INDEX    RSS    ADMIN



嬉しい週末のお散歩

今日は午後から雨の八王子です
お休みの日はパパ太郎と行けるお散歩が嬉しくて。
まだ扁桃炎はこの地点で唸っていましたが
声も出ましたので行ってみました。


16-07-25-14-06-27-943_deco.jpg

日曜日の空はこんな感じ。
昼間も暑いんだか涼しいんだか・・・。
そんなお散歩道を元気に参りまちゅ♪


201607251525175e9.jpg

そのなんだかなんだけどね~。

201607251525420a4.jpg

と心配した矢先!!

201607251526391a2.jpg

さっさとかたずけないとね~。
畑のおばちゃんの笑みが怒りに変わっちゃうからね(^_-)

その後くるみは走ってとんずらしちゃったからね~。
きぃとこの空の下をゆっくりと。


20160725152701d38.jpg
201607251527240ac.jpg

きぃも急に動く物・襲って来る物嫌いだもんね~。
踏んでいなかった事に安心したのか笑顔200。


20160725152749077.jpg

そんな風にまたまたのんびりしていたらね~。

201607251528140d4.jpg

20160725152834c71.jpg

でもこのお二人さんパパ太郎がいるから常にご機嫌だよ。

20160725152852b91.jpg

そうしながらもどんどん楽しくね~。
パパ太郎はここがチャンスだと!!


20160725152911c58.jpg

かぁ~ちゃんは全く興味ないけど家族はみんなやってます。
さぁ~帰りはねまたまたべったりと参りまちゅ♪


20160725152934c40.jpg

原因!!目の前にかっちょいい柴犬君がいたからね。

20160725205249d3b.jpg

くるみは追い着いたら戦いを申し込んだ為
パパ太郎に抱っこで連行~。

きぃはちょこっと挨拶出来たからね~満足みたいね


20160725152958568.jpg

ここ数日割と過ごしやすいですよね。
今週は何回お散歩へ行けるかなぁ~。
雨や雷の情報もあるけどどうか良いお天気に。
せめて梅雨よ早く明けてぇ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこの一枚は~。
くるみさんったら怪獣君をもんでもんでぇ~。
ママと間違えてネンネしてます。
もう~バブ~ね(^^;))


20160725153018375.jpg

あのくるみからは考えられないよね~(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】



コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
