INDEX    RSS    ADMIN



きぃ&くるみ夏休みの思い出(山梨へ)最終回

連日我が家の夏休みの記事を読んで下さり
ありがとうございます。
実は我が家も皆さんのページからヒントを頂いております
千葉ならそうかぁ~こんな宿がいいんだぁ~
埼玉ならこんなレストランいいねぇ~
なんてね(^_-)勉強させて頂いております。
どこへ行っても犬連れですからね~
皆さんのページのお出かけ情報が凄く助かっております。

それでは楽しかった山梨での様子は
このページで最後になりますがお付き合い下さい。

きぃ山梨のドックランでもこの笑顔。
楽しかったね~。


16-08-14-17-17-33-560_deco.jpg

こう言う事はかぁ~ちゃんの目を盗みぃ~
ちゃっかりだったけどね


16-08-14-17-20-08-250_deco.jpg

しかしいつもマイぺースだね(^_-)

16-08-14-17-23-11-815_deco.jpg

今回も沢山なでて頂きとっても嬉しそうなきぃでした

さぁ~ドックラン内を散策です
夕方でしてお写真があまり奇麗ではないですが…
色々な物に目を奪われます
まじすごいぃ~本格的ぃ~

16-08-15-01-07-41-613_deco.jpg

16-08-15-01-12-13-445_deco.jpg

デッキを通りこちらから館内へ。

16-08-15-01-14-54-225_deco.jpg

この間はワンちゃんを預かって頂けるみたいです。
時にはかぁ~ちゃんもあちこちやってみたいけど
くるみを預けたら心配ストレスで余計ガタガタですわぁ~

そんなくるみさんには次回こちらもチャレンジさせたいです


16-08-15-01-15-25-769_deco.jpg

急遽来てほしい物があってもちゃんと売っています。

16-08-15-01-16-01-030_deco.jpg

ありがたいのは飼い主がトイレなどに行く時はこちらで。

16-08-15-01-18-08-599_deco.jpg

気が付いたら受付けから迷子の放送入るかもだれかだれかきてぇ~
間違えなくくるみです

館内では食事やお茶も出来ますよ~。


16-08-15-02-15-26-734_deco.jpg

こんな素敵なスペースへワンちゃんといいのかしらぁ~。
でもいつかここでお仲間さんとしたいなぁ~。
可愛い子達をお膝元にね。


16-08-15-02-29-57-958_deco.jpg

さぁ~休憩の後はせっかくだからもう一度ラン♪を。
一番手前のエリアで遊びます。


16-08-15-02-30-55-580_deco.jpg

可愛らしいお友達が迎えてくれたよ~。

16-08-15-02-36-37-492_deco.jpg

ここでかぁ~ちゃんがメチャ驚く事が
なんとこの可愛い子達の飼主さん同じ八王子の出身。
それもほぼお隣の町。
すご~~い飼主さんと握手して驚いちゃったよ。
でも嬉しいよね~近くで会えなくてもこちらで出会える。
ママさん見てますかぁ~。
いつの日かまた出会える日楽しみにしております((^^))
ママさん一家はこちらで一泊を。
色々な事を教えてくれましたよ~。

こう言う出会い本当に嬉しいですよね~。

後ろではパパ太郎とくるみがそれは山登り。


16-08-15-02-42-15-679_deco.jpg

くるみさん少しはパパ太郎と遊んであげましょうね
おやぁ~次はきぃみたい。
きぃちゃんのこう言う遊びあまり見た事ないけど大丈夫??


16-08-15-06-14-24-486_deco.jpg

それでもきぃちゃんは諦めないよ。
お姉ちゃんが呼んでるしね。


16-08-15-06-20-45-960_deco.jpg

すご~いこちらに来たらいろんな発見が
普段あまり見ないきぃ&くるみの姿も見れたよ。

おぉ~くるみさん再度パパ太郎の後を追いかけて行くよ。


16-08-15-06-53-03-935_deco.jpg

結果的にはくるみさんは小心者だとよ~~くわかりました

さぁ~周りも薄暗くなって来ました。
お宿のあちらこちらもライトアップされます。


16-08-15-06-56-54-692_deco.jpg

全くぅ~くるみさんのもうちょっと遊びたい気持ちもわかるよ。
本当に広くて綺麗で遊ぶところが沢山ある素敵な場所だもんね。

その後はなんとか捕獲しお会計へ。
楽しかった山梨での時間も終わりを告げました。
お会計がトップシーズンで少し高めでしたが
ひと夏の良い思い出がまた一つ出来たので良しとしましょう。

・・・・・・・・・・・・・完

皆さんも是非一度いかがですか。
我が家もまたいつか是非訪れてみたいドックランとなりました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰る時ラン♪で遊んでくれたお友達・ご家族さんが。
きぃ~ちゃん・きぃ~ちゃんと走って来てくれました。
最後に『今日は遊んでくれてありがとう~またいつかどこかでね』


16-08-15-07-08-15-555_deco.jpg

こんな素敵な出会いを求めて。
さぁ~きぃ&くるみ次はどこへ。
まだまだ旅行記は続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】






コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
