INDEX    RSS    ADMIN



くるみのバースディラン♪(二日目)

連日くるみのバースディラン♪に沢山のお友達が…。
心から感謝を申し上げます。
遠くにお住いのお友達も沢山…。
皆さんにお会い出来て素敵な週末&バースディラン♪でした。

では本日は…。
日曜日の素晴らしいお友達が沢山参加して下さった様子を
お届け致します。


17-02-26-13-27-14-038_deco.jpg

きぃ&くるみ前日の疲れを見せず嬉しそうにドックランへ♪

17-02-26-15-45-04-177_deco.jpg

この日もお日様さんがご一緒に。
青い空素晴らしいお日様さんに心からありがとう。


17-02-26-15-45-30-995_deco.jpg

17-02-26-15-49-14-031_deco.jpg

ドックランに着くと待っていてくれたよ~始まっているよ~♪♪

17-02-26-16-03-51-769_deco.jpg

17-02-26-17-19-59-444_deco.jpg

ほ~らラスタ君に捕まったぁ~。
ティノちゃん&レン君もこの二人を笑って見ていたよ。


17-02-26-17-22-52-573_deco.jpg

その後もお祝暴走ラン♪を思い切りね~。
いけ~ゴ~ゴ~ゴ~


17-02-26-17-24-07-095_deco.jpg

そんな様子をきぃも笑顔で見ていたよ。

17-02-26-17-27-58-308_deco.jpg

さぁ~この後はどんどんお友達が来ますよ。
みんなで笑顔で迎えます。


17-02-26-17-29-24-333_deco.jpg

17-02-26-17-31-28-107_deco.jpg

その後に『ママさん今日行きます』とコメントを下さったお友達。
サプライズでいらして下さったお友達の登場です。


17-02-26-17-32-38-648_deco.jpg

17-02-26-17-34-40-006_deco.jpg

今回は本当に沢山のお友達で簡単にまとめてしまいごめんなさいね。
きっと今日のラン♪の様子はブロガーさんのページ。
来て下さった皆さんのインスタグラムでも見れます。


17-02-26-17-36-57-518_deco.jpg

その横をこの日の主役が暴走いたします
ちなみにこの方は自分が2歳になる事は理解不能です(^^ゞ


17-02-26-17-38-40-773_deco.jpg

この後もお友達がどんどん来ますよ。
みんなの笑顔本当に素敵です。


17-02-26-17-40-47-060_deco.jpg

17-02-26-17-45-06-200_deco.jpg

17-02-26-17-53-06-109_deco.jpg

レイアちゃんパパさんに甘える姿可愛いね。

この日もお歳が近い子が多くてみんな元気いっぱい♪


17-02-26-17-56-25-694_deco.jpg

17-02-26-17-59-06-395_deco.jpg

ごめんなさいまたまとめちゃいます(^^;)

17-02-26-18-01-35-196_deco.jpg

17-02-26-18-03-19-872_deco.jpg

こんなまとめ方で申し訳ないのですが(^^;)
本当にこの土曜日・日曜日は盛大なバースディラン♪でした。
始めましてのお友達も沢山。
久しぶりなお友達も。

楽しかったです。
バースディラン♪は来週の土曜日・日曜日にも予定しております。
日曜日はマラソンがある様子です。

皆さんお日にちが合いましたら是非ご参加下さい。
今回凄く思いました。
お友達の輪広がります。

私も待っています沢山の笑顔で((^^))


17-02-26-18-33-21-108_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
これからは拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

READ MORE


くるみのバースディラン♪(一日目)

沢山の皆さんへ
くるみの2歳のバースディラン♪に
ご参加頂きましてありがとうございます。

本日よりインスタグラムと同じくダイジェスト風にラン♪の様子をお届け致します。
お付き合い下さいませ( ^^)ノ


17-02-25-19-06-51-271_deco.jpg

この日は春を思わせるような素晴らしい青空が広がりました。
そしてとても暖かい一日になりました。


17-02-25-23-41-44-419_deco.jpg

ここからラン♪での様子をどどんと参ります。
出入り口でビッ君に会えてこの二人は既にラブラブに


17-02-25-23-45-24-549_deco.jpg

ドックランに着くとすでに沢山のお友達が。
始まるよランララ~ン♪


17-02-25-23-50-24-567_deco.jpg

もう皆さん本当にすみません(^^;)
あのくるみさんと来たら誰が一番『めでたい』のすらわかっていませんで

そんなくるみさんですが(^^;)


17-02-25-23-54-39-027_deco.jpg

17-02-26-06-41-19-590_deco.jpg

17-02-26-06-46-03-906_deco.jpg

暴走組もいつも以上に元気良く~。

17-02-26-06-51-54-335_deco.jpg

17-02-26-07-00-34-559_deco.jpg

17-02-26-07-04-33-297_deco.jpg

17-02-26-07-17-56-449_deco.jpg

17-02-26-07-24-47-309_deco.jpg

17-02-26-07-29-08-283_deco.jpg

17-02-26-07-30-41-789_deco.jpg

17-02-26-07-41-32-838_deco.jpg

17-02-26-07-43-51-050_deco.jpg

17-02-26-07-49-22-758_deco.jpg

ビッ君のこんな可愛いらしいシーンも撮れたよ。

17-02-26-07-49-53-607_deco.jpg

くるみさん今回はビッ君ママのめぐたんにほら!!

20170226094255259.jpg

めぐたんこの人見知りこれからも治してね~(^^;)
沢山捕獲してね。

さぁ~ここからはみんなの楽しかった様子素敵な笑顔です。


17-02-26-07-55-16-247_deco.jpg


17-02-26-07-58-26-600_deco.jpg

17-02-26-08-00-51-655_deco.jpg

初日のバースディラン♪は皆さんのおかげで盛大でした。
本当にありがとうございました。

皆さんの笑顔に心から感謝をお申し上げます。


17-02-26-08-05-13-690_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


この後は日曜日のバースディラン♪の様子へ。
また見に来てね(^_-)-☆


ランキングから外れております。
これからは拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

くるみのバースディラン♪へのお誘い

今週もあっという間に来ました金曜日
今日は忙しすぎて何も出来ません(^^;)
夕方は事務所でミーティング・技術を学びます。

でも今日一日のスケジュールが終えれば楽しい週末です。
この週末も晴れそうですね

甘えん坊くるみさんと沢山遊んであげようと思います。


17-02-23-09-38-22-327_deco.jpg

皆さんくるみのバースデイラン♪にお声かけをありがとうございます。
2月25日(土曜日)に昭和記念公園へいらっしゃる方。
一緒にお祝いラン♪して下さい(^^;)

まずは明日昭和記念公園でお待ちしております。


バースディラン♪は3月5日(日曜日)までお会い出来た皆さんと思っております。
よろしくお願いします。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。

READ MORE

ちょっとだけでもランララ~ン♪(ラスト)

いまいち天気が安定しない中やはり花粉は飛んでいますね
アレルギーからかかなり眠気も誘います。
そうなるとお仕事中のミスが怖いです。
ヒヤリ・ハットに繋がらないように気を付けないと…(^^;)

ではこちらのページで日曜日のラン♪のお話もラストになりますが。
日曜日はやはり二日目ともなり疲れも出ますからね(飼い主も^^;)
早めに帰宅致しました。
その為写真も少なめです。

今回きぃも良く走りました。


17-02-21-08-38-59-122_deco.jpg

風がとても強く砂埃も舞いましたが…。
ラスタ父さんが少しずつお水を撒いてくれたので助かりました。

ラスタ君とくるみは止まりましぇん


17-02-21-08-41-27-719_deco.jpg

きぃがそんな二人を横目でチラチラ見ながら…。

2017022205502553a.jpg

きぃがこの日やたらとラスタママさんに甘えるもんだから…
ラスタママさんが『ラスタ~』呼ぶよね(^_-)
ラスタ君来るよね~( ^-^)ノ
よ~~ち
でぇ~こうなった

17-02-21-08-46-17-735_deco.jpg

17-02-21-08-47-19-973_deco.jpg

でたよ~ラスタ君のぺろりろりん攻撃へへ~

あらラスタ君もう気が済んだの??

17-02-21-08-49-51-217_deco.jpg

その後はずっと二人でぺろりろり~ん。
そんな二人を遠くで見ていたラスタ父さんも


17-02-21-08-50-40-953_deco.jpg

それがいきなりきぃこちらへとんずら
とんずらしても暫く二人で


17-02-21-08-55-01-240_deco.jpg

ラスタ君ときぃはこう言う笑えるところに気が合うよね~
見てるとかなり大うけです。


ラン♪の後半ではこんな綺麗なコリーさんにもお会い出来ました。

17-02-21-08-55-47-542_deco.jpg

コリーさん優しいからきぃもほら自分から~。

最後にロイ君と二人並んでパシッとな
きぃ嬉しそう~


17-02-21-08-56-15-360_deco.jpg

ロイ君も遠い横浜から会いに来てくれてありがとうございました。
綺麗なロイ君を沢山撮らせて頂きました。


17-02-21-08-57-36-401_deco.jpg

ママさんまたいらっしゃる時はご連絡下さいね。
お会い出来て本当に嬉しかったです。

昭和記念公園は本当に何度行っても飽きない大好きな公園です。
皆さんきぃ&くるみはだいたい週末はドックランでこんな風に遊んでいます♪
春の良い季節に良かったら一緒に遊んで下さい。


17-02-21-09-00-18-912_deco.jpg

ここでプチお知らせですが。
あのくるみさんが3月1日で2歳になります。
早速『ママさんくるみちゃんのバースディラン♪に是非…』
と素敵なお声かけを頂いております。
ありがとうございます。


17-02-21-09-03-08-658_deco.jpg

色々考えてみましたが。
3月1日の前後の週末をバースディラン♪にしてあげようと思います。
この日にとは題しません。
お会い出来た皆さん祝ってあげて下さい(^^;)

(ここ大事☞)プレゼントはお受け出来ません事をどうぞご理解下さい。
気軽に『くるみちゃんおめでとう~』ってね。
一言添えて頂けるなら『くるみちゃん少しは落ち着こうなぁ~

出会えたお友達是非くるみのバースディラン♪にお付き合い下さいね。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

READ MORE

ちょっとだけでもランララ~ン♪

2月もどんどん過ぎて行きますね。
お天気も安定しなくて嫌ですね
雨が降ってもなんだか生温い感じで空気も悪く…。
早く安定した春の日来ないかなぁ~。

では~本日より二日間にわたり日曜日のラン♪の様子をお届け致します。
日曜日は目が覚めた途端にカーテンの隙間から誘われるような光が
そして青空が
誘われちゃいましたお日様さんに
そしてまたまた行って来ましたよ~昭和記念公園
不思議~昭和記念公園は何度行っても飽きないよ

駐車場に着くときぃ&くるみも前向きに参ります


17-02-20-13-36-49-823_deco.jpg

空にはこんなに素敵に飛行機雲が。
それもあちらこちらに沢山はっきりと…。

そんな空の下をみんなではしゃぎながら進みます。


17-02-20-13-37-40-726_deco.jpg

ドックランに着くと咄嗟の事で思い切りピンボケですが📷
はいラスタ君に捕まった。


17-02-20-13-38-09-326_deco.jpg

昭和記念公園に行くには是非ラスタ君にもと思い朝をしたら来て下さいました。
さすがラスタ家…いつもありがとね((^^))

では日曜日にご一緒してくれたお友達の紹介です。
今回始めましてのお友達は横浜方面からいらっしゃいました。
くるみちゃんとくるみさんで遊びました(^^)


17-02-20-13-46-15-295_deco.jpg

さぁ~みんなで楽しいラン♪の始まりです。
ラスタ君とくるみはこの日も走る走る


17-02-20-13-47-41-236_deco.jpg

きぃはいつも通り始めましてのお友達を優しく出迎えるよ。

17-02-20-13-48-49-355_deco.jpg

くるみちゃんはボール遊びが大好き
『ママ~ボール投げて~』と吠える声がココちゃんにそっくり。
ラスタママさんとココちゃんがいるみたいだね~と。


17-02-20-13-49-17-693_deco.jpg

ココナッツちゃん日向で気持ち良さそうだね~。

おやぁ~あのお二人さんはどこさ飛んで行くぅ~。


17-02-20-13-49-44-060_deco.jpg

なるほどね~ここでチョビちゃんの登場です。
きぃは早速チョビちゃんのパパさんに甘えてね(^_-)


17-02-20-13-52-01-786_deco.jpg

最近きぃの楽しみはチョビちゃんをおちょくる事。
ほら始まるよ~


17-02-20-13-55-06-300_deco.jpg

でもその様子をあのくるみが

17-02-20-14-00-07-300_deco.jpg

17-02-20-14-04-21-000_deco.jpg

チョビちゃんたらぁ~この日もだいぶ直線番長やっておきました。
いいよね~自分スタイルで楽しめればさぁ~( ^^)ノ
でも必ずくるみが見てるからね
あっ後パパ太郎がそんなチョビちゃんを捕まえようと必死でした
(二回捕獲し抱っこしていたよ~チョビちゃんふわふわぁ~って
いいなぁ~かぁ~ちゃんも今度捕まえちゃお~っと

そこへまたまたフワフワのロイ君の登場だよ。
ロイ君会いたかったよ~(かぁ~ちゃんもだけどきぃが特にね


17-02-20-16-12-33-350_deco.jpg

ロイ君は前回と同じゆっくりまったりラン♪を楽しむよ。
そんな後ろを着いて行きたくなるよね~。
とっても癒されるロイ君だけに(^^)


17-02-20-16-13-03-067_deco.jpg

きぃったらそんなロイ君に猛烈アタックスリスリ~

ラスタママさんがかぁ~ちゃんと同じ事を言っていたよ。
『ロイ君…レオミクパパさんちのレオン君に似ているね~』
やっぱり~
いつか二人並んだ姿撮りたいなぁ~。

少なめとか言いながらついつい長くなってしまいますが(^^;)
明日はラスタ君ときぃのぺろりろり~んやっておきます
きぃがラスタママさんに甘えた瞬間にさぁ~何が??


17-02-20-16-14-53-059_deco.jpg

その瞬間をお楽しみにね(^^;)
ラスタ君がメチャ可愛いです。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

READ MORE

ゆけ~とべ~ランララ~ン♪(ラスト)

昨日は午後から凄い風
お散歩の時間のタイミングをずらしたらまたまた大変でした。
今の季節は花粉・砂埃本当に嫌ですね~
くるみさん外の音に大発狂だし
せめて風だけでもなんとかならないかなぁ~(^^;)

では今朝も土曜日の楽しかったラン♪の様子をお届けします。
最終日となりますが早速参ります( ^-^)ノ

きぃちゃんぽ~っと誰かを見ていますが。


2017022005051808a.jpg

パパ太郎のお隣にレイアちゃんがいたの事に気付いた様子。

20170220050535324.jpg

ほ~ら走り出したよ~。

2017022005055275e.jpg

レイアちゃんお顔はくるみに良く似ています。

20170220050611358.jpg

性格はとっても恥ずかしがりやさんで。
ほらパパ太郎の後ろに隠れちゃった。


その後ひょいと顔を出してはきぃとパパ太郎の回りをぐるぐると。

201702200506266dc.jpg

可愛いねレイアちゃん。
パパ太郎もその可愛いらしさにメロメロだよ。


20170220050649573.jpg

暫くすると真ん中へ。
パパさんと遊びだしたよ♪♪


20170220050708d0b.jpg

その向こう側では昭和記念公園名物。
ラスタ山&ココスケ海の熱いじゃれあいが…


20170220050734c16.jpg

これはもう幼い頃から全く変わってないからね~。
二人共凄く楽しそうでニヤニヤ(^^)して見ていられるよ。


こちらではティノちゃん&レン君組も

201702200507511d8.jpg

この二人は本当に仲がいいね~。
気が付けばいつも二人でラン♪しているもんね~。

でもある程度遊べばみんなにも疲れが見えて来ます。
ココちゃんボール落ちちゃったね。


20170220050810c50.jpg

くるみさんもよれよれ~っとだいぶ疲れた感じ。

20170220050830d32.jpg

その後ろからラスタママさんがぁ~お見事!!

20170220050847df9.jpg

くるみさんたらかなりの臆病者だからなかなか捕まらないんだけどね。
ラスタママさんさすがです。
くるみさんたら幼いお顔しちゃって(^^;)
たまには自分から甘えに行ってみればいいのにね~。

そんな姿をラスタ父さんがにこやかに見守ってくれたよ。


20170220050906704.jpg

ちなみにかぁ~ちゃんは毎回速攻とんずらのモモちゃんを狙っております。
モモちゃんいいわね~今にきっと
よ~~ち

20170220050926371.jpg

さぁ~ここからは少しですがみんなの楽しかった様子です。

20170220050944aa2.jpg

20170220051004edd.jpg

201702200510352a4.jpg

20170220051052b6b.jpg

ラスタ君とくるみはほぼ安定ね

201702200511097a1.jpg

こんな姿をいつまでも見ていたいなぁ~。
可愛い子達のおかげで週末が本当に楽しみです。
みんなみんなありがとう。

これからもっと暖かくなるからラン♪沢山しようね。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今の季節はとても風が強くおまけに花粉も。
皆さん参加の時にはマスクが必要です。


2017022005112841b.jpg

明日は少しですが日曜日のラン♪の様子をお届け致します。

本日よりランキングから外れています。
これからは拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

READ MORE

ゆけ~とべ~ランララ~ン♪(その②)

新しい一週間の始まりですね。
今週も暖かくなりどんどん春めいて来るのでしょうか。
そして問題の花粉との戦いですね~
しっかり予防しながら頑張って参ります

ではこちらのページでも土曜日の楽しかったラン♪の様子をお届け致します。

それでは早速~( ^-^)ノ

今回は砂埃が凄かったのですがなかなか良い写真が撮れました。


20170219160300359.jpg

見守る飼い主さん達は

それでもくるみさんは止まらない止まらない~。
ゆけ~~とべ~~。


2017021916033875b.jpg

そこへティノちゃん&レン君の登場です。
まずはご挨拶から~。


20170219160355d34.jpg

ほらぁ~暴走組が走り出すと砂埃もまぁ~大変でしてへぇ~くしょん

20170219160418af5.jpg

モモちゃんは平和な場所で見守ってくれていたよ。

2017021916043628a.jpg

ティノちゃん&レン君はまた空を見上げてじゃなく鳩を見上げて。
いつかはゲットすると誓っているよ。


201702191604526ca.jpg

そこへほら!!暴走組代表ラスタ君が到着だよ。
同じく砂埃を上げて~すご~~く上げて~
へぇ~くしょんへぇ~~くしょん

20170219160509fc9.jpg

はい早速ティノ&レン組に捕まったぁ~。

201702191605278b5.jpg

その勢いはすんばらしく~~。
皆さんここできぃちゃんに注目ね(かなり笑えます

きぃの後ろに来てるよ~スピード出てるよ~。


201702191605549b1.jpg

きぃちゃん残念!!一瞬でモデルさん失格ですね

そこへいきなりスイッチが入ったココちゃんがきたぁ~ゆけ~とべ~~。


20170219160622100.jpg

暴走組の君達は本当に毎回元気だね。
やっぱりみんな歳が同じくらいだと考える事も同じやる事も同じ。
楽しいね~( ^^)ノ

さぁ~ここで始めましてのお友達のラズちゃん&ベリーちゃんの到着です。
ママさんくるみを見て『本当だぁ~マールにそっくり』と。
マール君のママさん見てるかなぁ~太鼓判押して頂けましたよ。

ラズちゃん&ベリーちゃんお揃いのお洋服が素敵です。


201702191606509b2.jpg

みんなでまずはご挨拶をしてね。
こうしてすぐお友達になれちゃうところもみんなの良い所だね。


20170219160710603.jpg

ラズちゃん&ベリーちゃんのラン♪も早いよ~。
特にラズちゃんがかっこいいラン♪を見せてくれたよ。


20170219160738a61.jpg

慣れた頃にはもう自動的に暴走組に入団です

201702191608218cf.jpg

ゆけ~とべ~やっちゃえやっちゃえ~~

20170219160846e39.jpg

もうみんなで大迫力!!砂埃も半端ないカメラ抱え鼻ムズムズ~

20170219160907b05.jpg

そこへレイアちゃん一家が自転車でキキ~ストップ!!
お声かけしたら止まってくれたよ~。

20170219160926553.jpg

さぁ~最後のページではレイアちゃんを招いてのラン♪からクライマックスまで。
皆さん最後までどうぞお付き合い下さいませ。

498ママさん見てるかなぁ~。
レイアちゃんなかなかシャイなお友達でした。
アップで撮ったお顔はくるみにそっくりでした。


(こちらをポチッとお願いします(毎日更新中
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中
沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ラスタ君とくるみは日曜日もこんな感じで遊びました。
日曜日は風も強く砂誇りが半端なくて(>_<)
でもそこは我らラスタ父さんが少しずつお水をまいてくれました。
父さんいつも可愛い子達の為にありがとう(^_^;)


