INDEX    RSS    ADMIN



沢山のお友達とランララ~ン♪

今日からまた忙しい毎日ですね。
乗り越えた先には必ず楽しい事もあるので。
よ~~ち( ^-^)ノ今週も笑顔で頑張って参りましょう。

昨日の日曜日は盛大なラン♪に。
出会えたお友達・飼い主さんありがとうございました。
その中でお写真も何枚か撮りましたが全然ダメでした(^_^;)
今回はインスタの様にお写真だけに致します。
お名前も間違えてはいけないのでお顔のみで。
かぁ~ちゃんより皆さんの方がご存じですよね(^_-)
あっあの子だ♪この子だ♪みたいな感じで見て下さい。
それでは参りま~す♪


秋の昭和記念公園は本当に過ごしやすくて素敵な季節です。

20161024003710409.jpg

20161024003725ae6.jpg

今回は始めましての飼い主さんに沢山お会い出来ました。
きぃ&くるみに優しくして下さりありがとうございました。
そしてくるみさんの犬舎の先輩にも沢山お会い出来ました。
みんな綺麗で可愛いですね。


201610240037398ef.jpg

20161024003753517.jpg

20161024003811f41.jpg

201610240038522a4.jpg

ココちゃんそうだぁ~。
暴走組はその気合いだぁ~~。
いけいけ~~♪♪


201610240039436df.jpg

20161024004008597.jpg

2016102400403532f.jpg

201610240041010cf.jpg

20161024004129553.jpg

20161024004205ac2.jpg

201610240042320d8.jpg

201610240042515cc.jpg

すみません以上で終わりです(^_^;)))
あとの様子はお友達のページできっと詳しく見れますよ。
今回は本当に沢山のシェルティに囲まれて幸せでした。
今までお声かけさせて頂いたお友達も沢山来て下さりました。
写っていない子も沢山いると思います。
ごめんね本当に(^_^;)

皆さん楽しいお時間を心よりありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・完


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰り道でこんな後ろ姿にホッと一息。

201610240043106fe.jpg

きぃ&ビッ君は次のデートのお約束出来たのかな(*^^*)
また是非素敵なお時間を。
皆さんも是非是非この素敵な昭和記念公園でご一緒して下さい。

最後にお声かけです。
土曜日に出会えたゆず君&楓君お名前が逆に。
ママさんご丁寧に教えて下さりありがとうございました。
本当にごめんなさいね(^_^;)
気を付けてはいますがまたやらかしそうです。
そんな時は皆さんそっと教えてね(^_-)

我が家の次の出没予定は土曜日です。
日曜日はトリミングの為欠席です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
