INDEX    RSS    ADMIN

”頑張れ~”空が応援してくれます

皆さん秋の気温の変化に体調壊していませんかぁ~。
朝冷えるなぁ~と思えば昼間はメチャメチャ暑くて。
仕事中は半袖で走り回っています。
かぁ~ちゃんはそれ慣れていますが(^^;)
気温の変化にダウンしない様に皆さん気を付けて下さいね。

きぃ&くるみは常に元気♪元気♪
特にくるみさんは朝からきぃを退治しようと!!構えていますがぁ~。


16-10-18-07-19-49-361_deco.jpg

その賑やかさの横でテレビを・・・
思わず嘘だろう~~


16-10-18-07-31-37-695_deco.jpg

確かに我が家の冷蔵庫からニンジンが消えました
スーパーで値段を見てビックリ
でもね~なくてもなんとかなるわぃ~

その代わりに≪もやし≫がメチャ売れてるみたいですね~。
≪ニラ・もやし・玉子・ここで役立つ乾物のきくらげ≫を…。
中華スープの素・塩・胡椒少々で炒めるだけで
ご馳走ですよね。
仕上げに胡麻油を回すとぉ~
香りが良いからね家族が台所に揃いますよ(^_-)なんちって。
こうなったらある物で美味しくね。

最近疲れがなかなか取れないので
お仕事の移動の合間にちゃっかりこちらを。


16-10-18-13-27-49-539_deco.jpg

糖分とカルシウムを頂くと元気も出ます。
最近マジで忙しすぎぃ~。
そしてあまり疲れすぎちゃうのも色々ダメね~
良いお仕事をして行くにはもう少し気持ちに身体に余裕があったらなぁ~と…。
日々思う毎日を過ごしております。
でもお仕事に行くと元気な自分がいるのですがね~

そして訪問前の待機中にこんな空に誘われたりもして(^_-)


16-10-18-13-28-23-958_deco.jpg

早く週末にならないかなぁ~なんて。

一生懸命お仕事をして家に戻るときぃが
さそうなよぉ~

16-10-18-13-35-55-108_deco.jpg

よ~ちこの笑顔に便乗して外へ行こうね~

16-10-18-13-40-00-909_deco.jpg

凄いよ~追いかけてくるような空だよ。
頑張れ~って背中を押されているみたい。


16-10-18-13-57-35-286_deco.jpg

そんな空の下を・・・。
くるみさんたら嬉しくて♪嬉しくて~♪
ちょっとせっかくだからゆっくりね~(〃∇〃)


16-10-18-14-02-40-594_deco.jpg

そうしながらも何枚か写真を撮ってみたよ。
どうかな~(^^;;


16-10-18-14-03-38-569_deco.jpg

16-10-18-14-04-06-327_deco.jpg

16-10-18-14-11-07-277_deco.jpg

16-10-18-14-09-43-818_deco.jpg

16-10-18-14-11-43-431_deco.jpg

それが歩いて行くうちに・・・。

16-10-18-14-14-03-139_deco.jpg

きぃが真剣に見ていたのは…。
最近皆さんのページにも現れるようになりましたね~。


16-10-18-14-15-43-512_deco.jpg

でもあまりにも綺麗すぎて目立つぅ~

16-10-18-14-22-01-659_deco.jpg

さぁ~かぁ~ちゃんもまた次の街へ行かなきゃ~

16-10-18-14-27-10-322_deco.jpg

良く考えたら今日は木曜日。
そして字は毎日書いていてももう10月も後半へ・・・。
早いよね~本当に早い!!
年末に向けて身体もかなり疲れて来るからね~。
うまく体調を整えながら皆さんも気を付けて参りましょうね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


どんな時も私にはこの”空”と”笑顔”があればね。

16-10-18-14-29-19-534_deco.jpg

この週末もお天気良さそうですね。
さぁ~皆さんももうひと頑張りですね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR