INDEX    RSS    ADMIN



”あの”ハサミできぃちゃん綺麗に

来ますね~週末。
さぁ~お日様さんは少しでもお顔を見せてくれるでしょうか??
明日は晴れたら是非ラン♪へと思います。

もうくるみさんがストレス半端ないですからね~。
きっとみんなもそうだよね。
もしお会い出来たら一緒にラン♪してね~(^_-)-☆

そんなくるみさん遊び疲れたのか暴れすぎたのか珍しくこちらで・・・。
な・ん・と…大人しく・・・。


16-09-22-13-24-47-123_deco.jpg

良く見るとやってますね~いつものこれ
あのやんちゃなくるみさんも
まだまだこうして眠たい時は~
バブ~

16-09-22-13-29-46-162_deco.jpg

その隙にきぃおいでぇ~
はいまた眠そうな不安そうなお顔で来ましたよ~

16-09-22-13-31-58-803_deco.jpg

16-09-22-13-36-36-712_deco.jpg

ワンちゃんって本当におひげのびるの早いよね~。
カットしなきゃきっと気にはならないと思うけど。
トリミングに行くと綺麗になって戻って来るからね~

そこで・・・。
かぁ~ちゃんこちらを買ってみたの


16-09-22-15-11-04-984_deco.jpg

きぃちゃんメチャ気に入った様子ですね~うけるぅ~
もしこれが人間様ならきっと・・・えぇ~
鼻毛ぇ~~嘘だろ~~

本当はね~ちゃんとしたワンちゃん用のもあったの。
でもこちらの方が小さくて切りやすいかなぁ~と。

と言う事で早速~


16-09-22-14-14-35-519_deco.jpg

はいきぃちゃん横を向いてね~。

16-09-22-14-16-24-792_deco.jpg

うんうんやっぱりカットしやすいわぁ~
多分これ以上大きなハサミだと怖がるだろうし

こんな調子で長いおひげはなんとかさよ~なら。


16-09-22-14-19-21-404_deco.jpg

なんてやっていたらぁ~来ましたくるみさん。

16-09-22-14-21-18-595_deco.jpg

くるたんには何をしていたのかわかったのかなぁ~。
なんだか離れないよ・・・。


16-09-22-14-24-48-946_deco.jpg

この隙にくるみさんのおひげを一本切ったら~。
すご~~く怒られちゃいました

くるみさんは飼い主にはぜって~にやらせてくれないからね~
もう伸び放題も良い所・・・。
それもまたかわいいんだけどね~(^_-)


その後きぃちゃんを抱っこしてチェックね!!
こうして見ると隠れた所にもまだね~。
やっぱり素人にはうまくカット出来ないものですね~。


16-09-22-14-35-30-449_deco.jpg

まぁ~そこを綺麗にしてもこれでは~~

16-09-22-14-35-55-281_deco.jpg

多分きぃの憧れる王子様さえごくんちょですなぁ~

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


こんな風に二人のお顔を手のひらに・・・。

16-09-22-14-25-25-782_deco.jpg

きぃちゃんじ~っとかぁ~ちゃんのお顔見てるけど。
まさか…
もしそうならきぃちゃんのこのハサミ貸してもらいますぅ~(^^)アハハ

さぁ~今夜は嬉しい週末。
きぃ&くるみと沢山遊べる事が何よりも嬉しいです。
皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
