INDEX    RSS    ADMIN



きぃバースディラン♪(その③)

8月に入りいきなり雷雨が多いですね
気象情報も沢山出ます。
皆さんの街は大丈夫ですか??
夏の雷は音も大きいので恐いですよね~。

さて今日もラン♪の続き参りますね~。
今日はお約束のせくち~ショットをね

昭和記念公園のいつものエリアは日陰が多くて助かります。


16-08-01-13-17-43-174_deco.jpg

それでもはしゃぎすぎてしまうくるみみたいな子は
やっぱりこれ必要ね


16-08-01-13-27-30-715_deco.jpg

16-08-01-13-31-34-892_deco.jpg

もうね~ラスタ父さんにお願いすればあのくるみも
こんなお顔に


16-08-01-13-33-53-224_deco.jpg

強気な様で本当は臆病で小心者のくるみがだよ…。
なんか涙が出そうだったよ~父さんありがとう。

その後良く冷えた所で~。


16-08-01-13-36-54-456_deco.jpg

ほ~ら最大なエンジンがかかったぞ~。
さぁ~狙うわぁ・・・。


16-08-01-13-40-43-444_deco.jpg

でも見れば見る程・・・。

16-08-01-15-20-22-982_deco.jpg

それでもこの暴走組は…
だれでもいぃ~やっちまえ~。


16-08-01-13-54-49-067_deco.jpg

特にはーちゃんは止まらないからね~
すかさずママさんが捕まえて。


16-08-01-13-57-24-579_deco.jpg

はーちゃんもほら。

16-08-01-13-59-45-192_deco.jpg

16-08-01-14-04-15-360_deco.jpg

16-08-01-15-34-14-950_deco.jpg

もちろんだよ~可愛い混浴見せて~(^_-)
もう見て~完璧に良いお水遊び。


16-08-01-14-09-19-647_deco.jpg

ラスタ君がまた優しくて~。

16-08-01-14-11-05-989_deco.jpg

16-08-01-14-16-49-665_deco.jpg

もうこうなったらなんでもやっておく
しーくーはーママさんこれは完璧な組体操だなと…
確かに…


16-08-01-14-18-15-419_deco.jpg

さぁ~よ~く冷えたからね。
はーちゃんもいっちょ~あがり。


16-08-01-14-19-38-427_deco.jpg

しかしはーちゃんも変われば変わるもの。

16-08-01-14-23-06-827_deco.jpg

16-08-01-15-57-45-197_deco.jpg

あれモモちゃん歩き方に面白いテンションが♪♪

16-08-01-14-35-29-572_deco.jpg

そんなモモちゃんにあのくるみさんからエールが。

16-08-01-14-40-01-316_deco.jpg

いやぁ~本当にみんな身体を冷やすと気持ちが良いし良く走ります。
暑い中ですがお水遊びが好きなお友達ご一緒にいかがですか。

こんな笑顔にもなっちゃうよ~。


16-08-01-14-46-58-764_deco.jpg

はーちゃの可愛いらしいお水遊びの様子は。
ママさんのぺージでもきっとね。
ママさん先にやっちゃってごめんね(^^;)

さぁ~長くなりましたが次のページではダイジェストを。
またみんなの笑顔がたまらないんです。
是非見に来て下さいね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ダイジェストでは飼い主も暑くても行きたくなる訳が!!
この一枚でも伝わるかなぁ~。


16-08-01-14-49-55-425_deco.jpg

今ではもう家族の様なみんなの笑顔を
皆さん見に来てね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
