INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


きぃ3歳のお誕生日会


皆さんコメント沢山ありがとうございます。
コメント欄に私&きぃからのメッセージもあります。
読んで下さいね(^_-)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。

本日7月30日(土曜日)
  無事にこの日を迎えました。


20160728070431e06.jpg

皆さん本日はお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
時がたつのは本当に早いのですが・・・。
本日きぃが3歳になりました

そんなきぃちゃんですがぁ~。
『きぃ…ちょっと来なさい』


2016072807045081d.jpg
20160728070512b63.jpg

それでは場所を変えまして~。
本日3歳を迎えたきぃからのご挨拶です


20160728070529aa0.jpg

それではここできぃの歴史をチラッと。
こちらきぃが我が家にやって来た夜の一枚です。


20160728070549c5b.jpg

家族はこの写真を見るといまだにい・ま・だ・に・・・。
『もう~いつ見てもオラウータンじゃん』…
すみません確かに見えます…


そんなきぃの育て親を買って出たのがぁ~娘ちゃん。
もうこの二人常にべったりでした。


2016072807061019b.jpg

オシャレな娘ちゃんに育てられたのもあるのだけど。
きぃもまぁ~オシャレでして。
こちら『ブティク・きぃ
もちろん娘ちゃんの手作りも並んでいます。
もうすっかり気分はお姫様
何度も衣裳替えをしては待っていたね~王子様


20160728070638f2e.jpg

でもその夢はいまだに叶わなくて・・・。
『きぃ夢を追いかけて』(2)までしています。

でもきぃの夢は二つあったんだよね。
一つは世界一綺麗なお姫様になっていつか素敵な王子様に会える事。
もう一つは今は亡きりり~お姉ちゃんみたいに立派なお姉ちゃんになる事。

それがほら一つは叶ったんだよね。
りり~お姉ちゃんそっくりな妹がやって来ました。


20160728070718bd3.jpg

きぃはくるみに会ったその日からこんな調子で。
この日からず~~っとおかぁ~ちゃんもやっています。


2016072807073926f.jpg


そんなきぃの歴史の多くは是非こちらで・・・。

きぃ夢を追いかけて☜(こちらを見てね^^;)
正直笑えます。


さて…そんなきぃ大好きなドックランへ行くとこんな笑顔を。

2016072815342763e.jpg

3歳に近付き全体的にモコモコになったのも良くわかるね。

201607281536133c5.jpg

妹のくるみはとってもやんちゃでこんな乱入も多々あるのだけど。

2016072815351808e.jpg

これからもきぃのその笑顔100で。

201607281535371c2.jpg

くるみと共に何事も飛び越えて行ってね。

201607281536321b1.jpg

お誕生日だからと言って我が家は特に何もしないのですが。
沢山抱きしめて沢山の愛情をこれからもと・・・。
きぃ心から約束するよ。
だからね…いつまでもそばにいると家族に約束してね。


最後にきぃから皆さんへ

201607281537050ba.jpg

本日はお忙しい中きぃのお誕生日会にお立ち寄り下さいまして。
ありがとうございました。
皆さんの事が大好きなきぃです。
これからも皆さんどうか可愛いがって下さいね(^^;)
そしてこれからもたくさ~~んよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完


以上できぃのお誕生日会終了でございます。
皆さんありがとうございました。


今日はいつも通りラン♪へ行きます。
きぃバースディラン♪思い切りはしゃごうね~。
お会い出来たお友達遊んで下さいね(^_-)

本日昭和記念公園は花火大会です
そしておまけにかなり暑そうなので早めに行って早めに戻る予定です。

そしてここでお声かけを。
八王子シェルティ連合のしおんちゃんも本日バースディです。
しおんちゃんおめでとう。
次にお会い出来たらぎゅ~っとさせてね(^_-)
そして7月生まれのお友達・飼主さん本当に多かったですよね。
皆さん心からお誕生日おめでとうございます

今日は3歳のきぃを沢山パシしてきま~す(^^)


本日はきぃの為にコメント欄を開けます

皆さん嬉しさあふれるきぃに沢山お声かけをお願い致します。
そして普段優しいお声かけをして下さる皆さんに私からコメントでご挨拶をと思っております。
どうぞ皆さんお付き合い下さいませ。


 『きぃ夢を追いかけて(2)』
 管理人 ララ&リリ-


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】



スポンサーサイト

コメント

大好きなきぃちゃん♡
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
幼かったきぃちゃんは大好きなリリーちゃんとの悲しいお別れを経験しママちゃんを助け…やんちゃな妹くるみちゃんを迎え立派なお姉さんになりました。
優しいきぃちゃん…
これからも女優を目指し素敵なレディになってくださいね(^_−)−☆

きぃちゃん、誕生日おめでとう
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日から3歳になるんだね〜
また素敵な1年が過ごせますように・・・
改めておめでとうを言いに来るね〜

か〜ちゃん、色々と忙しそうだけど大丈夫?
オヤジもなんだかんだ忙しくこんな時間にコメントしてます(^^;;
夏本番がやってくるけど身体のケアだけはしっかりしていこうね!
かぁちゃんの代わりは誰もできないからさ^ ^
んじゃまた改めまーす!

No title

きぃちゃん、3歳おめでとう!!
Happy Birthday(*´▽`*)
じつはこっそり、きぃちゃんがパピーのころのブログも覗いていたので、
今やすっかりもこもこ美人な優しいお姉ちゃんになったことに感動してますー。
お転婆なくるみちゃんのお相手は大変そうだけど、毎日楽しいね(笑)
3歳の年も幸せなものとなりますように。
ニコニコと素敵な女優の笑顔を忘れないでね。

しおんちゃんも誕生日おめでとうございます♪

No title

v-308きぃちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう!

昔はオランウータンだったなんて、
とても信じられないくらい、

今は、
毛ぶきもよく、
毛艶もよく
とても綺麗なレディにおなりですね。

お嬢様をはじめ、
ご家族の愛の深さが伝わってきます。

これからの一年も
くるみちゃんと仲良く楽しく、
幸福いっぱいの日々を過ごしてくださいねv-360

きぃちゃん、おめでとう!

きぃちゃん♥
お誕生日おめでとーーー!
\(^-^)/
とっても綺麗なシェルティちゃんに成長されましたね😉

これからも、くるみちゃんと
笑いありドタバタあり
感動ありのblog、楽しみにしてます🎵

仕事が変わって
なかなか自分のblogが書けませんが、
また落ち着いたら更新したいな~と思ってますので、その時はまたLINEしますね😌

きぃちゃんにとって
素敵な3歳の一年でありますようにv-421

♪めぐぞう&ビッキーさんへ

v-314めぐたん昨夜から沢山ありがとうね。
あの動画は泣いたよ。
もしや寝ないで…
そうじゃなくても昨日も仕事中既に届いていた皆さんからのコメントに泣けて。
それをめぐた~~ん(涙)って。
めぐたんはいつもそばにいてわかって支えてくれるね。
だから甘えちゃう(^^;)
これからもこんなかぁ~ちゃんだけどさぁ~仲良くしてなぁ~。
そしてきぃと言う妄想嫁さんとやんちゃなくるみさんもこれからもよろしくね(^_-)-☆
また昭和で賑やかに楽しく過ごそうね。
本当にいつもありがとう。
めぐたんも今月は良い事が沢山あるね。
めぐたんの最高な笑顔かぁ~ちゃん待ってるよ。

♪オヤジ~ルさんさんへ

v-314かぁ~ちゃんにいは正義の味方のオヤジ~ルさんそしておかんちゃん。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
おかげ様できぃも3歳です。
優しくて思いやりのある子だけに思いは深いわぁ~(~~☆)
そしてこの子は色々な経験をして来たからね。
オヤジ~ルさんもいつも昭和できぃをギュ~っとしてくれるもんね。
きぃも大好きだよ~優しいオヤジ~ルさん。
遠いけどまた皆さんで昭和に来てね。
かぁ~ちゃん先週はもうお仕事が重なってボロボロ。
お誕生会のお写真もある物になってしまったよ。
今日はバースディラン♪で3歳の笑顔沢山撮って来るね。
オヤジ~ルさん・おかんちゃんこれからも沢山仲良くしてね。
そして支えてね。
いつもどんな時も優しくしてくれて心からありがとう(^^)
オヤジ~ルさんも身体休めてね。

No title

きぃちゃん。
お誕生日おめでとうございます~!!

パピーのきぃちゃんの
可愛いこと♡

最近では、ますます綺麗になったな~と
思ってみていますよ。
くーちゃんと
お互い、強い妹を持った姉同志
がんばってまいりましよう!!

くるたんと一緒に、素敵な1年を!


シオンちゃんも!おめでとうだよ~♡

♪RAKUTO さんへ

v-314この度はきぃへありがとうございます。
みんな成長が早いよね。
永遠ちゃんもパピー気がすっかり抜けて素敵なレディに。
そして久遠君も見れば見る程立派なお兄ちゃんだよね。
うぅ~~んいつかラン♪したいね。
RAKUTO さんにもこのおばはんの笑いを生でお届けしたいわぁ~(笑)
2ワンの面倒は時には大変な時もあるけど幸せな時間は倍だもんね。
がっつり抱えてこれからも楽しく過ごして行こうね。
よ~~ち( ^^)ノRAKUTO さんとかぁ~ちゃんの夢は・・・。
『いつか必ず会える』そこね(^_-)
約束だよ~。
暑い日が続くから身体に気を付けてね。
またブログにお邪魔しますね(^^)
可愛い二人に会いに行くよ~。
笑顔を沢山見せてね。

しおんちゃんにもありがとうございます。
パパさん・ママさんきっと見ています。

♪すず❤ママ さんへ

v-300すず❤ママ さんいつもありがとうございます。
読ませて頂いております。
私も亡きりり~ちゃんの事を思います。
そして今朝一番に『きぃが3歳になったよ』
とりり~お姉ちゃんに伝えました。
きぃは色々な経験をして来た子ですので思いも深いです。
今でもりり~とお別れした時のあのお顔を思い出すと胸が苦しいです。
でもいつも笑顔で私を支えてくれて。
改めてワンちゃんって凄いですよね。
どんな時もどんな事があっても自分も悲しいくせに支えてくれますよね。
すず❤ママ さん私も色々な事を胸に生きている一人です。
また良かったら胸の内を語りましょうね。
暑い日が続きます。
お身体に気を付けてお過ごし下さい。
ママの笑顔は太陽です。
すず❤ママ さん可愛い子達の為にも笑って笑顔でいて下さいね。

♪蘭&蓮ママさんへ

v-300ママさんどうしているかなぁ~と心配していました。
そしてきぃへ温かいお気持ちをありがとうございます。
早いですよね~もう3歳です。
どうかゆっくり歳を重ねて欲しいなぁ~(^^)
それにしても毎日まぁ~くるみに鍛えられて(笑)
最近は強くもなりました。
そんなはずじゃないんだけどね~この性格は(笑)
ママさんもこれから忙しくなりますね。
この業界はなんだか無理も続いてしまう時もあるのでママさん身体に気を付けてね。
メンタル面は私が生意気にも支えます。
何かあったらすぐライン♪鳴らしてね。
いつでもそばにいます。
だから一緒に頑張って行きましょうね~。
また元気なコメントお待ちしてますよママさん。
いつもありがとうございます。

♪し-く-は-まま さんへ

v-297ママさんこちらにも・・・。
ママさんの優しさに感謝です。
遠いのに昭和にも沢山来て下さり本当にありがとう~ばかりだよ。
三人で並んだバースディのお写真は大事な宝物だよ(^_-)
ありがとうね。
そしてまたきぃ&くーちゃんで昭和のそっくりさんやるわよ。
猛獣くるみ対チンピラは~ちゃんもやるわよ(笑)
あれが無きゃね~(笑)))
これから暑くなるからママさんも身体にだけは気を付けてね。
幼いは~ちゃんママに何かあったら泣いちゃうよ。
もう~可愛いね三姉妹ちゃん。
また是非涼しくなったら賑やかにラン♪しようね。
その頃にはまーこちゃんもママかな。
またみんなで会えるといいね~。
秋も色々と楽しみです。

