INDEX    RSS    ADMIN



お友達と遠征ラン♪へ

月曜日からあたふたな日々。
ブログもなかなかいじれなくて(^^;)
そんな中皆さん沢山の足跡・アクセスをありがとうございます。
元気が出ますp(*^-^*)q


きぃ&くるみ日曜日は兼ねてお約束をしていたお友達と。
遠征ラン♪を楽しんで来ました。
きぃの笑顔が弾けましたよ~♪♪


16-10-10-19-38-43-829_deco.jpg

((写真オヤジ~ル氏))

しかし日曜日は朝から土砂降り
でも午前中には上がると信じいざ出発を
きぃちゃん相変わらず立ったままいろんな景色をきょろきょろと。


16-10-10-07-49-46-001_deco.jpg

おまけにくるみさんとせかせかしながらぁ~

16-10-10-07-55-27-360_deco.jpg

八王子からは2時間以上はかかったかなぁ~。
連休の為渋滞にもはまりました。
着いた場所は秩父にあります皆さんに人気のドックラン。
嬉しい事に雨はすっかり上がっていました。

早速今回ご一緒してくれたお友達の紹介です。


16-10-10-05-51-17-936_deco.jpg

さぁ~くるみさんにエンジンがかかりますよ~

16-10-10-09-38-04-913_deco.jpg

そんなくるみの目の前でラスタ君が父さんと…♬♬くるくる~

16-10-10-09-40-16-640_deco.jpg

くるみそこを狙うかぁ~~

16-10-10-09-46-32-485_deco.jpg

この後も写真が撮れない程の見事なランを♪♪
((その様子はきっとオヤジ~ル氏のページで見れます^^;))
かぁ~ちゃん今回はおしゃべりに夢中でお写真ダメダメでして~。

そ・れ・がぁ~!!
一生懸命写真を撮ってくれているオヤジ~ル氏の愛姫に!!

警報がぁ~

16-10-10-09-55-35-911_deco.jpg

さぁ~noel選手逃げられるでしょうかぁ~
おっつぅ~逃げた先に。
久々のラン♪でもうエンジンが止まる事を知らないココちゃんが。


16-10-10-10-20-19-151_deco.jpg

16-10-10-10-24-39-254_deco.jpg

こんな姿もいつものメンバーだから安心して見ていられます。
モモちゃんも軽やかにランを楽しんでいるよ♪


16-10-10-15-16-55-504_deco.jpg

その後も”妹は強し”

16-10-10-15-24-01-769_deco.jpg

くるみさんまさか…余計な事学んでいませんね(^^;)))
まぁ~やり兼ねないからね。

やっと落ち着くとモモココちゃん姉妹でキョトン!!
その視線の先は~


16-10-10-15-27-09-851_deco.jpg

こちら初めての挑戦ね(^_-)-☆
各自で割り当てた材料を持ち合い作ってみました。

それがね~みんなで作るのがまた面白くて~
いつの間にか抱えていたのはカメラではなく缶ビール
かんぱ~い

その結果…。

16-10-10-15-33-13-454_deco.jpg

そこを正義の味方オヤジ~ル氏がお写真を提供して下さいました。

16-10-10-19-29-24-365_deco.jpg

美味しそうでしょう~。
またこれがみんなで食べると一段と美味しくて(^^;)
”大成功”でした

みんなにもあちらからもこちらからもおやつが飛んで来るよ~。
みんな嬉しいね~♪♪


16-10-10-16-38-33-075_deco.jpg

こちらはやっぱりどこから見ても良く似ている二人。
ラッキーパパさんと元気はつらつだよ~。


16-10-10-17-53-56-905_deco.jpg

元気いっぱいなココちゃんも一緒に~。
がおぉ~したりボールをみんなを追いかけたり。


16-10-10-17-55-47-122_deco.jpg

行き先はもちろん・・・・。
じゃぼ~~~ん
虎太郎君気持ちいいね♪♪

16-10-10-17-57-20-533_deco.jpg

そうなんです今回ラッキーちゃんは初めての試み。
でもね一回入ってしまったら何度も・・・。
ラッキーパパさん≪なぜ10月にデビュ~??≫と…
うけるぅ~

この後も楽しいラン♪は続きます。
嬉しい事に貸し切り状態で・・・。
もう走りたい放題でした。

そんな様子はお後へ続きます。
かぁ~ちゃんのページよりオヤジ~ル氏のページの方が沢山良いお写真が見れます。
更新が始まったら是非足を運んでね(^_-)

(こちらをポチッとなしてね)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


前回に続き今回も本当に写真がなくて(^^;)
そんな中オヤジ~ル氏が沢山きぃを撮ってくれました。
そしてこんな楽しそうな風景も。


16-10-10-19-31-54-661_deco.jpg

写真を見ていると思い出し笑い多発です((^^))
そんな様子をまた見に来て下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
