INDEX    RSS    ADMIN



日曜日の賑やかなランララ~ン♪

  ☆沢山の皆さんへ☆

昨日の動物供養祭の記事に。
沢山のコメント・メール・ラインをありがとうございました。
私…逆に皆さんに泣かされてしまいました。
思う気持ちは皆さん同じですね。
皆さんの方が凄く立派で深いです。
これからもそのお気持ちに私も便乗させて下さいね。
そして共に温かいお気持ちでこの子達を守って思って行きましょう。

すみません偉そうでした(^^;)))   

はぁ~~い今日からまた楽しく参りますよ~。
引き続き忙しい毎日ですがやっぱり楽しい事を考える事も大事!!
さぁ~今週もお時間がある限り更新して参ります。
更新に気付いて頂けたら是非お立ち寄り下さいね~(^_-)

この週末は良いお天気でしたね。
きぃ&くるみ昨日の日曜日はラン♪へ行って来ました。
(今の季節には最高な昭和記念公園です)


16-10-16-14-52-11-541_deco.jpg

きぃはもうくるたんマン号に乗るとどこへ行くかわかるからね~
ご覧の通りにっこにこ

16-10-16-15-11-45-158_deco.jpg

その隣でくるみさんは。

16-10-16-15-34-03-460_deco.jpg

でも灯油ストーブはそんなおバカちんなくるみさんより

16-10-16-15-57-02-823_deco.jpg

くるみさん時よりぽちゃんぽちゃんとする灯油の音も怖かったらしく。
それはそれはあ・わ・て・てきぃにしがみついて~


16-10-16-16-10-27-045_deco.jpg

でも灯油ストーブはファンヒーターとは違いついたら静かで。
ちなみに我が家はファンヒーターダメね!!

くるみさんあのつく前のピ~ガチャンの音に今でも大発狂だからね

そして見て下さい。
ストーブの事が頭から離れたらもう顔付きが


16-10-16-16-21-11-356_deco.jpg

その後温まったお部屋でこの騒ぎ

16-10-16-16-27-46-244_deco.jpg

16-10-16-16-35-49-205_deco.jpg

全くぅ~ここまででどんだけの騒ぎだったんだか。
これだもの車に揺られたら眠くなる訳ですよね~

そしてこの日は日曜日の行楽日和でもありまして。


16-10-16-16-38-22-151_deco.jpg

ドックランもこの賑わいで沢山の犬種ちゃんにも会えました。

16-10-16-16-42-17-294_deco.jpg

くるみさんも早速やってますよ~。

16-10-16-16-43-04-984_deco.jpg

今回は日曜日のラン♪でしてシェル友さんにはお会い出来ないと思ったらぁ~。
嬉しい事にお会い出来ました。


16-10-16-16-48-37-903_deco.jpg

16-10-16-16-52-15-900_deco.jpg

不思議だね~沢山の犬種ちゃんがいてもやっぱりお仲間さんは知っているのね。

16-10-16-16-57-15-669_deco.jpg

こんな感じで賑わう中を楽しくラン♪出来ました。
パピーちゃん達も大きくなったね~。
どんどん成長して沢山ラン♪楽しもうね~。
優しい飼い主さん達の目があるから安心だよ。

この後も楽しいラン♪可愛い子を抱っこした様子が続きます。
また続きも是非お付き合い下さい。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこちらは毎回きぃと浮気をしてくれる優しいメルパパさん。

16-10-16-17-04-53-968_deco.jpg

そしてメルママさんの目を盗んであのモコモコなきなこちゃんが。
ちがうちがうぅ~
くるみの”あの”とは違いまた可愛いんです。
でもじき暴走くるみの仲間入りは間違いないですねっメルママさん。
そんな様子も是非見に来てね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
