INDEX    RSS    ADMIN

雨の前にランララ~ン♪(ダイジェスト)

こちらのページでは。
最後になります土曜日のラン♪のダイジェストをお届けいたします。
キラキラ輝くみんなの笑顔♪元気なラン♪を是非ご覧下さい。

まずはきぃ。
娘ちゃんとお約束した通り今回も笑顔が沢山輝いたね~。


16-09-25-18-41-50-586_deco.jpg

16-09-25-18-43-06-845_deco.jpg

くるみもやっと外ではじけ飛んで♪♪
これで少しはいたずらも治まるかなぁ~期待しているよん。


16-09-25-18-43-55-880_deco.jpg

16-09-25-18-46-52-260_deco.jpg

モモちゃんもマイペースで楽しそうに遊んでいたね~。

16-09-25-18-48-03-429_deco.jpg

16-09-25-18-50-46-994_deco.jpg

ココちゃんにはどんだけ笑ったかぁ~。
あっモモママさんの笑顔も輝いていたよ。


16-09-25-18-51-34-515_deco.jpg

16-09-25-18-57-40-419_deco.jpg

モモパパさんも出張先で見てくれているかなぁ~(^_-)
≪ココスケはじけまくりましたよ~

しおんちゃんの事はみんなで守ります。


16-09-25-18-58-18-475_deco.jpg

16-09-25-19-00-13-406_deco.jpg

その間つくしちゃんがやりますぅ~。
大丈夫みんながそばにいるよ(^_-)


16-09-25-19-03-02-714_deco.jpg

16-09-25-19-07-02-976_deco.jpg

こちらの一枚は。
今回かぁ~ちゃんのかなりお気に入り☆
ラスタ君らしくてメチャ可愛いです。


16-09-25-19-09-07-659_deco.jpg

16-09-25-19-10-46-530_deco.jpg

さぁ~ここからはラン♪での楽しかった様子をどどんと~。

16-09-25-19-13-48-211_deco.jpg

16-09-25-19-15-09-683_deco.jpg

16-09-25-19-15-53-205_deco.jpg

16-09-25-19-16-55-406_deco.jpg

16-09-25-19-18-05-679_deco.jpg

そろそろ疲れも見えて来ました。

16-09-25-19-18-40-316_deco.jpg

そして飼い主さんにも疲れが見えた頃。
≪そろそろあがりましょうかぁ~≫
良く遊んだね~凄く楽しい時間を過ごせました。

さぁ~みんなで足を洗って帰宅となります。


16-09-25-19-19-13-302_deco.jpg

この地点で雨がパラパラと…。
駐車場に着く頃には結構降って来て
帰宅中の車の中ではもう土砂降りでした。
でもついていたね~。
午前中にこんなに走れたのだから。

あの少しだけお顔を見せてくれたお日様さんに感謝だね~。
心からありがとう。
そして遊んでくれた皆さんに♪
この記事を読んで下さった皆さんに♪♪
心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました((^^))

・・・・・・・・・・完


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~次のきぃ&くるみのラン♪予定は。

16-09-25-19-21-12-292_deco.jpg

我が家はやはり土曜日に多く出没致します。
10月は連続で日曜日はお出かけでございます。
来月はねララ姉ちゃん&恋人(今でもね^^;)のりり~ちゃんの供養祭があります。
また少し心寂しくもなりますが。
皆さんこんなかぁ~ちゃんをまた笑顔で支えて下さいね。

いつもたくさぁ~~んありがとう。
感謝しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR