INDEX    RSS    ADMIN



きぃ&くるみ夏休みの旅行記(千葉の旅)最終回

連日千葉への旅行記を綴って来ましたが。
長い記事もあります中
皆さん最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。

ではこちらのページで最終回になりますが・・・。
最後まで楽しく参ります♪♪

今回は台風が心配な旅になりましたが🌀
くるみも『ラン♪出来るかなぁ~』と朝から外を。


16-08-18-17-36-29-951_deco.jpg

そんなくるみさんを抱っこして。
まずは心配なこれを促します
場所が変わるとくるみさんなかなかしないからね~。


16-08-18-17-42-11-079_deco.jpg

早速…『ち~ち~ち~』の号令と共に。

16-08-18-18-01-03-746_deco.jpg

じゃ~~~ん♪

16-08-18-18-01-42-301_deco.jpg

素晴らしすぎる青空です。
そんな空を見ながらモーニングコーヒーを頂き
気合いが入ったところで~。


16-08-18-18-03-54-091_deco.jpg

それぇ~~~

16-08-18-18-08-36-228_deco.jpg

今回ご一緒したお友達は小さい子が多かった為。
大はしゃぎなくるみさんはリード着用です。
きぃはどこへ行ってもおかぁ~ちゃんしてますからね。


16-08-18-18-14-06-204_deco.jpg

きぃにモデルをお願いしてね。
どうかな~(^_-)


16-08-18-18-16-21-016_deco.jpg

きぃったら入り口に行っては担当のお姉さんを呼んでいました。
その後も朝から気が済むまで遊んで♪♪


16-08-18-18-27-22-896_deco.jpg

朝食まではゆっくりと。
パパ太郎はどこへ行ってもこれですのよ。


16-08-18-18-29-18-519_deco.jpg

この両方の遺伝子をしっかり受け継いだのが息子君だな

そうゆっくりしていると朝食のお時間が来ました。
またまたご丁寧に献立表と共にお部屋へ。


16-08-18-18-31-08-377_deco.jpg

朝から凄いボリュームです。
そして色鮮やかで綺麗です。
見て頂けるとわかりますが・・・朝から食べたい物が全て並んでいます。


16-08-18-18-31-59-215_deco.jpg

このサバは一度食べたら忘れられません。
フワフワで凄い肉厚!!
たまごの焼き方も半熟で好みの硬さです。
これがまたあのご飯と合うのですよ。


16-08-18-18-32-29-986_deco.jpg

そちらを伊勢海老のお味噌汁で頂く。
もう朝から最高な贅沢です。
全て美味しく頂きました。


16-08-18-18-33-01-438_deco.jpg

最後はさっぱりヨーグルトを頂いてね。
きぃ&くるみもペロッとさせて頂きました。


16-08-18-18-36-07-615_deco.jpg

出される量も丁度良いんですよ。
お腹がいっぱいでも苦しくないです。
過去の宿では≪残してはいけない…≫結構辛い宿もありました。

こちらの宿≪わん楽≫さん。
もう一度申しますがお料理が最高です。
スタッフさんも皆さん犬思いで優しいですし設備も綺麗で落ち着けます。
だからまたこちらの宿へお邪魔致しました。

朝食後は嬉しい事に11時チェックアウトでしたのでお部屋でまったりと。
パパ太郎はまた沢山運転するので仮眠をしていたよ。

時間も迫り荷物をまとめ・・・。


16-08-18-18-38-15-942_deco.jpg

うぅ~ん帰りたくなぁ~い(くるみ以上に駄々こねそうでした
お姉さんが宿のホームページ様にとお写真を撮って下さりました。
その後ろですかさずかぁ~ちゃんもね(^_-)


16-08-18-18-41-46-907_deco.jpg

その後荷物を車に積みお別れのお時間です。
見て~こんなにご丁寧に。
宿の方のお気持ち伝わりますよね~。


16-08-18-18-45-36-897_deco.jpg

いやぁ~今回も素晴らしい旅が出来ました。
お姉さん最後までくるみがしてしまいごめんなさいね。
でもきぃはお姉さんが大好きって

こんな我が家ですがまた是非寄らせて下さいね。
今度は2泊で是非です。

本当に素晴らしい宿ですからもう一度貼らせて頂きます。
≪わん楽≫さん

こちらを是非押してね(^_-)

皆さんにも是非お勧めしたい宿でございます。

帰りの車の中で海を眺めながらぁ~。
今回は台風で近寄れなかったからお写真も車の中からです。
あらぁ~くるたん疲れも出たのかなぁ~。


16-08-18-18-49-13-374_deco.jpg

お散歩を少ししながら八王子へ帰宅となりました。
最後に千葉の旅笑顔ダイジェストです。


16-08-19-04-42-39-049_deco.jpg

16-08-19-04-48-41-824_deco.jpg

連日長い記事となりましたが。
最後まで皆さん読んで下さりましてありがとうございました。
コメントも連日沢山ありがとうございました。
心から感謝を申し上げます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


16-08-19-04-51-37-949_deco.jpg

さぁ~またきぃ&くるみの笑顔が見たいから
パパ太郎これからも頑張ろうね~。

今回の旅行記が皆さんの少しでもお力になれればと。
なんちってね(^^;)))
まとまりがない様な記事ですみません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】








コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
