INDEX    RSS    ADMIN



この秋一番のランララ~~ン♪

きぃ&くるみ土曜日は昭和記念公園で
沢山のお友達とラン♪を楽しんで来ました。

16-09-10-16-20-54-925_deco.jpg

そんな様子を本日よりアップして行きます。
またまた面白~~く参ります

それでは早速・・・。
(こちらのページは少し長くなります^^;)

きぃ&くるみいつもの様にくるたんマン号に乗り。
きぃはこの笑顔。


16-09-10-16-21-26-988_deco.jpg

そんなきぃに。
きぃちゃん今日はきっと沢山お友達が・・・


16-09-10-16-28-22-245_deco.jpg

ちなみにくるたんもお隣でルンルン♪久々のラン♪だしね。

16-09-10-16-33-19-615_deco.jpg

このような状態で我が家は少し遅めになりましたが・・・。

16-09-10-16-37-38-436_deco.jpg

早速車を降りて歩き出します。

16-09-10-16-39-45-977_deco.jpg

行く途中にお友達と・・・。
この地点で11時前…すれ違ってしまったね~。


16-09-10-16-42-47-682_deco.jpg

もう少し早めに着いたら一緒にラン♪出来たのにね。
でもこの場所でチョビちゃんときぃちょっと弾けちゃったね~♪
チョビちゃん秋はこれから…またご一緒しようね。

ほ~らチョビちゃんのおかげできぃにエンジンがかかったよ~


16-09-10-16-44-59-499_deco.jpg

さぁ~いよいよドックランへ・・・。

16-09-10-16-58-03-608_deco.jpg

16-09-10-17-01-11-141_deco.jpg

パパ太郎と交代で抱っこさせて頂きました。
可愛いね~本当可愛い。
パピーと言う事でくるみがこんな誘いを。


16-09-10-17-04-49-983_deco.jpg

きっと今頃メルパパ&ママさん爆笑だな((^^))
そしてそしてぇ~。


16-09-10-17-11-49-004_deco.jpg

そんなメルちゃんもすっかりお姉さんなお顔だよ。

16-09-10-18-26-47-003_deco.jpg

そしてそのお隣では。
ママさんご挨拶が出来なくてごめんなさいね。


16-09-10-17-52-51-188_deco.jpg

お写真:メルパパ

ラルフ君優しいね~。
ママさん今度は是非ゆっくりご一緒して下さいね。

さぁ~ここから更にどんどんお友達が・・・。
きぃやっと会えたね。


16-09-10-17-17-03-508_deco.jpg

16-09-10-17-21-29-975_deco.jpg

まぁ~そこがめぐたんとかぁ~ちゃんの子でして(^^;)アハハ
こちらは八王子シェルティ連合でお馴染みの・・・。

16-09-10-17-24-30-419_deco.jpg

きぃったらすっかり・ちゃっかり家族になっていました。

16-09-10-17-30-18-146_deco.jpg

そしてこちらはいつものラン♪メンバーの。

16-09-10-17-32-34-656_deco.jpg

16-09-10-17-36-25-321_deco.jpg

そして待ってました!!
とお声かけしたくなる元気いっぱいなこの二人。


16-09-10-17-26-12-847_deco.jpg

レンティお姉さん幸せな一瞬だったよね~。

16-09-10-17-28-10-753_deco.jpg

そこへまたまたこんな可愛らしいお友達が。
きなこちゃんに続いてパピーちゃんだよ。


16-09-10-17-39-32-287_deco.jpg

そしてママになった。

16-09-10-17-47-10-664_deco.jpg

16-09-10-17-51-00-032_deco.jpg

今回は久しぶりのお友達が沢山。
お会い出来てとっても嬉しかったです。
皆さん改めまして戻って来てくれてありがとうございます。
これからラン♪には良い季節です。
寒くなる季節までまた沢山ご一緒して下さいね(^^;)


こちらのページではお友達の紹介も兼ねまして長くなりましたが。
これからが賑やかなラン♪になります。
皆さん続きも是非ご覧下さいませ。
みんな秋のラン♪はじけ飛びましたよ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


昭和記念公園のドックランも秋の賑わいです。

16-09-10-17-56-46-640_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
