INDEX    RSS    ADMIN

3分いや大暴れクッキング

今日も暑い一日でした
そんな中ですがきぃ&くるみ&沢山のお友達は~。
はじけ跳びましたよ~ランララ~ン

いやぁ~集まりました可愛い子が沢山。
パピーちゃんも。

その様子はまた記事が上がりましたら載せて行きますね~。
お楽しみに(^_-)-☆

そ・の・ま・え・に・・・また面白い事がありましてね~

美味しいお話なんですがね笑いを誘います。
それでは早速~。

こちら何かをじ~~っと見つめるお目覚めくるみちゃんね。

16-09-10-03-13-17-395_deco.jpg

実はこの時かぁ~ちゃん丁度家にいて・・・
『キューピー3分クッキング』なんぞ見てたんだけどね。
その後ろでくるみさんも見ていました。

画面ではなすのはさみ揚げを美味しそうに作っている訳よ・・・
ほら来た


16-09-10-03-16-53-810_deco.jpg

16-09-10-03-22-09-295_deco.jpg

でもこの音でやっぱりこれはテレビからだとわかり・・・。
舌打ちを・・・


16-09-10-03-25-42-863_deco.jpg

その後はお肉をそっとなすに詰めて行くみたいでぇ~。

16-09-10-03-32-14-122_deco.jpg

でもでも~詰め終えたら中身が出ない様にこうするそうでぇ~

16-09-10-03-47-19-808_deco.jpg

そしてこれを揚げて行く訳ですが・・・。

16-09-10-03-53-31-598_deco.jpg

なすの油料理は色が綺麗ですよね~
ってあれ~くるみどこさ消えた・・・。

16-09-10-04-01-47-089_deco.jpg

その後はもう盛大に
即・連行となりました

くるみさんがまぁ~まぁ~落ち着いた頃こちらが・・・。


16-09-10-04-11-06-662_deco.jpg

おまけにガラスボールに当たる箸の音がヤ・バ・イ!!
そんな時すんばらしいタイミングできぃが起きて来たよ。
でもまだ起きたてできぃのお顔全体がボ・ケ・ナ・スみてぇ~だけど


16-09-10-04-17-18-453_deco.jpg

その後きぃちゃんのびのび体操しちゃってるけど・・・。

16-09-10-04-24-11-868_deco.jpg

そんな姿笑いながら撮っていたら

やだぁ~
終わっちゃったじゃん!!

16-09-10-04-26-58-380_deco.jpg

でぇ~かぁ~ちゃんの目の前に残されたのはこれねかぁ~ちゃんどうも

16-09-10-04-34-36-131_deco.jpg

どうやってもなすには見えないし遊ばなねぇ~けどね(^_-)

3分クッキングとは言え思い切りくるみに邪魔された

3分間のお料理番組でした

秋茄子も美味しい季節ですね~。
でもやっぱりお野菜高いです!!


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~明日からは昭和記念公園でのラン♪の様子を。
ちなみにこの方が走っているのは家の中ね
一応昭和風に載せておきます。
多分昭和時代のやんちゃな子供も家の中でこんなスピードでは走りましぇん!!
ちなみに台風が来る度こうね・・・。


16-09-10-04-53-43-535_deco.jpg

明日から秋雨前線の影響で雨が続くみたいです
またとんだ騒ぎになりそうですがいっきに涼しくなるのでしょうね~。
皆さん体調に気を付けてお過ごし下さい(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR