INDEX    RSS    ADMIN



この秋一番のランララ~~ン♪(その②)

こちらのページでは
引き続き楽しかったラン♪の様子を早速参ります( ^^)ノ
よ~~ち

昭和記念公園でのラン♪は久々でした。
さすがに8月の後半は暑さに負け行けず・・・。
でもやっぱりこの場所が一番好きみたい。


16-09-10-22-38-18-263_deco.jpg

こちら望遠レンズ前になんとか歩きながらパシッとな!!

16-09-11-05-21-59-543_deco.jpg

まぁ~ドックランでくるみに『待て』は無理かぁ~。

その後は飼い主さん達と久々にお話が弾む弾むぅ~
やだぁ~奥さんそうよね~
この日はホントに沢山いらしてくれてお話が出来ない方も。
こちらは後ろ姿しか撮れず・・・。
サリーママさんせっかくお会い出来たのにごめんね~。
でもサリーちゃんもみんなと思い切りラン♪出来たご様子です。


16-09-11-05-30-24-263_deco.jpg

ママさんも秋はこれからです。
またサリーちゃん連れて来てね~(^^;)
待ってます

きぃが甘えているのはしおんちゃんのママさんだよ。
ママさん優しいからね~きぃ知ってるね。


16-09-11-05-34-36-749_deco.jpg

秋になったのでしおんちゃん・つくしちゃんにも沢山会えるね~。
パパさんワンパスゲットしたし
よ~ちテンション上がるよ~
そこへパパさが大好きなつくしちゃんが・・・。

16-09-11-05-40-07-505_deco.jpg

そんな姿を見てしおんお姉ちゃんが

16-09-11-05-51-50-760_deco.jpg

しおんお姉ちゃん即答でした

そ・こ・へあの方がぁ~。

16-09-11-05-57-00-847_deco.jpg

モモちゃんたらぁ~ちょっと☜いじいじしただけなのに・・・。
逃げやがりましたぁ~
でもあきらめましぇんまたやりますぅ~
もうさぁ~シャイなモモちゃん☜いじいじするの大好きで~。
今度かぁ~ちゃんと集合写真撮ろうなぁ~
二人だけでなぁ~
気が付いたらかぁ~ちゃんのドアップのみ…モモママさん引き取ってなその一枚

ココちゃんはこの日もボール遊びで~

16-09-11-06-04-42-462_deco.jpg

ココちゃんもかぁ~ちゃんのカメラに納まったらぁ~。
今回はこの通りモモちゃん以上にココちゃんをいじっておきました

そんなココちゃんの幼馴染のラスタ君は父さんの呼び声に
ラスタ~

16-09-11-06-08-31-497_deco.jpg

ラスタ君はえらいぞぉ~。
ちゃんと父さんの声・ママさんの声聞いたら走ってくるからね。
ちなみにくるみは呼ぶ前にもう行方不明ね


でもほら・・・聞きたくない声が聞こえてくるんだわぁ~

16-09-11-06-23-44-417_deco.jpg

16-09-11-06-39-40-304_deco.jpg

でもね~ここで笑えるのが…
くるみって必ず最後は追いつめられる。
みんなでやっちまえば怖くない
うける~

16-09-11-06-48-01-172_deco.jpg

他にも暴走組は沢山いるはず…
是非是非いつか秋のラン♪に来て下さいね。
いつでもみんな笑顔で待っています(^^)

さぁ~またまた長くなりそうなので一度休憩を
こちらは~~。


16-09-11-10-30-03-134_deco.jpg

こちらはもしやめぐたんのページで先に見れるかなぁ~(^_-)

16-09-11-07-20-36-037_deco.jpg

相変わらずシェリーちゃん日陰を知りましぇん
体はなんとか日陰・お顔は思い切り日向・・・

ママのモモちゃんも育児から解放され思い切り弾けたね~♪♪

16-09-11-07-24-13-986_deco.jpg

ママさん・パパさんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
育児中でお忙しい中可愛い子達を見せてくれてありがとうございました。

さぁ~皆さん秋の楽しいラン♪の様子伝わりましたでしょうかぁ~(^^;)
まだまだあります。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ(^^;)


そんなお話はお後へ続きます・・・。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


この一枚何気に好きなのですが・・・。
もうきぃちゃんたらぁ~。

パパ太郎に何されてもたのちぃ~な♪♪
ちなみに枯れ葉付きまくりました・・・


16-09-11-07-22-01-795_deco.jpg

きぃみたいな大きなお口開けてね…(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】


コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
