INDEX    RSS    ADMIN



世間はおめでとうがいっぱいだぁ~

今週は曇り空のスタートですね
おまけに今朝はどしゃ降りな八王子。
雨の音で目が覚めました。


でもだいぶ涼しくなりましたよね。
時より吹く風も心地良いです


と言う事はきぃちゃん汗の季節も終わりかなぁ~

16-09-12-07-16-18-969_deco.jpg

きぃったらなんだかやたらとくるみをクンクン。
くるみは家の中でも元気に遊ぶから汗くちゃいかなぁ~


そんな二人がどいた先のテレビでは。
最近はおめでとうがいっぱいですね。
あの泣き虫だった卓球でお馴染みの愛ちゃんも
そして広島カープ優勝しましたね~


16-09-12-07-54-49-364_deco.jpg

先日のライブで始球式また投げたいと言ってましたよ~。
あっもう投げる気になってましたよ~
この声がどこかに届くといいなぁ~
だだだれかぁ~~

そしてまだおめでたい事が。
息子君無事に車の免許を取得しました
やったぁ~
やっと息子君の運転でパパ太郎も楽が出来るね。
歳を重ねるとやれそれ~と色々あるのだけど・・・。
こんな嬉しい日も来るのね~。
ちょっと怖いけどね~助手席でこうなりながら
がちんごじん
早速乗せてもらおうかなぁ~。

パパ太郎は早速違う方を乗せてましたがね。

16-09-12-09-21-02-195_deco.jpg

この二人もう謎のコンビですわぁ~

でもでも~この二人もまた怪しく~~

16-09-12-09-22-39-431_deco.jpg

もう見るからに『アホ現象ですね~

16-09-12-09-25-48-314_deco.jpg

また強引にこのでかいきぃをお腹の上に乗せて~。
きぃ嬉しいよなぁ~お姉ちゃん大ちゅきだしね


その後二人で大盛り上がりぃ~

16-09-12-09-43-16-879_deco.jpg

この二人のこう言うへんちょこりんな時間も毎度なのでやるだけやれぇ~
ほっときましょう~(^^;)

娘ちゃんはそのままきぃのテンションを上げ行方不明ね!!
もう~そこも毎度でして。
ほらまだテンション高いきぃこれをくわえて来て遊んで~と・・・


16-09-12-09-49-21-990_deco.jpg

見て~きぃちゃんのりのりだよ~♪♪

16-09-12-14-15-15-435_deco.jpg

ドラちゃん笑顔80以上だけど・・・

16-09-12-14-19-08-770_deco.jpg

きぃはもうかなり落ち着いているからこう言う遊びも時々だけど。
こうやって『遊んでぇ~やって~
と持ってくる姿はやっぱり可愛いやねぇ~。

さぁ~遊んだ後はおやつだよ

今年もこの季節が来ましたね~。

16-09-12-14-21-43-531_deco.jpg

大好きなレバーも入っているからね(^_-)
味わう暇なんて
ないないぃ~

16-09-12-14-23-34-307_deco.jpg

皆さんはこの季節どんなフルーツを頂きますかぁ~。
あっフルーツ大国の山梨にぶどう狩りも良いですね~。
秋も楽しみが沢山です。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


その日は息子君とかんぱ~~い

16-09-12-14-28-23-482_deco.jpg

さぁ~どこへ連れて行って頂こうかしらぁ~
その前に相手にして貰えるかしらぁ~そこだよね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
