INDEX    RSS    ADMIN

きぃ&くるみにはこわぁ~い日(2)

きぃ&くるみ今日はメチャメチャ暑かったですが。
予定通りドックランでラン♪して来ました。
お写真も沢山撮れています
でもなかなか二人並んでは難しくて(^^;)
今日もお友達とラン♪が沢山出来ました。
ご一緒して頂けたお友達・ご家族さん。
ありがとうございました。

そんな様子はお後へ続きま~す。

では朝の続きです。
くるみはトリミング前の公園でこの笑顔


20160529052811f09.jpg

きぃがいなくてもちゃんとお友達に。

20160529052834daa.jpg

確かにあの暴れ方じゃ~目立つ
そんなくるみこちらはこの公園常連の~。
きぃのお友達ラン君。
くるみ覚えていたんだね。


20160529052900113.jpg

最後のし草はまるできぃじゃん!!
ちょっと感動しちゃったよ
くるみきっと心のどこかで学んでいたんだね。

そしてこちらは一度きぃに惚れた子
まぁ~きぃもどんだけ手だしてるんだか
でもこの日はくるみに……。


20160529052953c66.jpg

そんな風に久々に公園のお友達と遊んでね。
帰る前にもうひとっ走り


201605290530173da.jpg

少し疲れが見えた頃公園を後にしました。

201605290530442d6.jpg

再び車に乗ると…

20160529053109f21.jpg

こちらでもきぃはいないけどね。
くるたん大丈夫かな


20160529053132dfb.jpg
20160529053152a9c.jpg

くるみ驚くほどおりこうでした
きぃなら逆にすれ違う方に《触って~》とガッタカタだからね。

今回は面白い事にすれ違う方が。
『わぁ~おりこうなボーダーコリーね』と…。
確かに立った姿後ろから見てるとくりそつぅ

っう事で店内ではずっとボーダーコリーでした
アハハ
たまにはいいわぃ(^_-)

その後家に戻りトリミングまでこうしてね。


20160529053212f2f.jpg

ここからはくるたんも残念
見て~この通りかなりのビビりを披露。
まるで大綱引き大会


20160529053235c4a.jpg

でもトリマーさんはさすがよね。
さっと優しく抱き上げ連れて行ってくれたよ。
きぃの姿を見たらかわいそうだからね。
うまくすれ違いにして頂き。
は~いきぃちゃん戻って来ました。


20160529053253576.jpg

きぃったらジャンプ・すりすりとこの騒ぎ

20160529053310086.jpg

帰る前に水分をとり気分転換をね。

20160529053329479.jpg

家に戻りまず一枚ね

20160529053350375.jpg

大親友の怪獣君とも並んでね。
でもきぃはかなりお疲れの様子。


20160529053409c00.jpg

ぐっすりの前にこんなお写真もね。

201605290534332c0.jpg
20160529053448d86.jpg

その後くるみのお迎え前にささっとこちらをね。
この日は息子君がいたからねボリュ~ミ~に。


201605290535079b9.jpg

その後息子君を本屋まで乗せて行きながらくるみのお迎えに
息子君どうやら何か資格を取るみたい。
彼は本当凄いなぁ~誰に似たんだか!!
車の中でお話したけどやはり進学も考えているよ。

は~いくるみ戻って来ました
あれれぇ~いたって普通だよ。


20160529053522b1f.jpg

でもトリマーさんがとってもおりこうでしたよと。
良かったね~。
トリーマさんにしっかりお礼をし帰りの車に・・・。
でもお顔は疲れを隠せないね~。


20160529053555300.jpg
20160529053617ce6.jpg

最後はこんな調子でして二人並んだお写真は無し!!
ざんね~~ん。
でも本日ラン♪で少し並んだお写真撮って来ましたからね。
そんな話はお後へと続いて行きま~す。

長い記事となりました。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。
トリマーさんブログを見ていて下さっていると思います。
いつも優しくてご丁寧にありがとうございます。
またお願いしますね(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして来ましたぁ~6月のライブチケット!!
さぁ~ますます忙しくなる日々ですが。
楽しい事は必ずあります。

新しい一週間も頑張って行きましょう~( ^^)ノ


201605290536354f5.jpg




コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR