INDEX    RSS    ADMIN



涼しい風を求め公園へ

台風のせいか八王子も風が強いです
でも昼間は気温が高くてムシムシです。
お盆休みが終わる頃涼しくなるのでしょうか。
でもそうなると短い夏でしたよね~。

昨日のは結局だらだらと家で過ごしました。
家事をしていたらあれまぁ~午前中終りかぃ…!!
そうなったらもうゴロゴロだよね~。

それでは今朝は涼しい風を求めて公園へ行ったお話です。


16-08-15-13-50-57-806_deco.jpg

5時を過ぎた頃から出かけたのですが。
もうこの坂を上っている頃から夕陽が素敵です(~~☆)


16-08-15-12-38-49-930_deco.jpg

16-08-15-12-39-49-992_deco.jpg

お転婆くるみのお顔も輝いちゃうくらい・・・。
夕日がキラキラとそして近い。


16-08-15-12-41-17-981_deco.jpg

そんな夕日を背にお散歩だよ~。
驚く事にワンちゃんが沢山いるよ。


16-08-15-12-44-22-247_deco.jpg

涼しい風を求めて皆さん集まって来た様子です。

きぃ&くるみお友達と遊ぶ前に記念写真をね。


16-08-15-12-45-18-036_deco.jpg

その後もとことこ歩いていると・・・。

16-08-15-12-46-16-188_deco.jpg

こちらの公園ではお馴染みなお友達が来てくれたよ。
久々にお会いしたのにちゃんと覚えているなんてみんな偉いね~。


16-08-15-12-47-41-260_deco.jpg

こちらのお友達はまだ7ヶ月。
もうこの可愛いらしさにパパ太郎メロメロ。
くるみはやってやる気スイッチ入ってますがね
よ~ちいろいろおしえてやるち
そんな事したらお友達のおうち即・ぷしゅ~破壊間違いないですぅ~。

16-08-15-12-48-35-581_deco.jpg

そうじゃなくてもさすが7ヶ月でこの大きさ。
色々壊されちゃって大変だそうです。

そうしていると可愛い子がきぃの元へ。


16-08-15-12-50-15-096_deco.jpg

早速きぃにちゅ~っとなしていますが。
こちらきぃを大好きなまりも君(2歳)だよ。

まりも君とは幼い頃からこちらで遊んでいるのですが。
凄いんだよ~可愛いんだよ~。
きぃのお腹の下をトンネルしたり立ち上がってきぃのお顔をペロペロ。
それ今もぜ~~んぜん変わっていません。


16-08-15-12-51-22-527_deco.jpg

ちなみに飼主さんお孫さんが生まれたそうなのですが
赤ちゃんにも凄いんですってペロペロしちゃって。
可愛らしですね~。


そんな調子で散々遊んでみんなもう暗くなるのでバイバイです。
まりも君やっぱり立って行かないでぇ~(どこまで可愛いの~まりも君^^;)


16-08-15-12-54-34-761_deco.jpg

そう~この公園はみんなが大好きな素敵な公園です。
秋にはしおんちゃん&つくしちゃん姉妹に会えるといいなぁ~。


さぁ~ここからお話がらり~んと変わりますが。
この日の夕飯も寂しく…いや楽にパパ太郎と二人。
この日はこちらで楽ちんに(^_-)


16-08-15-13-03-29-394_deco.jpg

かぁ~ちゃんは具材を刻むだけ刻んだら冷蔵庫からこちらを。
こちらスパークリングワイン(白)
シェリ~ママさん見てますかぁ~飲んでますわよ(^^;)


16-08-15-13-09-27-448_deco.jpg

こちらを頂く前にまずはこちらでぐびっとな
しゃ~ないよなぁ~今夜はかぁ~ちゃんはお客さんだ

ほらパパ太郎先生またマメ頭脳が働きさらっさらになるまで粉を~

16-08-15-13-15-21-146_deco.jpg

これだものかぁ~ちゃんの出番はない訳よ(^_-)
かぁ~ちゃんがまぜまぜしたらもれなくだま・だま・だまぁ~。
って騙されるのはくるみだけで良いです

さぁ~えぇ~感じになって来ましたよ~。


16-08-15-13-26-27-378_deco.jpg

さぁ~この後もくるくる回してね。

16-08-15-13-31-35-443_deco.jpg

我が家はたこ焼き・もんじゃはほぼパパ太郎が作ってくれます。
家族で食べる時はわいわいがやがやと。
夫婦二人だとついつい将来的なお話ばかりだけどね~。

時にはこんな食卓も普段なかなか出来ないお話も弾んで良い物です。
パパ太郎ご馳走様でした。
もう少しカメラの腕前磨きますねぇ~(^^;)))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


この台風の中ですが。
我が家は本日より千葉へ夏休み最後の旅行です。
実は既に千葉入りしております(夜中に八王子を出ました)
お天気はもちそうです。
青空が見えて来ました♪♪


16-08-15-13-35-58-969_deco.jpg

次回の更新からは旅行記になります。
記事が上がるまではブログも夏休みです。
皆さんいつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
皆さんも台風の中気を付けてお過ごし下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】





コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
