INDEX    RSS    ADMIN

えぇ~~まだそんな事するのぉ~

今日は少し晴れ間が出ましたが・・・。
寒いよね~思い切り気温下がっています。
家でこうしていても身体が冷えます。
でもお仕事へ行くと汗もかいて・・・。
自分こそ体調を壊さないように気を付けないと…と思います。

さぁ~連日の雨続きで我が家のくるみさんのやらかしは~。
段々ダイナミックになるしかないのですがぁ~!!

困るのはきぃちゃんで…ほらなんとなくハウスへ避難しているよ。


16-09-20-21-57-31-703_deco.jpg

16-09-20-22-02-50-999_deco.jpg

全くぅ~くるみさんには”迷惑”…!!
そんな言葉は一度も通用した事ないからね~


昨夜もあの大雨の中パパ太郎を駅までお迎えに行かなくてはならなくて
でも寒いからシャワーも浴びたくて

(お仕事で汗をかいていたからね~余計に冷える~

でもその時(ここ大きくね☞)娘ちゃんもいたし
この二人も落ち着いていたからね~

16-09-21-05-14-45-429_deco.jpg

それがね…その≪いっちゃへ~≫が・・・。
てぇ~~へんな結果と終わる訳よ!!

それでもね何かあっちゃヤバイと思ったからね
シャワ~は早めに終えて出たのね。
娘ちゃんがいてもまたいつ消えるかわからないからね~。

そしたらねそしたらだよ~廊下を歩いていくうちに・・・。
いやぁ~な光景が広がる訳よ…
えぇ~

まずこちらに目が…

16-09-21-05-25-57-211_deco.jpg

これはいってぇ~どういうこっちゃい
一舜足を止めたけど・・・。
ゲッと思ったけど・・・。

これ現実ね!!
夢・雪・幻想的な世界…ちゃいますからねぇ~
かぁ~ちゃん≪なんとかの展覧会≫開いた訳でもありましぇん!!


16-09-21-07-51-28-867_deco.jpg

確かにまぁ~この短時間で。
それもあんなに大人しいお顔していやがったのにぃ~。


16-09-21-05-39-29-152_deco.jpg

おバカちんくるみ同じ白だから
わからなくなったのかしらぁ~
それよりさぁ~大好物なミルクガムよりやっぱり
トイぺって~

ちなみにあのくるみさんは

16-09-21-05-47-14-894_deco.jpg

でもこうしているうちにね!!

16-09-21-07-05-02-920_deco.jpg

16-09-21-07-13-34-073_deco.jpg

まさかの前回のも合わせて3個って!!

こう雨が続くとね~ろくな事ありましぇん
最近はこう言ういたずらなかったのにね。
やっぱり雨続きでのストレスがこうさせたのでしょうね~。

しかし娘ちゃ~~ん
そばにいたよね~

でも娘ちゃんもまさかちょっと目を離した隙に!!
こんな事をまだするなんて思いもしなかったのでしょうね~。

まだまだ恐るべし我が家のくるみさんです
目を離しては~
ダメだダメだぁ~

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


くるみちゃんこうして見ると本当にきゃわいいんだけどね。
この顔に騙されたらマジダメだからね~


16-09-21-07-16-23-968_deco.jpg

しかしまぁ~我が家のこのやんちゃ娘。
本当に落ち着くのはいつなんだろう~。
今回はそうしみじみ思ったかぁ~ちゃんだよ(^^;)

でもさぁ~これが無くなったらしぃ~~ん・・・。
それもなんだか寂しいね~。
くるみもきぃくらいになるまでは~
かぁ~ちゃんも負けずに頑張りますわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR