INDEX    RSS    ADMIN



梅雨入り前にランララ~ン♪(ダイジェスト)

こちらのページではお写真だけの
ダイジェストで参ります♪♪
みんなの表情をご覧下さい。

それでは参ります。

きぃは本当に最後までこの笑顔だったね。


20160605150056c4b.jpg

もちろんくるみも。
この笑顔みんなのおかげです。
心からありがとうございました。


20160605143119dee.jpg

ご一緒してくれたみんなの笑顔です。
どどん……


2016060514314026a.jpg

20160605143205c26.jpg

20160605143237a06.jpg

20160605143254a7b.jpg

20160605143324ede.jpg

20160605143343c83.jpg

20160605143606553.jpg

20160605143626e0f.jpg

20160605143646ae6.jpg

201606051437155d3.jpg

20160605143741c23.jpg

こちらからは素敵な癒しなお写真も

20160605143818753.jpg

20160605143836584.jpg

20160605143853035.jpg

20160605143921358.jpg

201606051439411fe.jpg

20160605144001e11.jpg
201606051440362fe.jpg
201606051440552e9.jpg
20160605144123444.jpg
20160605144141206.jpg
20160605144222e5c.jpg

最後はやっぱりラスタ父さんお願い!!

20160605144246652.jpg

・・・・・・・・・・完

連日長い記事となってしまいましたが(^^;)
本当に最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


暑い中でしたが沢山遊べたきぃ&くるみ。
帰りの車の中ではぐっすりでした。


2016060514431104e.jpg

この後は梅雨になるので
今度のラン♪はいつになるかなぁ~。
また晴れた週末はラン♪に行きますので出会えたお友達遊んでね。

そして驚く事に7月生まれさん沢山います
少し暑くなりますがバースディラン♪しましょうね。
7月は毎週バースディラン♪になりそうな予感です。
きぃとしおんちゃんは7月30日同じ日なんですよ
そしてあの子もこの子もパパ太郎も

また是非ご一緒して下さいね。
楽しい夏の思い出の一ページを是非ご一緒に。







コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
