INDEX    RSS    ADMIN



暑くてもランララ~ン♪(その1)

皆さん新しいページへありがとうございます
特に大きくは変えませんが(^^;)
忙しい夏に向けて更新数も減って行きます。

ブログ村の新着画像にきぃ&くるみのお顔が載りましたら
是非遊びに来て下さいね(^_-)


それではこちらのページでは。
日曜日のラン♪の様子をお送り致します。


201605230553356f5.jpg

きぃ&くるみ早速車に乗って。
午前9時過ぎに出発です。
ラン♪も暑くなるからね~早いうちに。

ほ~らきぃ嬉しそうだね~。
『きぃちゃん今日も行くんだもん…』なお顔だね。


201605230553550cc.jpg

ちなみにくるみさんは少しお疲れかな。
土曜日もハチャメチャにラン♪したからね~。


20160523055414708.jpg

でも目的地の昭和記念公園に着くと。
ほ~ら張り切っているよ。


201605230554425f7.jpg

途中ちゅ~っとなしながら・・・。
はい着きました。


201605230555033f4.jpg

早速いましたよ~かぁ~ちゃんも大好きな。

201605230555251fb.jpg

この日はココちゃんは女の子の日でお休み。
ママさんはお仕事。
モモちゃんは大好きなパパさんと来てくれました。


えぇ~とここで。
モモママさんに『じゃ~モモちゃんいじっておきます
と承諾を得ましたので。
やらせて頂きます…


こんなモモちゃん撮ったぞぉ~。
モモちゃんはいつもと変わりなくちょっと恥ずかちいなぁ~。
そんなモモちゃんにお友達の飼主さんが…。


20160523055545864.jpg

もう~モモちゃんはとにかく恥ずかしがり屋さんだからね。
なかなか触る・・・そんなのダメだからね~。
そこうけるんだけどねぇ~。

やっぱりこの日もす・ご・くダメみたいね~。


201605230556045a1.jpg

そんなモモちゃんはこの日もこちらでね。

20160523055634549.jpg

でもそんなモモちゃんに元気なお友達が…。
即効その場を去る・・・


20160523055656360.jpg

そんなモモちゃんだけど。
この日は大好きなパパさんが常に守ってくれたもんね~。
良かったね安心だねモモちゃん。

ちょっとかぁ~ちゃんにいじられちゃったけどね~(^_-)


20160523055738b80.jpg

そうこうしていると。
また会えました。


20160523055811654.jpg

この日のメルちゃんは何かが違うよ。
テンションが凄く良い感じ。
大好きなパパさんにも・・・。


201605230558307b5.jpg

その後もすんばらしいメルちゃんジャンプが決まり。

201605230558467fd.jpg

メルちゃん一家はこの先もどんどん我が家に吸い込まれるでしょう~
そして玄関に入りきれない程あのババゾングッズが…
うけるぅ~

この日のメルちゃんはパパさんにだけではないぞ!!
積極的に自分から冒険へ。


20160523055902a2b.jpg

ここが…そこが…メルちゃんで

そんな風に笑っていると。
久々にお会い出来ました。
シェリーママさんご一家。
ほら~きぃが慌ててそばへ…わかるんだね。


201605230559379ce.jpg
20160523055957a0b.jpg

シェリーちゃんアイク君はシャンプ~後でふわさら。

201605230600138e5.jpg

お友達にもご機嫌でご挨拶を。
偉いね~。


201605230600280c5.jpg

ママさん・パパさんもお元気そうで何より。
ママさんとは共通点があって笑ったよね~


さぁ~メンバーも揃いました。
暑い中だけど元気にラン♪しようね~。

この方はもうまさかの二日目をやり過ごしていますが。


201605230559201ca.jpg

さぁ~この後もみんなの笑顔が輝きます。

20160523060044ac3.jpg

そんな様子はお後に楽しく続きます。
皆さん是非お立ち寄り下さい( ^^)ノ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


皆さん
新しいページへも心からありがとうございます。
きぃが一番喜んでおります。
これからも沢山笑ってすごそうね( ^-^)ノ
皆さんよろしくお願い致します。


2016052306005990d.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
