INDEX    RSS    ADMIN



梅雨入り前にランララ~ン♪

今日は残念ながら雨です

土曜日は暑い位な八王子
でも風がほど良く気持ちの良い一日。
そんな中きぃ&くるみは予定通り
昭和記念公園でランララ~ン♪して来ました。
お友達にも沢山会えました。

そんな様子をいつもの様に楽しく参ります♪♪
ではでは~。

あまり暑くなる前に早速車に乗って。


20160604172954996.jpg

きぃは≪嬉しい≫が止まらずにっこにこ。

2016060417301410d.jpg

毎度の様にこんな調子で賑やかに駐車場🅿に着くと。
早速ルンルン♪♪な我が家。
いたいたぁ~やったね(^_-)

みんなの憧れエルショコラ号だよ~。


20160604173033a1f.jpg

パパ太郎殿…きぃくるたんマン号買う前に。
医者代弾む
しかしいつ見ても素敵(~~☆)夢だわぁ~。

さぁ~そんな風に早速笑いながらね。
ドックランへ向かうよ~。


20160604173106651.jpg

いざドックランへ着くと。

20160604173125f64.jpg

そしてこちらエル君の弟の。
(ママさんのお話によると到着した途端にそりゃもう)


20160604173147442.jpg

でぇ~既にあぁ~なってるのはくるみですよね

20160604173206141.jpg

でぇ~いざ望遠レンズにし構えると。

20160604173235139.jpg

あれまぁ~エル君どうしたのかな??

エル君の連行の原因!!パパさんが……。

201606042311450b8.jpg

さぁ~エル君の運命~。

20160604173338695.jpg

でもわかるよね。
こんなラブラブな姿を見れば。
エル君パパさんが大好きなんだもんね。


201606041734126c3.jpg

そんなエル君…くるみにも。

20160604173438026.jpg

そうこうしていると~~。
来るよ~どんどんお友達が。


20160604173501ef4.jpg
20160604173521d4e.jpg
20160604173542fc3.jpg

この頃にはラスタ君もいい感じに。
そしてまたラスタ父さんが
ラスタママさんも大笑い((^^))
アハハ

2016060418285019a.jpg
20160604173637816.jpg
2016060417371151d.jpg

ここでメンバーが揃った所で。
みんなですんばらしい円陣だか連結を
多分人間様なら犯罪です(笑)))


2016060423120200b.jpg

この地点で続きが見たいでしょう(^_-)
かぁ~ちゃんも見たい

そんな楽しい笑っちゃうお話はいつもの様に~。
お後へ続きます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回も楽しいこのきぃの笑顔が最後まで輝きます。
続きも是非見に来てね♪♪


20160604231221dd0.jpg




コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
