INDEX    RSS    ADMIN



空いていたよ~ランララ~ン♪(その②)

こちらのぺージでは。
土曜日の楽しかったラン♪の続きをお届け致します。

いま昭和記念公園はとても過ごしやすく良い季節です。
きぃの後ろの金木犀大きいですよね。
凄く良い香りがして来ます。


16-10-02-06-04-33-862_deco.jpg

ここでこの空いていたラッキーな日に遊べたお友達の紹介です。

16-10-02-06-05-46-789_deco.jpg

16-10-02-06-08-02-963_deco.jpg

あっモモちゃんの妹のココちゃんはおうちでお留守番です。
ココちゃん娘盛りだからね~。
最近はこう呼んでいますがぁ~
ココスケ~
しょうがないよなぁ~娘盛り・元気盛りだもんなぁ~。

そう来るとモモちゃんはパパさんをひとりじめ。
見て~このルンルン♪なお顔。


16-10-02-06-19-13-146_deco.jpg

モモちゃんなぁ~

良い良い…今回はココスケの分まで何でもやっとこうなぁ~
その後早速モモちゃんが見せますぅ~。


16-10-02-06-35-43-898_deco.jpg

モモちゃんなぁ~
もうね~見ているだけで腹筋やばいんだけどね。
モモちゃんらしくて良いね。

そんなモモちゃん。
パパさんのお隣でこんな笑顔を沢山見せてくれたよ。


16-10-02-06-37-29-726_deco.jpg

そこへ待ってたよ~ラスタ君。
今回はママさんも一緒です。


16-10-02-06-47-07-633_deco.jpg

16-10-02-08-52-32-991_deco.jpg

この後がこのお二人さんすんばらしい暴走を
ご~ご~ご~~

もうくるみさんたらぁ~待っていたからね~この騒ぎ!!


16-10-03-14-26-12-079_deco.jpg

でもラスタ君とは毎度なので安心です。

16-10-03-14-30-08-708_deco.jpg

そんなきぃ…二人に追い詰められてるよ~。

16-10-03-14-32-04-109_deco.jpg

でもこのやんちゃ組には敵わないらしく。
即・とんずらを図るがぁ~。


16-10-03-14-34-59-077_deco.jpg

その後もこの二人は全く止まらなくてぇ~

16-10-03-14-47-05-001_deco.jpg

でも暴走組入部には儀式もあるようでぇ~。

16-10-03-14-51-07-834_deco.jpg

そんなモモちゃんを~絶対触らせてもくれないモモちゃんを~。
ラスタママさんが抱っこを!!


16-10-03-14-55-04-532_deco.jpg

次はかぁ~ちゃんもよ~~ち
と思った時顔色がムキ~(≧w≦)一歩手前だったので
次に持ち越しですぅ~。


その後ろできぃ&くるみどうしたのかなぁ~。

16-10-03-14-57-28-193_deco.jpg

お声かけしたらお近くだそうです。
シェルティばかりですね~と驚かれていました。
今回は証明書などお持ちではなかったので・・・。
次回是非ご一緒にとお約束致しました。

いやぁ~今回は本当貸し切り状態でのびのびラン♪が出来ました。
次のページでは沢山の笑顔。
昭和記念公園の中をお散歩した様子をお届け致します。
広いですよ~緑もとても綺麗でした。
そんな様子を是非見に来て下さい。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回も前回同様ボーダー兄・妹が。
もうどこまでも良い子ちゃんな二人。
くるみさんは完璧にクロマニョン人に変身していましたが


16-10-03-14-59-00-509_deco.jpg

みんな元気が良いね~。
この元気に元気を貰い頑張れますよね~。

いやぁ~本当に忙しくて更新もこんな時間です(^^;)
皆さんからの足跡・アクセスにも元気が出ます。
皆さん心からありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
