INDEX    RSS    ADMIN

梅雨入り前にランララ~ン♪(その3)

さぁ~新しい一週間の始まりですね。
お天気がどう倒れるかな一週間になりそうですが。
元気良く笑顔で参りましょう。
家に戻れば可愛い子達が待っていますよ~
ジャンプして飛び付いちゃう子はだぁ~~れ
ふりふり~

では本日も土曜日のラン♪の楽しかった様子です。
早速参りま~す。

もうお話も後半へと思いますが見て下さいこのくるみの笑顔。


20160605111219ff7.jpg

今回もくるみは思い切りラン♪を楽しめましたからね~。
またまたこの子とも(毎週お会い出来て嬉しいね~)


20160605111237c7e.jpg

みんなも走るよ~~いけぇ~
エル君はパパさんの靴も狙っておく


20160605111255ae4.jpg

ラスタ君も父さんと~~

20160605113520479.jpg

ココちゃんこんな調子でラスタ君待ってるよ~

パパ太郎はまたまたこの子に。
前もこんな感じだったんだけどパパ太郎に今回もべったり。


201606051113319d3.jpg

ビッ君後ろ後ろぉ~。
気付かない所はメルちゃん現象
でも嫁のきぃにはプッシュプッシュ~


201606051113460ed.jpg

モモちゃんはママさんにランの真ん中まで連行~着陸ぅ~。
さぁ~どうする。
その前に身だしなみだったぁ~~ 


20160605111409e6e.jpg

その頃エル君・ショコラ君は他の場所へ行かれる為帰ります。
ショコラ君最後まで優しくありがとうね。


20160605111429398.jpg

パパさん・ママさんお出かけ前に寄って下さってありがとうございました。
翌日は雨が大丈夫だった??
そんな様子はきっと落ち着かれた頃エルママさんのページに。
ママ~また是非ご一緒してね(^_-)
パパさんすみません
またエルショコラ号いじらせてぇ~
いつかはきっと…

そしてこちらがぁ~昨日の更新でチラッと触れた。
しおんちゃん・つくしちゃん姉妹。
しおんちゃんはいつもパパさん・ママさんのそばでちょこんと…。
可愛いね・・・しかしそれが。


2016060511145068b.jpg

うぅぅぅしおんちゃんどうしたのかなぁ~
ハハハ(^^)つくしちゃんだなぁ~。

20160605111515a9d.jpg
20160605111536cda.jpg
201606051115511a7.jpg

ちなみにこの大相撲昭和記念公園場所は・・・
きぃの山&くるみ海
モモの山&ココの海
ティノの山&レンの海
の取り組みが過去にありますなぁ!!

そ・れ・もどこのお宅も妹・弟が連勝ってどういうこっちゃ~
でもね皆さんのお家より更に上手が我が家にはおりまして
ご存知の通りこの方が


20160605111616764.jpg

こんなきぃでもいつでもきぃらしく笑っていてくれるからね。
安心しているけどさぁ~。
しかしまさかのここですってんころりんとは


お姉ちゃん達これからも頑張りましょうね。
多分ね~いないと探して鳴くんだぜぇ~
どこいったのぉ~なんでおいてくのぉ~
そうじゃないきっと(^^)ハハハ
ねっ!!しおんちゃん・モモちゃんもきっとそうだよね~。


201606051116467d7.jpg

でも昭和記念公園には沢山の皆さんからの優しさがあるからね。
みんなの笑顔が『また行きたいなぁ~』に変わるんだよね。
私達飼主もきっとそうですよね~(^_-)


20160605111705232.jpg
20160605111721082.jpg
2016060511173716a.jpg

きぃ&くるみもこの通り。
こんな笑顔が毎回見れる事に感謝しています。


20160605111749054.jpg

さぁ~最後のダイジェストでは~。
モモちゃんのような最高な笑顔で幕を閉じようかなぁ~。
皆さん是非最後までお付き合い下さいませ。


20160605111805294.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


夕方の更新では笑顔いっぱいなダイジェストで。
お待ちしてま~す


20160605111820db4.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR