INDEX    RSS    ADMIN


久々に冷え込む今日・・・

久しぶりにパソコンに向かってみます
使わないと使い方忘れそうな自分が正直恐いです(^^;)

ここ二日ほど寒いですね。
でも雪からは逃げられたので良かったです。
テレビでは最後の寒さとか言っていましたが本当かなぁ~。
確かにもう桜も咲きますものね~

では久々にきぃちゃんです


17-03-15-14-41-10-859_deco.jpg

実は一応かぁ~ちゃんのブログで女優さんをしてくれているからね
ヒゲカット致しました✂
パツンパツン

17-03-15-14-41-47-352_deco.jpg

17-03-15-14-43-34-050_deco.jpg

すみません(^^;)いきなりくるみさんでしたが
この方はどうやってもヒゲカットさせてくれないので知りましぇん。

って見てよ~やる事もなぁ~~んも変わらね~ち


17-03-15-14-46-53-878_deco.jpg

くるみさん無事に2歳なっても何も変わらないわね~。

17-03-15-14-48-47-779_deco.jpg

まぁ~いきなり大人しくなってもらっても…。
『具合悪いんとちゃうぅ~
みたいに勘違いさえしちゃいそうだからね~(^^;)
お前ちゃんはこのままで良いやねぇ~

今日のお散歩はかなり寒い中行きました。
きぃちゃん寒そうだね~


17-03-15-14-50-21-381_deco.jpg

くるみさんはかなり空腹でして…
とにかく早くお散歩済をませてご飯が食べたい為歩き方がオオトカゲ


17-03-15-14-51-15-887_deco.jpg

そんなくるみさんの横できぃちゃん

17-03-15-14-52-26-490_deco.jpg

それでも帰り道は仲良くね~

17-03-15-14-52-49-885_deco.jpg

最後は相変わらずうまく撮れないんだけど二人並んで
(きぃちゃん寒さに負けないのよ~^^;)

17-03-15-15-32-58-053_deco.jpg

またお時間見付けてこんな風に更新して参りますね。
お付き合い下さい。

今日はまだお仕事ありますが帰りも冷えるかなぁ~。
帰宅時も皆さん気を付けて。

お知らせ≫
今週の土日も昭和記念公園は賑わいますよ~
沢山のお声かけありがとうございます。
きぃ&くるみ&お仲間さんと笑顔で待っています。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ブログの更新がない日はこちらをご覧下さい。
(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

(沢山の皆さん繋がって下さりありがとうございます

☆お知らせ☆

いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
暫く多忙な日が続きます。
更新はインスタグラムでして参ります。
よろしくお願い致します。


17-03-09-06-38-55-633_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中


くるみバースディラン♪(最終日)

いよいよ本日でくるみのバースディラン♪の記事も終わりとなります。
今年は二週に渡り4日間予定致しましたが…。
本当に沢山のお友達が来て下さいました。

くるみには最高なバースディラン♪となりました。
皆さん本当にありがとうございました。
では本日は最終日の日曜日のラン♪の様子を・・・。

それでは早速~。


17-03-05-17-04-23-552_deco.jpg

この日はマラソンがあった為9時前に着きましたが早速お友達に会えました。

17-03-05-23-00-22-653_deco.jpg

遠征のお友達も続々到着です。
皆さん遠くから本当にありがとうございました


17-03-06-05-19-51-484_deco.jpg

17-03-05-23-12-07-854_deco.jpg

さぁ~みんなで楽しいラン♪の始まりだよ~。
ゴ~ゴ~ゴ~


17-03-05-23-25-14-745_deco.jpg

17-03-05-23-29-22-132_deco.jpg

みんな笑顔で楽しくランを♪

17-03-05-23-33-41-036_deco.jpg

17-03-05-23-41-55-173_deco.jpg

17-03-06-05-26-44-184_deco.jpg

17-03-06-05-29-41-994_deco.jpg

17-03-06-05-34-18-531_deco.jpg

17-03-06-05-42-15-838_deco.jpg

17-03-06-05-49-39-626_deco.jpg

17-03-06-05-53-49-783_deco.jpg

17-03-06-05-56-20-938_deco.jpg

17-03-06-06-37-09-402_deco.jpg

そんな楽しさの中にも癒し組はまったりと・・・。
みんな甘えん坊で可愛いね~。


17-03-06-06-38-44-158_deco.jpg

パパ太郎とレン君たら最近いい感じなんだよね~。
パパ太郎も最近では『レン君来るかなぁ~』と良く言います。
我が家は男の子飼った事がないからね~こう甘えられるとたまりません(^^;)

かぁ~ちゃんはラスタ父さんのこれたまらないから沢山載せちゃう。
リリーちゃん&きぃだよ。
ふわふわなお二人さんだよ~。。


17-03-06-06-39-25-507_deco.jpg

17-03-06-06-44-20-138_deco.jpg

お声かけするとすぐ仲良くなって下さる皆さんに心から感謝しております。

その時…『あっパピーちゃんだぁ~
みんなも慌てて駆け寄るよ。
来てくれましたよ~最近ラッキーちゃんの妹ちゃんとしてやって来た。


17-03-06-06-46-37-069_deco.jpg

可愛いね~早速みんなで抱っこさせて頂きました。

17-03-06-06-48-23-685_deco.jpg

ちょっと怖くて震えていた茶々ちゃんでしたが慣れた頃そばまで来てくれたよ。
ラッキーちゃんに続いてきぃも。


17-03-06-06-49-37-618_deco.jpg

その後はランチへお出かけしましたが。
そこは貸し切っていたのでほら茶々ちゃんもちょこちょこと。
パパ太郎も抱っこさせて頂きましたよ。


17-03-06-06-51-07-400_deco.jpg

帰り道は見事にお散歩デビュ~を果たした茶々ちゃんでした。
歩き方はハチャメチャだったけど可愛いのなんのって・・・。
道行く方に沢山お声かけされていたね。


17-03-06-06-53-22-267_deco.jpg

最後になりますが…。
本当に今回のバースディラン♪は沢山の出会いもありました。
沢山のお友達にもお会い出来ました事をとても嬉しく思っております。


くるみには皆さんの笑顔元気なラン♪が最高のプレゼントとなりました。

17-03-06-06-57-00-922_deco.jpg

これからどんどん暖かくなるのでラン♪も賑わいます。
皆さんも是非ドックランへ遊びに来て下さい。
沢山の温かい笑顔でランララ~ン♪


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

くるみバースディラン♪(後半一日目)

この週末もお天気に恵まれ
くるみのバースディラン♪後半も沢山のお友達とラン♪が出来ました。
遠征の皆さんも遠いところ本当にありがとうございました。

Instagramにはアップ致しましたが📲
ブログでもまずは土曜日のラン♪の様子からアップして参ります。
それでは早速~~( ^-^)ノ

(ちょっと長くなりますが^^;)

201703050808148b6.jpg

土曜日の午前中は曇り空の昭和記念公園
そんな空の下でしたがきぃ&くるみ元気に参ります♪


20170305080832357.jpg

ドックランに着きまずは捕まえたぞ~( ^-^)ノ
(写真:498ママさん)
下向いていてごめんなさいね(^_-)

20170305080851218.jpg

ママになったまーこちゃんに会えるなんて。
まーこちゃん来てくれてありがとう。
あきちゃんの子守りをしてくれたご主人にも心から感謝しております。

土曜日は本当に沢山のお友達が来てくれました。


201703050809147d9.jpg

20170305080952496.jpg

今回は直線番長が二人

201703051621467f8.jpg

マール君も遠いところありがとうございました。

20170305081045e4c.jpg

201703050811112ad.jpg

20170305081137ee0.jpg

ここで双子のようなこの二人をパシッとな

20170305081200902.jpg

嬉しい事にくるみのお兄ちゃんも駆け付けてくれました。

20170305081228a5e.jpg

201703050812587e7.jpg

20170305081327128.jpg

20170305081403eba.jpg

20170305081429abf.jpg

2017030508150387c.jpg

201703050815326e0.jpg

みんないけいけ~喜びのランだぁ~~♪

201703050816073ae.jpg

2017030508163543c.jpg

ここからは面白いお顔も楽しかった様子もまとめちゃいます(^^;)

201703050817071e0.jpg

20170305081724fd4.jpg

201703050817432d1.jpg

記念写真もバッチリとね
くるみも抱っこして頂きましたよ~。


201703050818032f5.jpg

20170305081822051.jpg

そこへまたお会い出来ました。

20170305081957a4b.jpg

ここで一度集合写真を

20170305082016c13.jpg

本当に沢山の皆さんありがとうございました。
その後はいつおのお店へランチに。


201703050820506e5.jpg

こちらでビッ君と合流し再びラン♪へ。
めぐたんはお母さんの病院を終え駆けつけてくれました。
めぐたんビッ君忙しい中ありがとう。

こちらでもお友達と楽しくラン♪を。


2017030508211657e.jpg

20170305082135283.jpg

20170305145504702.jpg

ビッ君も高い場所で可愛らしい笑顔を見せてくれたよ。

201703050824433ea.jpg

きぃも挑戦してみたけどどうかなぁ~(^^;)

20170305082508bd7.jpg

笑っちゃったのが臆病者なくるみ
きぃがここにいると上がって来るのよ~。
指さしでコマンドを出さなくてもきぃで出来ちゃうって面白いわぁ~

最後はそんなくるみさんからくるみさんらしく。


20170305082528783.jpg

遠いところ遠征して来て下さった皆さんにも心から感謝しております。
ありがとうございました。

長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました。

そして本日バースディラン♪最終日も賑やかに盛大なラン♪となりました。
その様子はお後へ続きます・・・。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

READ MORE

日曜日の昭和記念公園情報です

本日のくるみのバースディラン♪は大盛大でした。
沢山の皆さんありがとうございました。
遠くから来て下さったお友達もいっぱい。
素晴らしいラン♪になりました
感謝しております。


201703041813343aa.jpg

一度集合し写真を撮りましたがまだ他にもお友達が…。
インスタグラムにもアップしております。


20170304180603ba9.jpg

そして明日の駐車場情報です。
このような看板が出ていました。
マラソンがある為車でいらっしゃる方はこちらを是非チェックお願い致します。


20170304180619630.jpg

取り急ぎ駐車場のお知らせまでです。
明日いらっしゃる皆さん気を付けてお越しください

ラン♪の様子は後程アップして参ります。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

READ MORE

後半のくるみのバースディラン♪へのお誘い

久々に雨の日が続いた八王子
今日は素晴らしい青空&お日様さんでピカピカの朝を迎えております。

そして今日は雛祭りですね
今夜はちらし寿司でも作ろうかなぁ~

そんな私ですが今日はメチャメチャ忙しい一日でございます。
まずは今日一日の仕事をしっかりこなし
明日からの楽しい週末を迎えようと思います。

ここでお知らせですが…。
明日からの週末はくるみのバースディラン♪(後半)
を昭和記念公園のドックランで予定しております
早速沢山の皆さんからお声かけを頂いております。
本当にありがとうございます。

日曜日はマラソンがあるそうで駐車場に困難がある様子です。
バーナー貼っておきますが(お知らせ出ますかね~??)
昭和記念公園ホームページ

私からもブログ・インスタクラムでお知らせ致します。
(土曜日に行けばわかりますので


17-03-03-00-34-37-127_deco.jpg

元気の良いお友達は一番乗りでラン♪していますよ。
この週末は良いお天気になりそうです。
どちらかと言うと土曜日の方がお天気が良さそうですね。

この時期で花粉も砂埃も舞います。
マスクが必要な方は持参して下さいね
始めてのドックラン利用な方はホームページで持ち物を必ず確認してね(^_-)-☆

ではこの週末も昭和記念公園で笑顔でお待ちしております。
みんなで元気にランララ~ン♪



沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

READ MORE

沢山のお気持ちをくるみへありがとうございました

皆さん昨日のくるみの2歳のお誕生日に
沢山温かいお祝コメントをありがとうございました。


201703020901573ca.jpg

インスタグラム・メール・LINEに沢山お気持ちが届きました
心から感謝しております。


2歳になっても早速こんな感じのくるみさんですが
((早速お散歩中見たくない猛獣くるみ降臨…やめろ~))

201703020905184e4.jpg

ご覧の通りまだまだこう言う所ダメダメなくるみさんですが(^^;)
これからもきぃお姉ちゃんに習いながらくるみらしく参ります。


201703020902280e1.jpg

そんなくるみをそっと見守るきぃお姉ちゃんもよろしくね(^_-)

20170302090246dd9.jpg

くるみさんも早くきぃみたいになれますように。

2017030209053884a.jpg

でもこのやんちゃが無くなっちゃったら寂しいのでしょうね~(^^;)
いや~暫くこのまんまのくるみさんで行きそうです
これからも笑いながらお付き合い下さい。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

READ MORE

おかげさまで本日くるみ2歳になりました

皆さん

本日くるみが2歳になりました
皆さんどう??なれてるぅ~(^^;)))

17-02-28-08-48-24-305_deco.jpg

早いですよね~我が家の娘になってからもう2年になるのですね。
改めて出会えた事に心から感謝しております


インスタグラムにも少し載せていますが。
我が家に来た頃はむっちむちだったのですよ。

そして来た時から元気いっぱいなくるみちゃん


17-02-28-08-46-39-314_deco.jpg

きぃも負けちゃうくらいお転婆に育って来ましたが。
きぃお姉ちゃんには凄く可愛がって貰い幸せな日々を過ごして来れました。


17-02-28-08-47-11-839_deco.jpg

身体はどんどん大人になりますがやる事は全然変わらずなくるみ。
何をやらかしてもいいので(^^;)
かぁ~ちゃん全てうけとめるからさ(^^ゞ

どうかいつまでも健康で家族のそばにきぃお姉ちゃんのお隣にいてね。


17-02-28-08-51-23-663_deco.jpg

そしていつまでも自分に自信を持ち自分らしく空を見上げていてね。

17-02-28-08-52-29-581_deco.jpg

最後はきぃお姉ちゃんからです

17-02-28-08-54-19-519_deco.jpg

最後になりますが・・・。
くるみのお姉ちゃん『ルナちゃん』
お兄ちゃん『マコト君』
もお誕生日おめでとう

素敵なバースディ素敵な笑顔がいっぱいな一年になります様に。


17-02-28-08-58-39-696_deco.jpg

皆さんこれからもこんな我が家ですが(^^;)
どうぞよろしくお願い致します。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中
(インスタグラム本日は横へスライドして画像10枚見て下さい^^;)

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR