INDEX    RSS    ADMIN

9月もこうして終りを告げます

さぁ~今週も無事に終えますね。
そして今日で9月も終わりを告げます。
なんだか台風ばかりの9月でしたが…。
皆さん楽しい事ありましたか??
とにかく雨に邪魔されちゃったよね~!!
10月は過ごしやすくなりますように。

そして今週もきぃ&くるみの笑顔が沢山輝きました♪♪


20160930044809c08.jpg

くるみさんは毎日色々やってくれましたがね。

201609300448307c1.jpg

しかし何しても暑くて~。

201609300448473e0.jpg

やんなっちゃたよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

それでもお日様さんがなんとか頑張ってくれて
沢山お散歩へ行けたね~♪♪


20160930044909e08.jpg

家の前まで戻ると毎回えらいこっちゃだったけど。

201609300449383c0.jpg

やっぱり狙いどころは…🍚ご飯
きぃ&くるみは一年中食欲の秋やってるからね~。
しゃ~ないね(^_-)


20160930045000afd.jpg

かぁ~ちゃんも少し身体を休めたい時はおやつをあげるんだけど。
なんだかきぃの顔色が


20160930045027dc3.jpg

あれ~くるみは??

201609300450578f6.jpg

なんだかカミキリ虫みて~になってるけど。
こうなったら意地でも離さないからね👊

でもきぃちゃんの為ならえんやこりゃだぁ~
って余計疲れるわぃ
でもきぃちゃん期待しているからね~。


20160930045115b30.jpg

その後ガムは無事にきぃの元へ

やっとこの騒動が終わり家族が揃う夜になると。
次は家事手伝いかい


20160930045151a94.jpg

自分が取り込んだタオルがとにかくたのちくて♪♪

20160930045219a7c.jpg

くるみさんには今週もまぁ~大変手がかかりましたが。
やっぱり逃げ場所はきぃお姉ちゃんなんだね。
そこがあるからってまたやらないのよ。
きぃもお疲れ様~。
そして皆さんも気温が高い中大変お疲れ様でした。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


明日は晴れると良いね♪♪

20160930045235b36.jpg

明日は午前中なんとか晴れそうな??
もし大丈夫そうならラン♪へと思います。
日曜日は古内東子ちゃんのコンサートで♪
銀ぶら(←懐かしい)して来ま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR