらのゴールデン君に気に入られちゃったの

20161024052905e93.jpg

飼い主さん何度も『しつこくてすみません
と気を使って下さいましたが・・・。
全然大丈夫ですよ~
くるみさんのこう言う感じ見た事ないし(いつもこんなだちね)
くるみさんにはこれからも犬社会の中で過ごして行く良い勉強です。
そしてどんなお友達とも仲良く遊べるようにならないとね~。


2016102405292063b.jpg

きぃは幼い頃に大きなお友達に追いかけられて心にトラウマがある分
遠くからこんな感じで見ていましたがね。


20161024052937ac6.jpg

きぃもそんな風に思ったの(^_-)

20161024052950cbe.jpg

それ以上言うとほら…くみさんの目の色が

20161024053010dc1.jpg

週末のラン♪へはこんなお弁当を作って持って行きました。
いつも疲れている中家族サービスを頑張ってくれるパパ太郎と食べました。
これも全て冷蔵庫にあった物で。
先週も忙しすぎてお買い物に行けなくて…(^^;)
ご飯はおにぎりじゃないよ~買い溜めしてあった散らし寿司の素でね。
たらこ・昆布・鮭それすらなくて(^^;)))
これだぁ~と頭を過った訳よ(^_-)


201610240530263b3.jpg

外で頂けるお弁当も美味しいね~。
たまにはいいよね~愛妻弁当も
あなたぁ~そうよね~

201610240530441ff.jpg

この夫婦の絆がこの子達の笑顔にも繋がるんだよね~。
なんちって((^_-))
アハハ~
さぁ~家ではもうでかい口叩けねぇ~ぞぉ~

20161024053115766.jpg

そしてこの週末はもう一つお楽しみが
週末に家族が揃うなんて最近ではなかったからね。
食事に行きましたって飲んでるよねぇ~


2016102405312885c.jpg

あんな時間・こんな時間を過ごしてゆく中。
やはり一番は家族の笑顔かなぁ~。
パパ太郎これからも頑張って行きましょう~。
きぃ&くるみもそっとそんな笑顔を見ているのでしょうね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~この忙しさを乗り越え楽しい週末が来るまで頑張るぞ~。
きぃまたまた子守りお願いね。


20161024053147b04.jpg

くるみったらもう~(^^;)
皆さんこんな二人をこれからも見守ってね。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR