INDEX    RSS    ADMIN



がじ~の正体は~~

来ましたね~本日は花金です
さすがに金曜日ともなれば
がったがたぁ~

今夜は少し甘めのお酒でも頂こうかしらぁ~
その前に今日一日乗り越えなきゃね…よ~ち頑張ろう~
お楽しみはそれからです。
ねっきいちゃん(^_-)


16-08-24-21-26-01-024_deco.jpg

きぃはいつもニコニコときゃわいいやねぇ~。
特にこの時間はね
ちょっとお時間が遅くなってしまったからおまけあり


16-08-24-21-36-50-627_deco.jpg

まぁ~お腹すいている時は『待て
きかねぇ~きかねぇ~~

しょうがないからね~そのまま『オッケ~
ほ~らきぃもよ~~いどん!!


16-08-25-00-04-16-815_deco.jpg

いつもならハウスでちゃんと食べるんだけどね。
昨日は帰りも遅くなってしまい即・この場で・・・。


16-08-25-05-39-59-043_deco.jpg

あれれきぃずいずい行かないのぉ~??

16-08-25-05-50-04-599_deco.jpg

きぃまさしく…くるみさんのガン見に負けたのね。
そんなくるみさんは満足度300越えね


16-08-25-05-50-39-419_deco.jpg

待たせてしまったご飯はより一層美味しいね~。
きぃには内緒でササミチップス一枚あげておきました(^_-)

『だからでぶるんだろう~』・・・byパパ太郎
すみませんねぇ~バカ親で(^_-)

しゃ~ないよなぁ~待たせちゃったしね~。


そんな事言っていたらくるみさんどこさいったぁ~。
まぁ~かぁ~ちゃんが帰るといたずら三昧だからね
目を離すなんて危険度500越え


いたぁ~~そこで何してるの~。

16-08-25-07-26-34-046_deco.jpg

その後そ~~っと何かしているよ。
わぁ~メチャメチャ怪しいよね!!


16-08-25-07-28-26-652_deco.jpg

すかさず現行犯逮捕!!
ひっくり返し攻撃ね。

きぃも気になるよなぁ~~変な音していたもんなぁ~


16-08-25-07-31-54-249_deco.jpg

でぇ~そこにあった物はなんと!!

16-08-25-07-33-59-144_deco.jpg

きぃはそれが何だったのかわかると。
もうムシしね・・・。

そこへくるみさんが~
しゃ~~~

16-08-25-07-48-06-722_deco.jpg

この後これをくわえたくるみさんと追いかけっこね。
全くぅ~疲れて帰ってもまだまだあります一仕事(^^;)
長いお留守番の後は特にね

多分くるみはこちらの気を引きたくて一生懸命なのでしょうね~。
くるみさんの輝く瞳でそれが良~くわかります(^^)アハハ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


散々暴れて気が済むと。
まぁ~良く寝てるいや伸びてる事


16-08-25-07-51-34-817_deco.jpg

相変わらず寝相の悪さは治らないくるみさんです。
それにしても長いやねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】









コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
