INDEX    RSS    ADMIN



きぃ&くるみ夏休みの思い出(埼玉へ)最終回

きぃ&くるみ昨日は山中湖へ行って来ました
せっかくの夏休みを有効に使っております。

そして連日埼玉へ遠征ラン♪の様子をお送りしておりますが。
こちらのページで最後になります。
引き続き楽しく参ります♪♪
どうぞお付き合い下さいませ( ^^)ノ
では早速参りますね~。

今回は本当にお写真が少なめですが。
その中でこんな一枚が撮れて大万歳です


201608121719379da.jpg

そしてオヤジールさんがブログをスタートさせた頃から仲良くして頂いております。
noelちゃん。


16-08-12-17-20-22-026_deco.jpg

元気いっぱいな虎太郎君。

16-08-12-17-20-50-428_deco.jpg

そしてきゃわいぃ~プチ君。

16-08-12-17-21-41-048_deco.jpg

きぃがちっちゃくて可愛いプチ君のおかぁ~ちゃんを・・・。
一生懸命してました。

くるみは早速noelちゃんを襲うよ~。
noelちゃん逃げろ


16-08-12-17-22-34-518_deco.jpg

全く同級生も女の子もあったもんじゃね~ち

この時思ったよ~。
noelちゃんくるみより全然落ち着いているよ・・・。
おかんちゃんの後をお手伝いさんの様に着いて行っても逃げないしね~。
くるみならその30分後にはもう住所はこちらです
そう…逃走の結果山へ移住
しかし……。
みんな会えないうちに大人になって行くのね~。

ラッキーちゃんはパパさんが投げたぺットボトルが楽しいなぁ~。


16-08-12-15-08-45-772_deco.jpg

くるみさん横取りのプロだからね~
でもラッキーちゃんとこんな可愛いらしいお写真が。


16-08-12-17-41-28-184_deco.jpg

ラッキーママさんにお聞きしましたが
どうやらこのお二人さん親戚みたいです。
確かにお顔のカラーの入り方とか目の辺りが良く似ています。
似てはならねぇ~所は頭の中ですがぁ!!
もし、もしもだよ~ラッキーちゃんが一日だけその頭の中を交換してくれたなら・・・。
ラッキー家その場でぷしゅ~破壊です
よ~~ち

でもラッキーパパさんがまた優しいからね~。
きぃがお嫁に行きたいくらい
ほらラッキーパパさんのあの癒しのマッサージして頂いているよ
へんちょこりんな会話も聞こえて来ますがねぇ~(多分かぁ~ちゃんだけ


16-08-12-17-52-38-335_deco.jpg

ラッキーちゃん
きぃ無職なのでまけて下さい


もう本当にお写真が撮れていなくて残念なのですが。
ラッキーパパさん今回もきぃ&くるみを沢山癒してくれました。
くるみも身を任せる場面も・・・。
パパさんいつも優しくありがとうございます。

ちなみにオヤジ~ルさんにはきぃスリスリして~
お色気で迫ってました


その間にnoelちゃんに異変が・・・。
日影に隠れているはずが・・・。


2016081305561488e.jpg

そんな姿をはいくるみに見付かったぁ~。

16-08-12-19-37-44-860_deco.jpg

まあ~こちらのドックランは広いからね~。
隅から隅までぇ~ずずずぃ~と駆けずり回っていた二人だよ。
帰りは相手が違うがなぁ~


16-08-12-15-13-14-059_deco.jpg

はいやんちゃなくるみさん他のお友達にも追い詰められたぁ~。

16-08-12-15-13-39-311_deco.jpg

この頃には疲れもマックスで~はい動けないぃ~
その証拠になんとか逃げたら~。
こちらのドックランでも出ちゃったよ。
クロマニョン人くるみ


16-08-12-15-15-00-800_deco.jpg

全く数少ない写真の中でこれだけは撮れているって。
それも綺麗に手前で・・・。
さすがかぁ~ちゃんのカメラだわぁ~

この後はみんなで昼食を…。
オヤジ~ルさんがまた素早く動いて下さりました。
そのおかげで涼しい場所で時間を忘れて笑いながら沢山お話も…。
みんなもおやつを食べたらぷしゅ~ぺったんこ(-.-)zzz
本当に素敵なドックランで素敵なお時間を過ごさせて頂き感謝です。
皆さんありがとうございました。
是非こんな時間をねまたご一緒して下さいね。

こちらのドックラン常連さんも多い様です。
それはオーナー様の温かいお気持ちがあるからとかぁ~ちゃんは思いました。
また是非元気な子達を遊ばせて下さい(^^)

・・・・・・・・・・・・・完


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして見て下さい!!
このくるみさんのお鼻の上のなんとか侍みたいな傷。
きぃを追いかけて椅子の角にゴチン


16-08-12-19-27-03-204_deco.jpg

皆さん心配おかけしちゃってごめんなさいね。
それでも傷だけでなんともございません。
これもくるみさんの一夏の思い出と致しましょう~。
やんちゃなくるみさんだけにね(^_-)


noelちゃんのページ
こちらでの様子はオヤジールさんもアップして下さっています)
駆け付けてみてね(^_-)

さぁ~きぃ&くるみ次はどこへ。
まだまだ夏休みは続きます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】







コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
