fc2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

騙されてはいけないくるみ劇場

もう10月になるのになぜか暑いよね~。
また最近は忙しくて。
新規のお仕事・単発のお仕事がどかどか来ます!!
常にスマホとにらめっこ。
でもやっぱり忙しい毎日の方がかぁ~ちゃんは好きだなぁ~。
楽しい事もあるからね頑張れます。

昨日の勉強会ではこんな一言を・・・。
『良いと思った事は必ず次へ繋げる』
そうそこで止めずに・・・。
当たり前な事かもしれないけど…。
何事もそう過ごして行きたいですね~(^_-)
なんちって

さぁ~こちらはお目覚めきぃちゃんです。

16-09-27-06-58-34-280_deco.jpg

お目覚めと言ったら最近の朝焼けもまた綺麗(~~☆)

16-09-27-06-59-34-085_deco.jpg

うぅ~どこかへ出かけたくなっちゃうよね~。
でもお仕事行かなきゃ~

所でお目覚めきぃちゃんですが~。
ハウスから出てお出かけらしいんだけど・・・。


16-09-27-07-01-48-476_deco.jpg

16-09-27-07-04-53-374_deco.jpg

そう今きぃがハウスから出てお出かけしたらぁ~。
ぜって~に危険!!


それでもきぃちゃんは我が道を行きたい・・・。
こんな風に様子を見るのだがぁ~。


16-09-27-07-10-44-116_deco.jpg

やっぱりだよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
この暴走娘常にきぃの行動を見ているからね~

その後はもういつも通りのこの騒ぎ


16-09-27-07-20-28-059_deco.jpg

しめしめ…効いたぜぇ~

16-09-27-07-23-44-095_deco.jpg

くそぉ~そう来るかぁ~。
その後も次々とね。


16-09-27-07-30-32-854_deco.jpg

きぃちゃん了解

16-09-27-07-33-13-112_deco.jpg

メチャメチャ納得いかない様子のくるみさん
でもなかなか諦めきれず扉をがじ~。

16-09-27-07-34-45-858_deco.jpg

その後はすげ~強気でぇ~

16-09-27-07-46-58-849_deco.jpg

その後し~~~~ん…諦めたのかなぁ~。
またここできぃが・・・。


16-09-27-07-48-58-561_deco.jpg

きぃ突然おかぁ~ちゃん降臨もう~きぃは~

16-09-27-11-35-49-425_deco.jpg

くるみそれでもあかね~ち
そして静かに退場~~。

その後きぃのハウスは開店がらがらね。


16-09-27-13-25-32-738_deco.jpg

あれは完璧な嘘たっぷりなくるみ劇場に違いね~ち。

そこへタイミング良く娘ちゃん登場~
またきぃを抱っこしているけど。
既にいますね


16-09-27-13-30-14-632_deco.jpg

やきもちも手伝いこなりますね~

16-09-27-13-32-10-504_deco.jpg

だからあの顔に騙されちゃダメだって~
もうくるみさんたら今週も暴れまくりです。
きぃも子守り大変だぁ~
週末よ~早く来てね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


それでもどうしてもくるみはきぃちゃんきぃちゃん。

16-09-27-13-40-38-048_deco.jpg

甘えん坊・暴走・突然のタックルに・・・。
こんな風に受け止めるきぃも偉いなぁ~。
きぃお姉ちゃん頑張って~
皆さんも応援してね(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR