INDEX    RSS    ADMIN



☆お知らせ

この度思考を少し変えましてInstagramを新しく致しました。
もし気付いて下さりましたらよろしくお願い致します。

趣味の料理を沢山載せて行こうと思います
よろしくお願い致します。


20170420002607f0f.jpg

(こちらをポチッとお願いします)

(新)きぃ&くるみInstagram
(毎日更新中)

こちらは⬇

(旧)きぃ&くるみInstagram


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


春も深まるいやもう暑くなって来た今日この頃

4月と言う月も忙しさに負けどんどん過ぎて行きます。
最近では簡単に更新出来るインスタグラムでの更新の毎日で
パソコンを開くのさえご無沙汰気味です(^^;)

そんな中ですがインスタグラムで沢山の皆さんと繋がれている事に
感謝しております。
ありがとうございます。

インスタグラムも沢山お写真が貼れるようになり使いやすくもなりましたね。
今はインスタグラムをされている方の方が多い時代でしょうか…。
それでも時にはこうしてパソコンを開いて更新出来たらと思います。


春も深まり陽気も良くなり暖かい日も続きますね。
もうもしまう季節…気温の高い日はの登場ですね。

そして我が家が週末の度に遊びに行く昭和記念公園も良い季節です。
お花が沢山咲いていてカメラも弾みます


17-04-17-07-19-56-694_deco.jpg

ドックランではくるみさんを始め元気の良いお友達は
早くもこんな季節に突入ですジャボ~ン


17-04-17-07-36-58-839_deco.jpg

こう来るとより一層ゴ~ゴ~ゴ~
どこぞのシェルティ競馬場状態


17-04-17-08-56-53-454_deco.jpg

その後は必ず誰かを追いつめて走ってよ~

17-04-17-07-40-28-486_deco.jpg

幼馴染の二人もほら!!毎回やってますよ~。

17-04-17-09-31-13-977_deco.jpg

相変わらず昭和記念公園のラン♪は熱いです。
みんなの元気な姿に元気を沢山貰えます。


そんな元気なお友達の横では仲良しな撮影会も

17-04-17-08-58-44-461_deco.jpg

こちらのお友達はきぃとパパが同じ。
異母姉妹ちゃんと言うのでしょうか(^^;)

そして同じ犬舎のお友達も増えました。


17-04-17-09-01-28-020_deco.jpg

17-04-17-09-32-56-671_deco.jpg

こちらは八王子シェルティ連合のしおんちゃんつくしちゃん姉妹。
しおんちゃんママさんに甘えて可愛いね。
つくしちゃんは恥ずかしくてかくれんぼしていますが(^^;)


17-04-17-09-16-47-339_deco.jpg

きぃとくるみのお姉さんぶりにもほっこり。
特にあのくるみが…。
うんうん(^^)お友達を思いやる気持ちみんなに教えて貰っているね。


17-04-17-08-59-12-404_deco.jpg

17-04-17-09-25-57-448_deco.jpg

きぃは相変わらず飼い主さん大好きでこの笑顔です。
毎回の様にモモパパさんにはべったりなきぃ。
きぃ良かったね~。


17-04-17-09-00-43-184_deco.jpg

パパ太郎もほら幸せな瞬間がいっぱい。

17-04-17-09-41-19-261_deco.jpg

桜の時期もいよいよ終わりになりますね~


17-04-17-07-20-38-496_deco.jpg

でも季節のお花は心を和ませてくれるので
公園内を散歩するだけでも楽しめます


17-04-17-07-21-33-839_deco.jpg

17-04-17-07-23-54-380_deco.jpg

公園内で我が家を見かけたら気軽にお声かけ下さいね。

17-04-17-07-25-08-186_deco.jpg

季節の変わり目はお身体も壊しやすいので皆さん気を付けてお過ごし下さい。

またお時間を見付けて更新致しま~す

(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

(沢山の皆さん繋がって下さりありがとうございます


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。

雨の日って退屈ですね~(^^;)

気が付けば今日から4月。
月日が流れるのって本当に早いですね


そして今日は雨の土曜日
つまらないですね~。
いつもなら昭和記念公園へラン♪に行っているのに今日は寝て曜日です
まぁ~身体も休まるのでここは我慢な一日ですかねぇ~(^^;)

それが…我慢出来ない方が我が家には健在でして

朝からそれはそれは強烈でございます

この顔を見るといかに…『~~くるたんとやるちぃ~~


20170401105525686.jpg

そこへ怪獣君だよ~。

201704011055448ca.jpg

20170401105606873.jpg

そんなくるみさんはひとまず怪獣君に任せて。
きぃのブラッシングだよ~
雨の日はなんだかぼっさぼさだからね~念入りにね(^_-)-☆


20170401105811a33.jpg

おかしいなぁ~いつもならかっちょいい王子様の為に頑張るんだけどね。
今日はテンション上がらずに…


2017040110583075c.jpg

~~どうしてそれ届いたの~
雨の日は特に高い場所に避難しているのに
もぉ~~
怒っているうちに~

201704011058545cc.jpg

そのうちに案の定こうなったからね~

20170401105918db1.jpg

なんとか追い払ったけど今度はこれだよ~

20170401105949c21.jpg

その後はもうブタさんダッシュ止まらない止まらないぃ~

20170401110010d73.jpg

見るからにうるさいし止まらないからね~。

20170401110042a18.jpg

20170401110120f0c.jpg

ヤバイ!!これは逆にやられちゃう~

20170401110146823.jpg

こうなったらおやつだよ~攻撃だぁ~(実際は指だけね

201704011102142d5.jpg

その後『座れ』のコマンドで

20170401110240399.jpg

見てぇ~100%おりこうさんだけど見るからに間抜けよねぇ~(^^;)

201704011102554e9.jpg

その隙にぃ~~

20170401110311215.jpg

捕まったくるみさんが一番驚いていたけどね~(^^;)

20170401110325f9a.jpg

きぃが【やっとだち・・・】顔で見たいたよ。

20170401110345e87.jpg

そうこうしているともう午後だよ~

今日は家族みんな暇しているので食事でも行こうかなぁ~
八王子少しだけ明るくなってきました。
雨晴れるといいなぁ~

皆さんも雨に負けず素敵な週末をね


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

(沢山の皆さん繋がって下さりありがとうございます


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


またお時間を見付けて更新致します

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
