INDEX    RSS    ADMIN



久々にラブちゃんだぁ~

昨日も雲行きが怪しい一日。
お散歩にせっかく行けても雷雨が怖いですね~

こちらのページではパパ太郎と行ったお散歩のお話です。
最近の空は今にも雨が降りそうでお散歩も


16-08-03-00-55-39-789_deco.jpg

それでもお外に出ればるんるん♪だね~
きぃもラン♪が弾むよ。


16-08-03-04-53-55-504_deco.jpg

16-08-03-04-58-13-453_deco.jpg

16-08-03-05-01-52-594_deco.jpg

パパ太郎ったらくるみのテンション上げすぎぃ~
まぁ~それがまた楽しいんだけどね。

そいこうしていると…。


16-08-03-05-12-34-607_deco.jpg

ぬぬぅすかさず見てみると…。
見た途端に(笑))))なんだけど。


16-08-03-05-15-54-053_deco.jpg

16-08-03-05-19-08-901_deco.jpg

みんな久しぶりでかなりのハイテンション♪♪

16-08-03-05-23-22-654_deco.jpg

それがねすかさず思ったんだけど

16-08-03-05-29-57-366_deco.jpg

その30秒後…

16-08-03-05-43-56-831_deco.jpg

その後はもう大変な騒ぎ
ラブちゃんさっきの感動はどうしてくれるぅ~(笑))))
全て逆(暴れるわぁ・騒ぐわぁ・回りすぎ)


16-08-03-05-55-22-075_deco.jpg

そんな感じで笑いながら振り向くと。
あっきぃの2番目の彼氏のくろまろ君が


16-08-03-06-56-51-075_deco.jpg

20160803105831f66.jpg

もう~ラブちゃんくるみ現象越えるぅ~
前より酷い(笑))))


16-08-03-07-12-05-686_deco.jpg

はい起き上がった所でご挨拶ね(^_-)
くるみの同級生ラブちゃん一歳で~す。
相変わらずハチャメチャで~す


16-08-03-07-13-22-773_deco.jpg

その後も大笑いしてバイバイです。
『ラブちゃん次に期待するからね~

その頃にはまた空が一段と素敵に(~~☆)


16-08-03-07-14-26-699_deco.jpg

その先を覗いてみたくなるね~(^^;)

きぃ&くるみはお友達にちゃんとご挨拶してね。
くるみ偉いね~お友達大事だもんね~


16-08-03-07-15-06-598_deco.jpg

お散歩道は季節のお花さん達も綺麗です。

16-08-03-07-17-10-675_deco.jpg

でもやっぱり雲行きが…

16-08-03-07-17-30-908_deco.jpg

これは来るなぁ~雨
少し早足で歩く事に…。


16-08-03-07-20-14-758_deco.jpg

でぇ~我に返るときぃに八つ当たりを・・・

16-08-03-07-22-23-219_deco.jpg

家に着く頃には雷も
うぅ~んなかなか安心に行けないね~。

梅雨が終りやっとと思えばこれですわぁ~
今年の夏は異常気象ですかねぇ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


16-08-03-07-28-04-579_deco.jpg

今日は晴れるかなぁ~
晴れてくれなきゃ夏が終わっちゃうよね~。
それにしても今週も忙しいです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