しおんちゃんも喜んでいるね~。
またみんなで会おうね。

きぃちゃん、お誕生日おめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パピーきぃちゃんカワイイ!
この頃から鏡チェックしてるんですね(*^^*)
さすが女優さん!

いつも優しいきぃちゃん、カワイイ激しい妹くるみちゃんと、優しいご家族に囲まれてステキな年にしてね(*^^*)

ママさんも暑さと忙しさが重なってるみたいなので、体調に気をつけて下さいね。
応援してます!*\(^o^)/*

しおんちゃんもお誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)

きぃちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/笑顔の素敵なレディになったねー。
とっても元気な妹を迎えてお姉ちゃん業も大変だけど、楽しいこともいっぱいだね。
これからも、素敵な笑顔を沢山見せてくださいね❤

♪シェリー&アイクママ さんへ

v-297○○さん(笑)
もうね~名前で呼びたい(^^)アハハ
ママさんいつも温かいお声かけをありがとうね。
私の事まで心配してくれてどんなに嬉しいか。
感謝してます。
そしてワイン話(笑)
ママさん飲んでるなぁ~と言いつつかぁ~ちゃんも好きよねぇ~。
ママさん今は暑いからまた秋に沢山ラン♪出来るといいね。
そして大笑いも約束よ(^_-)

しおんちゃんもきっと秋になると沢山来るよ。
みんなで楽しい時を過ごそうね。
パパさにもよろしくね。
パパさんくるみの綺麗なクロマニョン人撮って下さい(笑)

きいちゃん、お誕生日おめでとう!

ずっと見させて頂いています。
とっても素直で可愛く育ったきいちゃん、3歳おめでとうございます。
これからもくるたんと仲良く、ずっと元気でのびのび育って下さい。
いつもお忙しい中、ブログを書いて頂いて、とても楽しく癒されています。

きぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
きぃちゃんは、いつもフレンドリィで、くるみちゃんのいいお姉さんですね!
うちのつくしがしおんに絡みに行こうとすると、すーと間に入ってくれる優しいきぃちゃん。
これからもよろしくね♪
うちのしおんへのコメントをありがとうございました。
しおんも11才になりました。まだまだつくしには、負けられません。

No title

きぃちゃんお誕生日おめでとうございます。
マーブルと同級生だったんですね。
3歳だなんて早いなぁ~~。
きぃちゃん可愛い妹とこれからも仲良くね。
うちと同じでお姉ちゃんは大変ですよね。

きぃちゃんの可愛いお顔が時折、大変笑える
お顔に~~~\(^o^)/

ママさんもお忙しそうですがお仕事
頑張ってください。

No title

v-288皆さんへ
ララ&リリ-です(^^)

皆さんどうしましょう~。
皆さんの優しい心温まるコメントに涙が止まらないです。
それは昨日から・・・。
ライン・メールへも沢山頂いております。
きぃ良かったね(涙)
皆さんに感謝を申し上げます。
今日は泣いてもいい??

本音を申し上げるとりり~お姉ちゃんが一番喜んでいると思います。
今の幸せに感謝。
皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんコメントお待ちしております。
どうぞお付き合い下さいませ。

♪だいちゅきなみなさんへ

v-286きぃちゃんでちゅ♥

みなちゃんきぃちゃんのお誕生日にたくさんありがとうございまちゅ。
きぃちゃんとってもうれち~でちゅ。
みなちゃんがだ~いちゅき♡

ママちゃんと見ていまちゅ。
メッセージまってまちゅ。

しおんちゃんのママからのコメントも読んでくだちゃいでちゅ(=^^=)

♪モモママさんへ

v-344モモママさ~~ん。
ママさんはいつもラン♪でご一緒してくれて私を支えてくれます。
横からいつも(こう言う方なんですよ~)って。
もうママさん感謝ばかりです。
そしていつもモモちゃんをいじらせてくれてありがとうです(笑)
暑くてもご一緒出来るラン♪楽しいよね。
ママさん一家にきっと会える・・・。
いつもそう望んで土曜日を迎えています。
ママさん一家とはもう親戚みたいに思えちゃっています。
かぁ~ちゃんねモモママさんが大好き。
これからもそばで支えて仲良くしてね。
パパさんも沢山ドックランでご一緒して下さいね。
もうね~ママさん一家とは家族よ家族!!
ねっママさん(^_-)
ママさん暑い中だけどお仕事頑張ってね。
身体に気を付けて~。

♪たえさんへ

v-343わぁ~なんて泣けちゃうコメントを。
ありがとうございます。
たえさんはりり~ちゃの時も沢山心温まるコメントを。
ありがとうございます。
きぃも天国のりり~お姉ちゃんに見守られながらこんなに立派に育ちました。
やんちゃなくるみにやられてもしっかりくるみのおかぁ~ちゃんを勤め上げる所は!!
りり~お姉ちゃん譲りだと思っております。
たえさんに喜んで頂けるような記事をこれからも約束いたしますね。
きぃ&くるみの姉妹愛で皆さんが少しでもほっこり出来たなら。
かぁ~ちゃんのオチャラケで皆さんに少しでも笑みが生まれたら。
そう思って綴っております。
これからもどうぞお付き合い下さいね。
いつもありがとうございます。
身体に気を付けてお過ごし下さいね。
暑すぎる夏みたいですものね~。

しおん&つくしママさんへ

v-300しおんちゃんお誕生日おめでとうございます。
凄いですよね~同じ八王子で同じ誕生日。
それもお姉ちゃん同士で。
つくしちゃんもお姉ちゃんを思って嬉しい日だね。
ちなみにくるみは無視です(笑)))
もう~どうしてこう同じに育ててこうなるのか??
ママさん・パパさんに笑われちゃうよね(^_-)
しおんちゃん今日はどんなお祝いを。
沢山抱っこして貰うのかなぁ~。
ドックランではいつもパパさん・ママさんのしおんちゃんつくしちゃんへの愛が♡
しみじみ伝わります。
素敵ですとっても。
また来て下さいね(ブログにどんどん載せちゃうぞぉ~)
みんな見ていますからね。
そしてしおんちゃんにコメントも届いています。
秋になったらきっと過ごしやすい昭和記念公園。
一緒に楽しい思い出沢山作りましょうね。
パパさん・ママさん暑いので(特に八王子は)
身体に気を付けてお過ごし下さいね。

♪マーブルママさん へ

v-323ママさ~~ん
ママさんとは共通するようなコメントが飛び交っていて自然に笑いが(笑)
マーブルちゃんときぃは落ち着いた良いお姉ちゃんになりましたよね。
ママさんのページにお邪魔してはさすがマーブルちゃん落ち着いてる~。
でもシャロンちゃんやっちゃてる~くるみなんかもっとやらかしちゃてるぅ~。
なんて思いながらもうねニヤニヤしながら見ています。
シャロンちゃんのジャンプした写真は最高。
やんちゃさんが伝わります。
うぅ~んいつかくるみ&シャロンちゃんのラン♪みたいです。
きっとママさん・マーブルちゃん・きぃ・私のあいた口は(・0・)わぁ~
ウイ~ン少年合唱団よりいけてるでしょう~(笑)))
もうね~ママさんにいつかお会いしたいです。
それが一番の夢。
それまでママさん夢を育てながら仲良くして下さいね。
いつもありがとうございます。
ママさんこそ忙しい中だと思います。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。

きぃちゃん、お誕生日おめでとう!優しいリリーお姉ちゃんのように、優しく美人さん(時にはお母さん)になりましたよね。そんなきぃちゃんにいつも癒されてます。きっとママ様ご家族もきぃちゃんに癒やされ助けられてきたのだと思います。これからも健康で、元気いっぱい、優しい笑顔をみせてくださいね!

おめでとうございます。

お邪魔いたします。
お誕生日、おめでとうございます。今日はSSKに行けなくてすみません。いつも、楽しく拝見しています。昔の可愛いお顔も懐かしいですね。

きぃちゃん、3歳なのですね(あ~、若いなあ)。とっても素敵な美人さんに成長して、本当に美しいレディさんに成長ですね。リリーさんも、とても喜んでいますね(^^)/。度々、お会いする機会に恵まれていますが、とってもお姉さんに成長して、くるみちゃんと良い姉妹さんですよね。我が家の荒くれツインズと比べると(^▽^;)、精神年齢が高いなあと思いますよ。

いつも我が家の子達と遊んでくれてありがとうございます。我が家はじいちゃん達ですが(^^;)、また、秋になったらSSKでお会いして、一緒に遊んで下さいませ。幸せで、実りある一年をお過ごしください。

♪つぐみさんへ

v-323つぐみさん
私はもうどのくらいつぐみさんの優しい言葉に救われているか。
本当に心からお礼を申し上げたいです。
でもきぃえらいですよね。
りり~ちゃんとあんな悲しいお別れをして胸を相当痛めたのに。
こんなに明るくそしてこんなに優しく家族を支えてくれます。
凄いんですよ~。
ドックランへ行ってもラン♪よりも皆さんに触って欲しくて。
褒めて欲しくて自分からちゃんと近寄って行きます。
いつかつぐみさんにもなでて欲しいです(^^)
本当にね~感謝ばかりですつぐみさん。
これからもどうかこんな私ですが支えて下さいね。
見ていて下さいね。
皆さんからの愛をしっかり受け取り私は更に皆さんへ。
これからもお約束いたします。
楽しく笑いで参りますね。
どんな時も笑顔で(^^)
今年は特に暑いのでつぐみさんお身体に気を付けてお過ごし下さいね。

♪レオミク’sパパ さんへ

v-299パパさんいつも心温まるコメントをありがとうございます。
今日も昭和はラン♪で賑わいました。
きぃも素敵なバースディランになりました。
面白いお写真が沢山撮れています。
パパさん楽しみに記事を待っていて下さいね(^_-)
秋になればまたお会い出来ますね。
今日は娘ちゃんもきぃの育て親なので一緒に行ってくれました。
あのちっちゃなはーちゃんをレオン君みたいって喜んで抱っこしていましたよ。
そしてまたレオン君騒いでいました。
秋にはまた是非ご一緒して下さいね。
めぐぞうさんのページでもバーベキューが出来そうなみたいな!!
実行したいですよね。
パパさんとまた是非琥珀色をギュ~っと。
その時はきぃをあのでかいきぃを抱っこして下さいね(^_-)
パパさんいつもありがとうございます。
暑い中ですがお仕事頑張って下さいね。

きぃちゃん、お誕生日おめでとうd(⌒ー⌒)!

しっかり屋さんで、面倒見がよくて、何よりも美人さん(●^o^●)

いつだったか、SKKのドッグランにまだ慣れてないメルに、いつも元気なくるみちゃんがグイグイきて困ってるメルを、きぃちゃんが何気にくるみちゃんとメルの間に入ってくれて。。。。あの時は感動したよ~(//∇//)

肝の座ったきぃちゃん、これからもカッコいいおねぇちゃんで、メルにいろんなこと教えてね~(o^-')b !

ママさんも、お忙しい中のブログ更新、尊敬します~(^_^;)

お体に気をつけて、これからもよろしくお願いしますm(__)m

しおんちゃんもお誕生日おめでとうd(⌒ー⌒)!

