INDEX    RSS    ADMIN

最高な姉妹愛をありがとう

早いもので今日から6月ですね~。
もう半年経つのですね。
時間の流れは本当に早いものです。

そして本日(水曜日)は…。
なななんと…お仕事が一軒しかありません。
他キャンセルがありまして。
元々水曜日は余裕があるのですがね(多分今だけ)
これは身体を休めるチャンスです。

今日は朝一番のお仕事で終わるので岩盤浴へ行ってきま~す。
どうしてこう忙しい・忙しくないがはっきりしているんだか~。
でも怖いなぁ~鳴ってしまうスマホ
お仕事行けますかぁ~
断れない自分が常にいますからね~。

さぁ~今朝のお話へ。
皆さんの街はお天気どうですか。
八王子は昨日一瞬どんよりしましたが良いお天気でした。
早速お昼に一度戻りお散歩へ~


20160531145441b90.jpg

くるたんの見上げる空は~。
久々に天国を思うような素敵な空でした。


201605311454584d6.jpg

心の中で~。
『ララ姉ちゃん・りり~ちゃんお元気ですか…』


しかし進めば進むほど…

201605311535516a8.jpg

きぃ女優さんはヒゲ・そばかすはあまり良くね~けど。
トリミングで綺麗になって良かったね


20160531145634525.jpg

うんうんごもっともだぁ~

少し風があるから日影は余計気持ちが良いね。
ここでお互いを思い合う姉妹愛が見れたよ。

20160531163140f51.jpg
20160531145745ae8.jpg

そして久々にこんな一枚が

20160531145809c1c.jpg

速攻パパ太郎に送っておきました
多分ニンマリ~まちげ~ね~ち
ちなみに娘ちゃんの彼氏うんぬんを送ると多分こうね

さぁ~気を取り直して頑張って行こうね♪
こうして普通に歩いて行ければ良いけど。


20160531145829781.jpg

そんな事にも負けずに。
いつ見てもきぃの笑顔は素敵♪♪


20160531145851289.jpg

そんなきぃちゃん誰がいたの??

20160531145914586.jpg

きみ~またはじめてなお顔だね。
どこから来たのかな??

帰り道ではくるみが見とれてます。


20160531145931c6f.jpg

もうそんな季節なの??
花や緑は忘れがちな私達の心に…。
ちゃんと教えてくれるよね~。

改めて感謝の気持ちを忘れずに。

しかし君達は暑いのにそんなにもふもふと。


20160531145945a37.jpg

でも甘えん坊くるみを思うと。
いつもきぃが優しく受け止めてくれるから安心だよね(*^_^*)
くるみも感謝の気持ちを忘れずにね。

そんな私も。
昨日の夕方からちょっと難しいお仕事を受ける事になり。
『大丈夫かな~頑張らなきゃね』
と空を見上げると。


20160601011200484.jpg

そんな時は必ずな時が多いのですよ。
飛行機雲そう…私は常に守られています。

心を込めてありがとう。
そして離れていても恋人だね。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今日は少し頭を空っぽにしようかな。
そしてまた初心の気持ちに帰り。
頑張って参ります。

きぃ&くるみと共にそれっ( ^-^)ノ


20160601012142906.jpg





コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR