INDEX    RSS    ADMIN



きぃ&くるみが喜ぶパパ太郎の有給日

皆さんの街は雨上がりましたかぁ~。
今日こそは少しでも晴れて欲しいですよね~♪

実はパパ太郎さん金曜日から4連休。
一番喜んでいるのはもちろん妻の私でぇ~(^^)
にこぉ
そうだよなぁ~子守り頼めるもんなぁ~。
一番助かるのは一緒にお散歩に行ける事!!

早速初日の金曜日…外へ出ればきぃもほらぁ~。


16-10-08-03-10-09-561_deco.jpg

16-10-08-03-21-08-157_deco.jpg

ネコちゃん君もよ~
昨日車のボンネットの上でおちりポリポリしてたでしょう~見たわよ~
でぇ~目があった途端にぃ~(態度でかぁ~

それよりまたそこにいつわると~ほら見付かったぁ~
いたなぁ~

16-10-08-03-28-19-753_deco.jpg

でも見て~お互い違う所に夢中だよ。
くるみさんはネコちゃん
じゃ~きぃは


16-10-08-03-30-02-714_deco.jpg

でもそのうちにくるみもきぃと同じ方向を…

16-10-08-03-35-44-427_deco.jpg

それも沢山どころか行列で学校へ歩いて行くよ。
多分野外学習ですね~ノートとか抱えていましたから。
でもそれまずいよなぁ~特に
あのくるみ
大発狂~間違えねぇ~ち

仕方ないからね~少し家の前で待機を。
10分位は待ったかなぁ~。


16-10-08-04-11-39-683_deco.jpg

その後お散歩道へ出てはみたけど…。
まだいるんだなぁ~。
団体の後ろのなかなか先生の言う事なんぞ聞かなそうな子達。
いるよね~必ずこう言う子(^_-)


16-10-08-10-10-43-454_deco.jpg

なんとか進んでもすぐに追い着いちゃうよ。
ますますくるみさん
バキュ~~ン

16-10-08-10-12-22-190_deco.jpg

こんな調子でダラダラ散歩を。
なんだか疲れるよね~(´▽`*)ヤレヤレ

そんな時きぃがこんな事を…


16-10-08-04-25-27-685_deco.jpg

その後小学生もいなくなり進んではみるけど…。

16-10-08-04-32-41-017_deco.jpg

そんな調子であれぇ~もうお散歩終わりかぃ~。
おまけにそのテンションで先に行っちまうってぇ…。


16-10-08-04-41-30-980_deco.jpg

なんだかあれまぁ~みたいなお散歩だったけどね。
雨が降る前に行けて良かったです。

家に戻ると暑いぃ~昼間はまだ汗が出るよね~


16-10-08-04-44-46-994_deco.jpg

きぃはご飯を食べ終えこちらに夢中だよ~。

16-10-08-04-50-07-950_deco.jpg

16-10-08-04-52-47-882_deco.jpg

16-10-08-04-56-11-761_deco.jpg

これね100円の割に結構頑丈みたい。
まだ状態保ってるよ
でも残念!!もう飽きたみたいでポイ。
おもちゃより早く外で遊びたいよね~。
今はそのおもちゃで有給中のパパ太郎が一番遊べています

きぃ&くるみ遊んでやってなぁ~~(笑))))

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


この週末はこちらで

16-10-08-05-06-33-886_deco.jpg

せっかくの連休。
どうか晴れますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
