INDEX    RSS    ADMIN



涼しかったランララ~ン♪(その②)

今日は午前中は曇りの八王子
やはりのどが辛くて休日診療へ行って来ました。
原因は『咽頭炎』だそうです。
処置はして頂きましたがまだ声が少ししか出ません。
しずかぁ~~にしております。
熱が無いからね~ついつい動きたくなってしまい困るわぁ~

ではラン♪の続き参りますね~。

きぃ今回も団結通り笑顔のラン♪を見せてくれました。


16-07-24-09-46-38-738_deco.jpg

ところがそこへ…。

16-07-24-09-55-39-515_deco.jpg

それがこの可愛い柴犬君いきなりきぃに。

16-07-24-10-05-47-315_deco.jpg

その隙にきぃちゃん笑顔でとんずらです

16-07-24-10-57-39-717_deco.jpg

全くぅ~お友達の様に仲良く元気にしないとね。
こちらラスタ君&ミライ君(ちゃん?かな)


16-07-24-11-00-38-371_deco.jpg

そんな元気なラン♪を見ていると今度は別の柴犬君が。

16-07-24-11-05-43-934_deco.jpg

今日のきぃちゃん強いぞ~えいぃ!!

16-07-24-11-17-01-791_deco.jpg

ここからくるたんマンが大活躍します。

16-07-24-11-27-58-183_deco.jpg
16-07-24-11-29-51-683_deco.jpg

すご~~い!!くるみったらきぃを守ったよ。
これを見ていたモモママさんとビックリ

あのくるみがだよ~

お後で思い切り抱っこして褒めておきました
やはり何があっても兄弟愛・姉妹愛は深いんだね~。

モモちゃん&ココちゃん姉妹もいつも一緒だもんね~。


16-07-24-11-34-15-159_deco.jpg

ラスタ君とココちゃんはここで出会えた大事な幼馴染。
可愛いね~まだまだ十分お子ちゃまな二人です。


16-07-24-11-44-24-382_deco.jpg

モモちゃんも中に入りたいんだけどね。
お子ちゃま軍団の速さには敵わないよね~

ココちゃんはラスタ父さんん・モモママさんが投げるボールを。


16-07-24-12-29-13-940_deco.jpg

その『くるみ現象』の本人はこの日ももちろん。

16-07-24-12-35-06-117_deco.jpg

その横をちょっと冒険気味にりり~ちゃんが。
ご挨拶をしてもドキッとするお友達もいるからね。


16-07-24-12-40-20-551_deco.jpg

りり~ちゃん大丈夫よ怖い事があってもみんなで守るよ

16-07-24-12-43-31-747_deco.jpg

そんなりり~ちゃんこれ憧れたぁ~??
よ~ち次はラスタ父さんに是非。
りり~ちゃんもっと沢山ラン♪が楽しくなるよ~。


16-07-24-12-47-06-986_deco.jpg

コニーちゃんも元気♪元気♪沢山ラン♪していたね~。
そんなコニーちゃん…はいくるみに捕まった!!


16-07-24-12-54-19-127_deco.jpg

おまけにちゅきちゅき攻撃~

16-07-24-12-56-44-109_deco.jpg

みんな笑顔がいいねぇ~。
ケニーちゃんもおっとりにこにことドックランの散策を。


16-07-24-12-58-43-680_deco.jpg

ケニーちゃん我が家の先代ララ姉ちゃんにも良く似ていました。
後ろ姿なんか瓜二つ。
本当におっとりした優しいお姉さんです。

今回はこの一枚もかなりお気に入りです
ラスタ君…ママさんはお仕事でいなかったけど父さんと幸せ~。
良かったねラスタ君。


16-07-24-13-05-42-285_deco.jpg

そしてこちらのドックランで始めてくるみが大はしゃぎラン♪した時の
お友達にお会い出来ました。


16-07-24-12-50-17-292_deco.jpg

サリーママさんお会い出来てめちゃめちゃ嬉しかったです。
なのにあのような声で久々でしたのに…。
また是非あの場所でお会いしましょうね。

さぁ~明日はダイジェスト風で行きます。
まだまだありますあんなお顏・こんなお顔・思わずなお顏。
是非見に来て下さい(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


コメント沢山ありがとうございます。
読ませて頂いております(^^;)


その思わず笑いを誘ってしまうお顔とは~。
こちらチョビちゃんとくるみさんね。


16-07-24-13-12-17-298_deco.jpg


わかるわかるそのチョビちゃんの気持ち

さぁ~楽しい週末も終わりますね~。
明日は声が出るかな。
火曜日から身体的な介助のお仕事が続くので全力で治さなきゃ。
皆さんもこの様な気温の中です。
体調に気を付けて来週も頑張りましょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】




コメント

非公開コメント

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
