INDEX    RSS    ADMIN

雨の前にランララ~ン♪(その④)

連日我が家のラン♪の記事を読んで下さりまして。
ありがとうございます。
やっぱり外での笑顔は最高ですね。
雨・台風に負けず時間がある週末はどんどんラン♪へ連れて行きたいです。
今一番良い季節ですものね~。

それにしてもくるみさんはもう手足ぐちゃぐちゃ~!!


16-09-25-09-42-36-589_deco.jpg

汗もかいて息もハァ~ハァ~。
そんな時はやっぱりこれだね。


16-09-25-09-43-40-894_deco.jpg

ラスタ父さんに並びみんなも・・・。
ほ~ら早速ココちゃんが覗き込んでいるよ。


16-09-25-09-47-28-828_deco.jpg

おやぁ~きぃ&くるみも。

16-09-25-09-48-56-100_deco.jpg

みんなお水遊びは冷たくて気持ちがいいもんね。
まずはラスタ君だよ~。
このシーン今年はいつまで見れるかなぁ~。


16-09-25-09-50-36-408_deco.jpg

その後は思い切り走るよ~。

16-09-25-09-55-18-971_deco.jpg

はいくるみさんも頑張って~。

16-09-25-09-56-44-309_deco.jpg

体を冷やすとやっぱり走るよね~。

16-09-25-09-57-51-756_deco.jpg

その後モモちゃんとココちゃんも体を冷やしてね~。
ラスタ君&ココちゃんの幼馴染組も楽しくボールを追いかけて。


16-09-25-10-02-49-135_deco.jpg

更にみんなが蹴ってくれるボールを二人で待って~。

16-09-25-10-05-26-706_deco.jpg

そのはずみでまたラスタ君がくるみを追いかけて~。
追いつめて~。


16-09-25-10-10-51-068_deco.jpg

この繰り返しに何度笑った事やらぁ~。

16-09-25-10-12-30-567_deco.jpg

この日はとってもおりこうなボーダー君が2頭。
飼い主さんは外国の方。
お聞きしたらまだ二人共6ヶ月だそうです。


16-09-25-10-16-35-082_deco.jpg

ボーダー君ならもっとやんちゃだよね~。
特にこの年齢の時は・・・。
それが凄くいい子。
暴れないし・暴走しないし・くるみみてぇ~じゃね~ち

そんな二人くるみとも遊んでくれました。


16-09-25-10-19-56-034_deco.jpg

きぃ&くるみはこんな面白い事も。
お隣の小型犬エリアの子を追いかけているよ。


16-09-25-10-22-00-351_deco.jpg

お友達ものりのり~♪
柵がなければ一緒に遊べるのにね~。


16-09-25-10-23-45-235_deco.jpg

つくしちゃんはちっちゃいからあまり抵抗ないよね~。
ラン♪は3時間くらいは楽しめたかなぁ~。
くるみがこうなった頃だんだん雲行きが…。


16-09-25-10-27-20-403_deco.jpg

きぃ&くるみがこうして取っ付きだした頃。
お開きとなりました。


16-09-25-10-28-01-933_deco.jpg

いやぁ~沢山遊んだね。
帰る頃にはポツポツと…
それでも沢山ラン♪が出来たからねみんな大満足だね~。

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


妹達を見守るこんな姿に感動も。

16-09-25-10-30-36-833_deco.jpg

最後はお写真だけのダイジェストで終えようと思います。
是非最後までお付き合い下さい(^^;)
そして昨日も沢山お友達が。
我が家は行けませんでしたがコメントありがとうございます。
次は是非お会いしたいです(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR