INDEX    RSS    ADMIN



5月最後のランララ~ン♪

日曜日は暑かったですね。
でもお出掛け日和な週末。
家事を早めに済ませて
きぃ&くるみそんな暑さに負けずラン♪へ。
でも見て~。
くるみさん朝からトリミング疲れ丸出し。
みんなが朝食中もこんな調子。


20160529225615198.jpg

きぃもねむねむなお顔だね~。

20160529225633854.jpg

そんな二人に娘ちゃんが。
『よ~しお姉ちゃんも行くから気合いだ』と…。


20160529232841d57.jpg

そんな気配にくるみさんも…。

20160529225709cd7.jpg

さぁ~あまり暑くならないうちに車に乗って。

20160529225729ad0.jpg

もうどこまでもかぁ~ちゃんの子でして(^_-)
くるみはやはりお疲れで大人しく。

2016052922575726a.jpg

車から降りると。
結構車が…やはり行楽日和だね♪


20160529225819944.jpg

入り口付近で早速お友達が。

201605292258391cf.jpg

お声かけすると。
メチャメチャ恥ずかしがりやで人も犬もダメとの事。
『ドックランにいますから良かったら…』
とお話をし後にしました。
いつかご一緒しようね♪♪

さぁ~いよいよそのドックランへ。
いたいたぁ~~。


201605292258594a5.jpg
20160529225920630.jpg

テン君実はシバちゃんが苦手で。
お隣のエリアで遊んでいたよ。
いいよね~自分スタイルで沢山遊ぼうね♪
時々いらっしゃるそうです。

いや~しかし昭和記念公園はシェル率高いよね。
集まりやすい場所なのでしょうね。
素敵な公園だけに。

そしてこちらはすっかり仲良しな二人。


20160529225938fb4.jpg

この日ママさんはお出掛け。
メルちゃんは大好きなパパさんとラン♪へ。

娘ちゃんが『きぃに似てる~』と早速。

20160529225955118.jpg

後ろから見てると本当にきぃみたい。

その間ちゃっかりきぃは~。


20160529230145e43.jpg

そうだ!!くるみ忘れてた。
大丈夫すでにパパ太郎に監視されながら。
最近マジ止まらないからね!!
またくじいたらヤバイからね~。


201605292300298ec.jpg

しかしこの子あのくるみを
見てると笑っちゃうけどね(^_-)

まぁ~熱くなってる子もいれば。
冷え冷えな子もいて~。
えぇ(・・;)冷え冷えな子。

そう見て~この日お初の水遊びをするラスタ君。
もう🔰なんてうそうそこのお顔。


20160529230047b15.jpg

その後凄いぞ~。

201605292301116ba.jpg

またそれがワイルドなラスタ父さんが可笑しくて。
シェリーママさんと大笑い。
最高だね~ラスタ父さん♪♪

ラスタ君今年は川遊びに挑戦するみたい。
たくましくなるね~。

それを見ていてメルちゃんも挑戦だよ。


20160529230206ce3.jpg

我が家はきぃはダメだけど。
くるみはどうかなぁ~臆病だからね~。

そうこうしていると。
あっあの姿は~~。


201605292302237f4.jpg
201605292302436c4.jpg

そしてきぃ&くるみまた誰かを…。

201605292303130c0.jpg

やったね~二週続けて会えました。

2016052923033446e.jpg
20160529230406585.jpg

暑さに負けそうだった娘ちゃんもいっきに元気に。

20160529230351559.jpg

可愛らしい癒しもあれば。
思わずいけいけ~なんて声をかけたくなる場面もあって。


20160529230421600.jpg

暑い中でしたが楽しいラン♪に。
そしてその楽しい笑っちゃう事がまだまだ。
そんな様子はお後へ続きます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今日はハチャメチャに多忙でして(((^_^;)
新しいお仕事も来ます。
もしかしたら続きは明日に。

でも面白いからね~~♪ヽ(´▽`)/


20160529230436d39.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