又みんなでワラワラしようね~(//∇//)

No title

きぃちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
パピーの頃からきぃちゃんの成長をずっと見てきてるからきぃちゃんが
お誕生日を迎えるたびに私も嬉しくなるよ♪
でもきぃちゃん、ゆっくり時間が過ぎるといいね。急いで大人にならなくても
いいんだよ(*^_^*)
パパ、ママ、くるたんと楽しい時間をたくさん過ごしてね(^_^)v

ママ~きぃちゃんを迎えてからの3年は楽しいこと悲しいことたくさんあったね。
でも今は、ニコニコのママの笑顔がたくさん見れて安心(*^_^*)
これからもママがずっと笑っていられるように祈ってます。
涼しくなったらまた一緒に遊んでね~♪

♪メルママさんへ

v-299ママさんいつもきぃへありがとうございます。
ママさんはいつもきぃをギュ~っと抱きしめてくれるからきぃもわかっていて。
必ずそばへ行くよね~。
メルちゃんの前へ出てでもママさんのお顔見てニコニコのきぃ。
嬉しいんだね~。
ママさんと出会えたのも昭和。
昭和での出会いは本当に盛り上がり長いからね。
これからも沢山楽しい時間を一緒に凄そうね。
今日はバースディラン♪またちびっこ軍団が凄かったよ。
きぃ口開けて見てました(笑))))
誰のお祝いラン♪???
そんなのちらないちらないぃ~行けぇ~。
そんなみんなが可愛いよね。
ママさん一緒にそんなみんなの笑顔これからも守って行こうね。
暑い日が続くので細いママさん身体に気を付けてね(^_-)
優しい笑顔のパパさんもね。

おめでとう♡♡

遅ればせながら、
きぃちゃん本日は3才のお誕生日おめでとう(^^♪
心優しいきぃちゃん。素敵なお姉さんになりましたね。

いつか長野に遊びに来た時はぜひ会いたいです。

この1年も、ステキな一年でありますように

♪エルママさんへ

v-25ママ~~。
今日も昭和の暴走軍団走ったよ~。
誰のバースディラン♪
そんなのどうでも良い行けぇ~~(笑)))
元気が良いっていいよね~。
秋にはエル君&ショコラ君も待ってるからね。
そしていつも私を支えてくれるママ。
感謝してますとっても。
今ではすぐ飛んで行ける距離にいてくれるママ。
安心しているよ。
ずっとそばにいて欲しいなぁ~。
九州へ帰らないでぇ~って泣けちゃう日が怖いよ。
ママも今年は暑いからお身体に気を付けてね。
毎朝早起きしてのお散歩ママ偉い~。
でもあの公園は木も沢山あるから日陰もあっていいよね。
若干一名迷子の経験ありますが(笑)
パパさんも出張が多くて大変!!
エル君が後追いする姿が目に浮かんじゃうけど。
そう言う時はおりこうだったりね~。
そんな可愛い子達の為にパパさん頑張って下さいね。
ママいつも沢山ありがとう(^^)

No title

きぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!

いつもラッキーにとても優しく接してくれるきぃちゃん。昭和記念公園に遊びに行くと、必ずご挨拶に来てくれるきぃちゃんが大好きです。ラッキーもきぃちゃんみたいな素敵なレディになれるかな?

お伝えしたい気持ちはたくさんありますが、何とか本日中にお送りしたいので、短いですがこの辺で失礼いたします。

また一緒に遊んでくださいね。

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

きぃちゃん♡
3歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
3年前きぃちゃんがやって来た時からずーっと成長を見てきたので我が事のように嬉しいです♪
リリーお姉ちゃんもきっとお空から“おめでとう”って言ってくれてますね。
これからもくるみちゃんの良きお姉ちゃんで、そしてララお姉ちゃんとリリーお姉ちゃんの妹として元気いっぱい過ごしてくださいね!

ママさんお身体大丈夫ですか?
ますます暑さが増しそうです。
どうぞご自愛くださいね。
涼しくなったらSKKに遊びに行きます!

