INDEX    RSS    ADMIN



ちょっぴり寒い日のランララ~ン♪(ラスト)

こちらのページでは…。
ちょっぴり寒い日だった土曜日のラン♪の続きです。
沢山お写真があります。
それでは早速参りま~す♪♪

きぃは今回も沢山飼い主さん達に甘える事が出来て。
見て~このお顔です。


2016102305191356c.jpg

いつもチョビちゃんのパパさんとママさんは優しくきぃを。
きぃもちゃんと覚えています。


20161023051930686.jpg

チョビちゃんとくるみは同級生ですがチョビちゃんゴージャスだよね。
見るからにモコモコです。


2016102305194649f.jpg

ここでまたまたお声かけです。
マーブル&シャロンママさん当たってましたね(^_-)
今度チョビちゃんママさんにお会い出来たらよろしく伝えますね。


こちらはせくち~にポーズを決めるココちゃんだよ。

20161023051959c4c.jpg

ママさんにようやく出して貰うと…はいうれちぃ~が止まらないよ。

20161023052014d1c.jpg

その後モモパパさんがボールを蹴ってくれるのを待つよ。
皆さん注目はな・ぜ・かモモちゃんね(^_-)


2016102305203115b.jpg

原因!!実はモモちゃんは相変わらずボールよりラスタ君。
もうなんとかやっつけようと"一応"必死。


20161023052048f8c.jpg

その後もまたスタート地点に着くのだけど…。

20161023052107ea6.jpg

これにはモモパパさんよりお叱りを。
そんなモモちゃん強くなったよね本当に。


20161023052128b8e.jpg

そんなかぁ~ちゃんの前を振り向きもせずに…。
あの
くるみが暴走して行くよ~

20161023052153555.jpg

はい!!ガソリン補充です…って。
あれ(・・;)本当にくるみかい??


201610230522177e7.jpg

暴走していたのは確かにくるみ。
実はお水を飲んでいたのはフジちゃんだよ。

もう本当にそっくり~


20161023052236c7b.jpg

パパ太郎に甘える姿はもうくるみだよね。

20161023052254400.jpg

パパ太郎が幸せな時にくるみさんはラスタ君と。
フジちゃんは止まるけどやっぱりくりみさんは止まりましぇん


20161023052312a2e.jpg

ちなみに"これも"止まりましぇん
全くぅ~~┐( ̄ヘ ̄)┌


20161023052331fdd.jpg

最近はきぃまで強くなっちゃって真面目に床ぬけそうです。

そんな様子を”生放送で”…ゆず君見ちゃったよね~。


16-10-23-04-53-55-153_deco.jpg

でぇ~自分もついついやっちまいました。
いいねぇ~~


201610230524054dc.jpg

楓君は驚くほどエルママさんちのエル君にそっくりで!!
最初間違えました(^^;)
お顔立ちが見るからにエル君だよ。


20161023052430cfd.jpg

楓君はおっとり派だね~。
でも実はこの時外に行かれたパパさんを待ちわびて
ちょいとしびれちまいまちたぁ~


20161023052448656.jpg

そんなパパさんが戻ると・・・。
あれぇ~こちらはきぃでした(^^;)


201610230525474aa.jpg

楓君ごめんね~待っていたのにね。
まぁ~きぃもちゃっかりしてますからね~


土曜日のラン♪のダイジェストはないのですが。
みんな楽しく遊べたね~。


201610230525073b1.jpg

フジちゃん&ゆず君&楓君&また是非ご一緒してね。

ちょっぴり寒い日となりましたが。
こんな嬉しい事もね(^_-)


20161023052530305.jpg

出会えた皆さん素敵な楽しい時間をありがとうございました。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~本日日曜日のラン♪ですが~。
きぃ&くるみも見とれております。


20161023052602f68.jpg

今日は本当に沢山のお友達に出会えました。
お写真もなんとか撮れましたがまとまらないと思います。
いきなりダイジェストになるでしょうかぁ~(^^;)
そんな様子はお後へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