20170219160944eaf.jpg

気軽に集まってこんな風に沢山遊べるお友達に心から感謝しています。
出会えたお友達是非何度も足を運んでね。
いつでもみんなで笑顔で待っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

ゆけ~とべ~ランララ~ン♪

土曜日は少し寒かったですね~。
金曜日があまりにもポカポカだったので寒さを余計感じました。

そんな中きぃ&くるみは昭和記念公園へラン♪に行きました。
本日より土曜日の楽しかったラン♪の様子をお届け致します。
それでは早速~( ^-^)ノ

きぃちゃん昭和記念公園の駐車場に着くと大人しいように見えて~。
早く降りたいよ~ワンワンのワン♪


20170219001838710.jpg

この日はキンキンの寒さではなかったので早めに到着。
駐車場もガラガラ~。
パパ太郎に元気玉を貰いながら進んで行くよ~。
この地点で大興奮だから躾の為みたい。

(くるみさんあらいぐまの餌やりちゃいますぅ~)

20170219001900d61.jpg

くるみさんの場合何貰っても効かないんで( 〃▽〃)

こちらは土曜日の10時前の昭和記念公園の様子です。
本当にガラガラ~。


20170219001919619.jpg

そんな中ドックランへ進んで行くよ~。
きぃは可愛いお友達とご挨拶しながらね。


201702190019391a1.jpg

早めに着くと毎回こんな感じです。
さぁ~混み合う前にきぃ&くるみ貸し切りラン♪しちゃうよ~。
きぃはクン活に大忙しだよ。
その回りを…。


20170219002020673.jpg

そうこうしているとどんどんお友達がやって来ますよ~。
今回はこんな感じでご紹介です。


20170219024047ec5.jpg

まずご一緒してくれたのは。
始めまして~のサム君。
サム君はラスタ君やリリーちゃんりく君の公園仲間さんです。
人懐こくてきぃもパパ太郎も大喜び。


2017021900203893e.jpg

パパさんママさんはきぃの犬舎さんを良くご存知でお話も弾みました。
そこへモモ&ココちゃん姉妹が到着です。


201702190020565fe.jpg

サム君背中の毛色や目がモモちゃんにそっくり。
こうしているとモモちゃんココちゃんみたい。

でもそんな感動を待ってました!!とばかりにこの方がココちゃんを…。


20170219002117ef7.jpg

砂埃を上げてはしゃぐ姿はまるでなんとか原の戦い。
そこへ元気いっぱいなお友達が来てくれたよ。
琥珀君(一歳)はかなりのやんちゃさん。


2017021900214182a.jpg

そんなきぃの元へまだまだ正義を知らないあの方が~。

20170219002206f80.jpg

こんな勢いでラン♪しているもん琥珀君たまらないよね(^_-)
でもでも~。


20170219002228a0a.jpg

琥珀君諦めたかぁ~次はサム君の元へ。
サム君もさすが男の子やっちまいます。


20170219002306fb3.jpg

そこへティノ&レン姉弟組の登場だよ。
みんな本当に偉いね~。
どんなに遊んでいてもちゃんとお出迎えだよ。


20170219002326926.jpg

さぁ~こんな感じで暴走組も揃って来るよ~。
その後の様子はお後へ続きます。
また見に来てね(^_-)


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


この日は砂埃が凄くて~。

20170219002345996.jpg

でもでも~そんなのしぃ~らないな見事な元気なラン♪でした。
砂埃の演出で良い写真沢山撮れています。
どんどんアップして行きますね(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

春一番が吹いた日

来ましたね~週末( ^-^)ノ
昨日はポカポカ陽気の中とても忙しく
帰宅した7時過ぎにはもうクタクタでした。
やはり急に来る温度差には身体が敵いません( 〃▽〃)
そして今日はまた寒いとか…やだなぁ~(^_^;)

