INDEX    RSS    ADMIN



くるみさんそれはどうかなぁ~

昨夜は寒い夜でした。
やはりこれだけ降られてしまうと気温も思い切り下がりますね。
皆さんどうかお風邪などひきませんように。

こう雨続きじゃきぃ&くるみももう暇さに嫌気さえさします!!
特にくるみさんね・・・。
こんなきゃわいらしいお顔をしながらぁ~。


16-09-20-12-06-37-561_deco.jpg

5分おき位に何かやらかします
それでも少しでもストレス解消にね!!


16-09-20-12-12-02-668_deco.jpg

16-09-20-12-20-08-338_deco.jpg

でもその先にきぃもいるので≪きっと遊んでいるのかなぁ~≫とも…。
そのうちに~ルンルンでぇ~♪♪


16-09-20-15-16-51-231_deco.jpg

16-09-20-15-20-01-906_deco.jpg

16-09-20-15-34-20-436_deco.jpg

きぃちゃんいい子ねぇ~
と褒めたその瞬間なんだなんだぁ~

来たよ~なんだか騒がしけどぉ~まだやるよ~~

16-09-20-15-47-38-097_deco.jpg

久々に廊下を開けて発見しちゃったよ~
くるみさんまだ飛びますぅ~

くるたんマンバリバリ健在ですわぁ~。

その後はきぃと思い切りじゃれてね~。
良かったねお姉ちゃんがいて…。


16-09-20-16-08-20-918_deco.jpg

でもそれに火がついてぇ~

16-09-20-16-11-43-999_deco.jpg

その後きぃもまた廊下で遊んでいたのだけどぉ~。
ちなみにこの後事件が起こります・・・≫

16-09-20-16-20-32-740_deco.jpg

16-09-20-16-42-33-546_deco.jpg


こうなったらくるみを抱き上げてぇ~。

16-09-20-16-46-43-633_deco.jpg

その後くるたんと向き合い・・・。
話し合いね…≫


16-09-20-16-52-36-024_deco.jpg

一言・・・無理っぽいの他ないよね~(^^;)))

なんだか最近外での記事が書けていないなぁ~
今日は少しでも台風一過で晴れますように
みんなも外で元気にラン♪したいよね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


くるみさん最近は毎日のようにこちから外を

16-09-20-16-58-38-719_deco.jpg

明日の木曜日は(祭日)ですね。
晴れたら午前中だけでもラン♪へ行きたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