♪あゆママさんへ

v-25わぁ~あゆみ。
遠くからいつもありがとうね。
きぃもおかげ様で立派に3歳を迎えました。
りり~お姉ちゃんとお別れした時はあんなに悲しそうなお顔だったのに。
今ではこんなに笑顔で(^^)
皆さんのおかげだよ。
そしてあゆみは長野からいつもエールを。
ありがとうね~凄く嬉しいよ。
心疲れた時はやはり長野のお話が癒されるね。
この8月に息子君が免許を取るから秋には息子君の運転で(怖いけど^^;)
長野へ行こうと思ってるよ。
その時は少しでも会えるといいなぁ~。
例の馬鹿笑いね(^_-)変わらないよね~私達。
きぃを是非なでで…あと生くるたんマンを見て笑ってね。
長野もどんどん暑くなるね~身体に気を付けてね。
また面白~~いライン♪しようね。

♪ラッキーママさんへ

v-274ママさん・そして遠くに行かれて頑張っているパパさん。
いつもありがとうございます。
ママさん58分送信(ありがとうございます)
ママさんのそのお気持ちが凄く伝わるお祝いコメントでした。
きぃが喜んでいますよ。
パパさん・ママさんはいつも優しくきぃをなでて下さるからわかっていますよ。
ラッキーちゃんとも良くちゅ~っとなしてますものね。
みんな仲良しで嬉しい限りです。
ママさん・パパさんなかなかお会い出来ませんが…。
頑張るその先には必ず楽しい事ありますものね(^_-)あるある!!
そしてまたあのくるみを…パパさんだけです。
あんな風に捕獲して癒してしまうのは!!
また是非お願いしますね。
暑くなります。
どうかお身体に気を付けてお過ごし下さいね。
ラッキーちゃんまた一緒に遊ぼうね♪
トライ女子くるみもこれからも暴れるぞぉ~(^^)ノ

♪ルークママさんへ

v-274ママさん大変ご無沙汰しております。
それなのにきぃへありがとうございます。
ララ姉ちゃんからのお友達さんは本当に嬉しいです。
ママさんいつか昭和へ・・・。
その言葉頂きましたよ~。
是非来て下さい。
ママさんにはもう何年も会いましょうね~と言いながら会えず。
でも次こそは是非お会いしたいです。
ルーク君も本当に癒しいお兄ちゃんですよね。
エディ君と並ぶととても優しい目をして。
素敵です二人ともフワフワで綺麗で。
きぃも色々な悲しみを乗り越えて今ではこんなに笑顔に。
皆さんのおかげです。
心から感謝をしています。
これからますます暑くなりますがママさんお身体に気を付けてお過ごし下さいね。
ママさん秋には是非(^^)

おめでとうございます

きいちゃんお誕生日おめでとう~! v-300  もう3歳なんですね~。
ちいちゃい時もかわいかったけど 今はキラキラに輝いて・・e-420
私が知ってるシェルティさんの中で一番美人さん~!?e-266って密かに思っています。
くるみちゃんのタックルに負けないで・・これからも元気で過ごしてね~。
コメントは最近してないけど いつもブログを見てますよ~。
暑いですが みなさまもお身体お気を付けくださいね。

♪きよ母さんへ

v-381きよ母さんご無沙汰しております。
それなのにきぃへありがとうございます。
ショコラ君頑張っていますよね~本当に偉いです。
きよ母さんが偉いです!!素晴らしいです!!
どんな時もそばで支え手をかけてあげて。
きよ母さんご家族様の事もあると思うのにお身体は大丈夫ですか。
暑い夏ですので気を付けてお過ごし下さいね。
きぃも毎日くるみにやられながらも強くなりました。
りり~お姉ちゃんとお別れした後はどうなっちゃうのかなぁ~と…。
心配した時もありましたが。
今はこんなにも笑顔でこんなにも家族を守ってくれて。
これも支えて下さる皆さんのおかげです。
きよ母さん皆さんからの応援って本当にありがたいですよね。
感謝しております。
そんなきぃ&くるみに又会いに来て下さいね。
きよ母さん・ショコラ君頑張って!!
応援しています。
非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