そんな中ですがきぃ&くるみは暖かくてなった頃ラン♪へ行きます。
出会えたお友達沢山ラン♪しようね(*^o^)/\(^-^*)

昨日は訪問件数がとても多かったのですが
一度家に戻るとくるみさんに異変が。


20170218050104c12.jpg

きぃもこんなお顔で見ていますが。

20170218050120ebd.jpg

良く見るとまたこんな事を…。
くるみさんまだまだガラスに映る自分に理解がありましぇん
また昨日は日当たりも良くくるみさんの姿が見事にこちらへ。


20170218050201b61.jpg

その後座りましたが…。
見るからにアホ降臨です狙ってます自分を…。


20170218050230d1d.jpg

その後怪しさに限界が来たのでしょうか…。

20170218050306238.jpg

それが…その後💧📺💧に

201702180503250ce.jpg

あまりにもおバカちん過ぎたのでInstagramに載せてみた訳ですよ(^_-)
全く後わずかで2歳になるのにね~(^_^;)

お昼に帰宅した時は春一番が吹いた頃。
凄い生温い強風が…。


20170218050353e01.jpg

二人共進むのすら大変な状態に。

20170218050414653.jpg

いつも進んで行く方向を見ると。

20170218050433b82.jpg

あんまりにこにこしてマスクを狙うからその顔を📷パシャ
はいきぃ坊主の出来上がり

20170218050454d99.jpg

昨日はなぜか眠くて眠くて(-.-)💤
それなのにきぃに更に眠気を誘われ…。


2017021805051288d.jpg

言い訳までされ…。

201702180505283ef.jpg

確かにね~こうポカポカだと昼寝もしたくなるよね。

そうならない為にももう少し歩きたかったのですが。


201702180505476b7.jpg

それでもポカポカの中笑顔でお散歩出来たからね~。
良しとしようね~(^_^;)

いやぁ~帰り道も凄い風でして。
モフモフなきぃちゃんがきぃちゃんがぁ~~(///∇///)


2017021805060725c.jpg

さすがに最後のジャンプでもくるみまでが。

201702180506271ed.jpg

この後からはもう酷い花粉症です
これから外回りのお仕事の方は大変ですよね。
私も今、手を離したらの一瞬にくしゃみが出たら大変なので(>_<)
気をつけて参りたいと思います。
目が痒いのも辛いですよね~コンタクトの私は更に辛いです。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


昨日は本当に一日眠くて~(-.-)💤
それが手伝い疲れもかなりあり夕飯後バタンキュ~⤵⤵


2017021805064389a.jpg

くるみさんはパパ太郎と散々遊んだみたいでバタンキュ~。
さぁ~そんなくるみさんですが今日はどんな凄いラン♪見せてくれるかな。
きぃはどんな笑顔を見せてくれるかな。

私もしっかり気分転換に行って来ようと思います( ^-^)ノ
皆さんも素敵な週末にね(*^o^)/\(^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

春を思わせるような一日

春色の空の下で素敵な写真が撮れました。
きぃモデルさん頑張ってくれています


20170217052428f15.jpg

昨日は春のように暖かい一日でしたね。
でも風が強く風があまり好きではないきぃちゃんが大変で(^_^;)


20170217052409980.jpg

くるみさんの場合はおやつをチラッと…
それが見てしまったら全然ダメでして。


20170217052450d74.jpg

立ち上がって催促しているのバレバレですね(^_-)

失敗するとボンレスハムくるみの出来上がりです。
でも恐ろしくて御中元コーナーには並べられません(* ̄∇ ̄*)


201702170525102e6.jpg

今日は春一番がなんて声も聞こえていますね。
でも花粉が怖いなぁ~( 〃▽〃)


金曜日は一番忙しいのですが(^_^;)
頑張った先は楽しい週末です。

皆さんも花粉の辛い季節に突入ですがお身体に気をつけてお過ごし下さい(^^)


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


なかなか二人並んだ一枚は難しくて(^_^;)

201702170526578f0.jpg

週末はもっと春色の空の下で二人の写真撮りたいなぁ~。
ラン♪ではみんなの笑顔も是非(*^o^)/\(^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
