INDEX    RSS    ADMIN



最高に暑かったランララ~ン♪(その②)

今日も暑かったですね~
そして楽しい週末はあっという間に終わります。
でもラン♪に行けてきぃもこの笑顔です。


16-08-07-05-44-54-876_deco.jpg

ではそんなラン♪の続きを参りますね~♪♪

きぃ大きなお友達は昔必要以上に追いかけられトラウマに…。
なはずなんだけど…最近変わったような気がします。
自分からほら・・・。


16-08-07-05-38-57-219_deco.jpg

でもお友達が少し動きそうになると・・・。

16-08-07-05-43-44-640_deco.jpg

くるみは割と平気だよね~。
そんなくるみの様子をお姉ちゃんらしくそっと木陰から見ていたきぃだよ。


16-08-07-05-35-13-601_deco.jpg

多分ガウガウでも始まったら一目散に逃げるでしょう~
でも大丈夫!!こちらのお友達大人しい子で同じ八王子出身です。
ご主人はかぁ~ちゃの職場の近くにお住まいで職業ばれました(^^;)アハハ

お隣ではココちゃんが~。
『誰か蹴ってよぉ~~


16-08-07-05-48-07-410_deco.jpg

ココちゃんきゃわいいね~。
すかさずパパさんがお相手を。


16-08-07-06-02-37-709_deco.jpg

この日はモモちゃん元気いっぱい。
暑いのが嘘みたいに良く走ったよね~~
でぇ~元気いっぱいに戻って来てそうくるかぃ


16-08-07-06-05-15-734_deco.jpg

そんなモモちゃんにママさんと笑ったね~((^^))
そしてその横をくるみさんが行くぅ~


16-08-07-06-06-18-522_deco.jpg

追いかけるのは同じ暴走組のラスタ君だぁ~。

16-08-07-06-08-39-870_deco.jpg

この二人もまぁ~良く走ってじゃれていたね~。
でもギラギラの太陽に負けたかぁ~くるみ!!


16-08-07-06-16-41-907_deco.jpg

16-08-07-06-22-22-192_deco.jpg

ラスタ父さんは『そろそろかなぁ~』と見ていてくれるからそこも安心。
ほらまたまた暴走組ラン♪も弾む


16-08-07-06-26-43-553_deco.jpg

16-08-07-06-29-46-676_deco.jpg

くるみさんたらこの笑顔。
行くよねぇ~どんなに暑くてもこの笑顔がここにある限り。


16-08-07-06-30-32-411_deco.jpg

でも気が付くときぃのそばへ・・・。

16-08-07-06-36-45-590_deco.jpg

こうして見るとくるみはまだまだお子ちゃまで~(^^;)
でもそこに飼い主もきっとつられるのね~。

モモちゃん&ココちゃん姉妹もほら。
なんだかんだと取っ付いては・・・。


16-08-07-06-37-39-211_deco.jpg

でたよ~またまたモモちゃんが~。

16-08-07-06-39-58-636_deco.jpg

そんな事しながらもこの笑顔だもんね~。
暑くてもラン♪は最高~


16-08-07-06-40-39-040_deco.jpg

20160807073914bd5.jpg

この調子で行くと8月でもまだまだ行けるかなぁ~。
秋にはみんな戻って来てね。
暴走組こうしながら待ってるよ~( ^^)ノ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~最後のページではまたまたダイジェスト風で。

16-08-07-06-49-27-510_deco.jpg

みんなの笑顔弾けたラン♪をまた見に来てね~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】




コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
