INDEX    RSS    ADMIN



梅雨入り前にランララ~ン♪(その2)

今日は雨で気温も下がった一日でした。
皆さんもこの気温の変化に体調壊さないように
そしていよいよ梅雨入りですかね~。
気持ちの体温も上に持って行きましょうね~。
雨は憂鬱ですものね~

では~ここからも楽しく土曜日のラン♪の様子を。
始めるよ~~ん( ^-^)ノ
早速笑ってお付き合い下さいね~。


今回は久々に会えたお友達もいて。
こんなラブラブなシーンも沢山見れました
さぁ~ショコラ君はどちらにアタックする。


20160605055308497.jpg

わぁ~す・ご・く危険くるみだぁ~~。

20160605055326995.jpg

お前ちゃんの女盛りはいつ来るんじゃい。
その後もショコラ君を追いかけて~。
この日はショコラ君が見事に
こここれはぁ~

201606050553427ae.jpg

はい皆さん笑っちゃいましたね(^_-)
少し頭の中冷しましょうね。
ラスタ君は今回もとても気持ち良さそうに。


2016060505540081f.jpg

ショコラ君は海で水慣れしているからね~。
やりたいね~。

ラスタ君はうれちぃ~ラン♪が100倍に


20160605055418f04.jpg

その間きぃもうれちぃ~が300倍に
見て~大好きなラスタママさんに。
久々に会えたからね~この笑顔。


20160605055510127.jpg

その間にもラスタ君は気持ちいぃ~。
そして父さんはワイルドに干す


20160605055529167.jpg

これを見てラスタママさんも大笑い。
もう~なんでこんなに皆さん笑えるんだか。
昭和記念公園本当に最高です
だからみんな自然に集まっちゃうのね~わかるぅ~。


さぁ~ここでラスタ君のこんな様子を。
🔰始めて見るママさんが向かうよ。


2016060505554890e.jpg

ママさんのこの背中にカメラ抱えたかぁ~ちゃんが
ママさん笑ったね~。
お仕事の疲れもどこかへ行っちゃったよね~


ママさんの笑顔にラスタ君のラン♪も弾むよ。

20160605055611c42.jpg

201606050556503c8.jpg

そんなくるみを時より抱っこしながら。
かぁ~ちゃんはこの方のそばへ…
ウフフそうモモちゃん
ママさんがニヤニヤしながら連れて来てくれた。

201606050557147d0.jpg

こうして見ていてもね~
きっとラスタママさんも笑っていると思うけど。
シャイなモモちゃんをこうするのもおかしくてぇ~

そんなモモちゃんにお友達も。


201606050557386a5.jpg
20160605055757bc9.jpg

次のラン♪にはねきっとストレス大爆発なココちゃんが。
よ~ち( ^^)ノココちゃん待ってるよ~思いきり遊ぼうね。
ラスタ君もハンカチくわえて待ってるよ~

そんなお隣を今回もク~ルにあちこち走り回るビッ君が~。


20160605055815061.jpg

もうこの二人自然に夫婦に見えるよ。
そしてね~めぐたんが送ってくれるのビッ君が。
最近増してりり~ちゃんにそっくりなの~。
めぐたんのブログのビッ君もね!!
(知っている方も多分そう思いますよね~)


そんなビッ君この日はこちらを。

20160605055830bc6.jpg
201606050558532f3.jpg

原因!!きぃは見てしまったぁ~

20160605055910e17.jpg

これが人間様のご夫婦なら~即・離婚です
下手すると吊し上げです
すみませんそれうちです

あっそうそうここで小さく宣伝しておきますね。
明日6月6日は結婚記念日ですはくしゅ~23年良くもったぁ~
すみません余談でした(^^;)))

そんな落ち込むきぃに同じ八王子出身のつくしママさんが。

20160605055927ea0.jpg

って今度はきぃかい~。
もうつくしちゃんきゃわいいからモテモテだよね~。

きぃはね~毎回思うけど
つくしちゃんのおかぁ~ちゃになってる
ホントだよ~

20160605055943af9.jpg
201606050600105ab.jpg

さぁ~このきゃわいいつくしちゃんが何を…。

そしてここまででもいかがでしたしょうかぁ~。
笑っちゃうお話が沢山ありましたでしょうかぁ~。
この後はお写真多めで言葉少なくダイジェストまでお送りいたします。

長い記事になってしまいすみません。
皆さん疲れませんかぁ~。

どうか最後まで笑ってお付き合い下さいね。
お後へ続きます(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~次は何が起こるんだっけ~。
この二人の会話の中身を是非見に来てね(^_-)-☆


20160605060024c74.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
