INDEX    RSS    ADMIN



きぃ&くるみには暇な一日

今日は朝から暑い八王子
終わりそうになった夏が復活かぁ~の様でした。

台風の大雨で一度も外に出れないきぃ&くるみはかなり暇そうでした。
特にこの方ね
きぃみたいになかなか寝てはいられないからね。
一応玩具はくわえてはみるのだけど。


16-08-22-22-31-06-722_deco.jpg

外の台風の音・様子の監視は常に忙しく
少し遊んではまたこの場所へ。


16-08-22-22-32-23-444_deco.jpg

何かがすっ飛んで行ったものならぁ~
くるみさんのしっぽもしだいに上がり

カチーン

16-08-22-22-34-12-669_deco.jpg

くるみさんたら一日この繰り返しでございました!!
それでも疲れるとこちらへ。
でも何かあったらすぐ飛びだせるように


16-08-22-23-45-13-660_deco.jpg

そんなくるみさんの前ではきぃが。

16-08-22-23-48-01-460_deco.jpg

きぃかなり真剣に!!

16-08-22-23-50-42-288_deco.jpg

16-08-23-05-00-00-195_deco.jpg

こうして見ているときぃ&くるみのこう言う時の過ごし方だいぶ違うよね。
きぃはこうして遊んだりぐっすり寝ていたしね。
改めてお姉ちゃんだねぇ~。

時にはこんな風にくるみのやらかしを


16-08-23-05-44-03-710_deco.jpg

でもなぁ~遊び相手はきぃしかいないもんなぁ~。
きぃも大変だぁ~。


16-08-23-05-57-54-492_deco.jpg

やんちゃな子に
≪おりこうりていなさい≫≪寝てなさい≫と言ってもなかなか無理だよね~(^_-)

そして昨日の八王子はこんな感じ。


16-08-23-05-25-05-939_deco.jpg

家に戻り一番心配なこちらを見に行くと。

16-08-23-05-27-10-715_deco.jpg

心配していた水位もこんな感じでした。
心配して下さったブログのお客様ありがとうございました。
川がそばにあると正直大雨は怖いです


空はいつまでもこんな感じでした。

16-08-23-05-28-01-002_deco.jpg

とても綺麗なんですが被害に遭われた方を思うと・・・。

私達は自然災害にはやはり勝てないものですね。
そこが改めて辛くて悔しくて悲しい所です・・・。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


まだまだお天気に左右されそうですが。
お日様さん可愛い子達の為に頑張ってぇ~。


16-08-23-05-30-01-393_deco.jpg

みんなピカピカなお日様さんをこの笑顔で待っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】




コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
