INDEX    RSS    ADMIN



ポカポカの日のランララ~ン(ラスト)

月曜日はまたまた春の様な八王子。
昼間は眠気さえ誘いました。

この分だと花粉が飛ぶのは時間の問題ですね~

それではこちらのページで最後になりますが…
土曜日の楽しかったラン♪の様子参ります。

きぃ&くるみお友達と楽しくラン♪が出来て良いお顔です。


20170130051815ee5.jpg

こちらは後半に来てくれたオレオ君。
なんときぃの犬舎の後輩さんです。
笑顔が凄く素敵なハンサムボーイ。


2017013005183235c.jpg

やはり最初は慣れないからねパパさんのそばで様子見を。

201701300518495ff.jpg

ラン♪では笑顔も弾んで来たね~。

20170130051909e68.jpg

それがこの二人のバトルがめちゃめちゃ可愛いくて。
負けないこのちっちゃなカカオちゃんに笑いが(^^)


20170130051932353.jpg

モモちゃんもちろん可愛い度チェック100点だよね(^_-)
オレオ君とカカオちゃんの可愛いバトルはインスタグラムでも見れますよ。

そしてこの後ろ姿が素敵なお友達も始めましてでしたが。


2017013005195299d.jpg

ミーシャちゃん&サーシャちゃんです。
きぃったら早速ママさんに迫っていたよ。


2017013005202203c.jpg

パパ太郎もこのふわふわ可愛らしさにメロメロでした。
きぃ&くるみもちゅ~っとな
人(犬見知りな)くるみさんが心を許すとは・・・。
優しいお友達だと安心したんだね~。


2017013005205270f.jpg

この後はこんな風にみんなで癒されてね。
楽しい時間を過ごせました。


20170130052117d6e.jpg

さぁ~ここからはみんなの楽しかった様子・笑顔をどどんと。
出だしはどうしてそういう事やるんじゃいなくるみさんから~~。


20170130052145595.jpg

20170130052213194.jpg

20170130052238e7f.jpg

20170130052259408.jpg

20170130052336119.jpg

20170130052402938.jpg

17-01-30-05-12-24-247_deco.jpg

2017013005241957e.jpg

ラテちゃんみんなの匂いを是非覚えておいてね(^_-)

土曜日は本当に暖かくて気持ちの良いラン♪が出来ました。
ご一緒して頂いた皆さん心からありがとうございました。

昭和記念公園は新しい出会いが本当に素敵で。
皆さんこれからも笑顔でお待ちしております。

・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~次のページからは
日曜日の大変賑わったラン♪の様子をお届け致します。

こちらはインスタグラムにも載せました。


20170130052438748.jpg

お写真たっぷりで参ります。
あっまたかりんちゃんが来てくれたんですよ。
そんな様子に引き続きお付き合い下さい(^^)



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


ポカポカの日のランララ~ン(その②)

今日からまた新しい一週間の始まりですね。
この週末はたっぷり遊べてきぃ&くるみも良い感じでお疲れです。
日曜日も昭和記念公園はかなり賑わいました。
引き続きブログアップして行きますね(^_-)

今日からまた忙しい日々ですが気持ちを引き締めて頑張って参ります

では本日も土曜日のポカポカに過ごせたラン♪のお話の続きです。

きぃお日様に照らされニッコニコルンルンだね~。


20170129064242523.jpg

くるみさんも最初から思い切りラン♪したからこのお顔。

20170129064301c3f.jpg

レン君と良い笑顔だね~。

20170129064316fbd.jpg

ティノ姉さんはラテちゃんに迫り~。
優しくチュ


201701290643340b1.jpg

反対側にカメラを向けると~
やっぱりモモちゃんのこう言うシーン撮れちゃうよね~


20170129064351234.jpg

そんなモモちゃんの妹のココの助さんは(いつからココの助
これが欲しくて…


20170129064410473.jpg

そんなココちゃんを後ろから~がし!!
はいラスタ父さんにこちらへ連れて来られ~。
始まるわよ~
さぁ~これからがココの助選手の見どころね(^_-)
最近話題の稀勢の里以上にやっちまいますぅ~。


2017012906442711c.jpg

201701290644488a2.jpg

20170129064511605.jpg

凄いでしょう~笑えるでしょう~(^_-)
さすがにまりんちゃんも入れない。

最後は~~~。


201701290645497ed.jpg

もう~ココちゃん最高座布団舞うわよ~
このシーンにどんだけ笑えたかぁ~。


201701290646086ce.jpg

でも最後はママさんにボールを出してもらいお友達と。

20170129064629aa4.jpg

こちらではランちゃんときぃが・・・。

20170129064648825.jpg

きぃったら珍しくしつこいよ~。
(これきぃなりにランちゃんに遊び方を教えているんだよね)


20170129064708408.jpg

ほらランちゃんに火が点いたよ~~。

20170129064732861.jpg

最初は恥ずかしそうなランちゃんだったけどだいぶ慣れたよね~。
笑顔も一段と輝いていたね~。


20170129064750196.jpg

今回のラン♪はお日様さんのおかげでカメラも弾むよ
まりのあママさんもおニューのカメラで
その横でのあちゃんがぁ~。


20170129064806e16.jpg

ママさんまりんちゃんの暴走ラン♪沢山撮れたかなぁ~。
かぁ~ちゃんはラスタ父さんにとっ捕まったまりんちゃんもほら


20170129064823f85.jpg

今回もみんならしい表情も沢山撮れました。

20170129064840c5c.jpg

こちらはだぁ~~れだ??

201701290648559fa.jpg

こうして見るときぃに似ていませんかぁ~
正解はラテちゃんだよ~。

可愛いね~ラテちゃん。
ラテちゃんのおうちからはちょっと遠いけど慣れたところでまた来てね。
パパさん運転お願いしまぁ~す((^^))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最後のページではそんなみんなの表情。
後半でお会い出来たお友達との楽しい様子を…。
また見に来てね~(^_-)-☆


201701290649128a1.jpg


にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

ポカポカの日のランララ~ン♪

皆さんこの週末は暖かくて過ごしやすいですね。
きぃ&くるみ土曜日は予定通り昭和記念公園でラン♪を楽しみました。

そして今日はきぃの彼氏のビッ君が。
くるみの同級生noelちゃんが昭和記念公園へ。
またまた行きますよ~
お日にちが合いそうなお友達是非ご一緒して下さい。

では今日からこの週末の楽しかったラン♪の様子をお届け致します。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ( ^^)ノ

それでは早速いっくよ~ん♪

きぃ&くるみ駐車場に着くと。


17-01-28-15-17-56-184_deco.jpg

今回はお友達とほぼ同時位に到着。
みんな来るよ~(ラスタ君愛のムチくらってますがぁ~
もうその場でこの騒ぎ。


17-01-28-15-20-27-532_deco.jpg

この地点ですでにポカポカ~みんな気分も弾むね~♪♪

17-01-28-15-21-27-311_deco.jpg

そしてこの青空です。
お日様さんみんなを誘ってくれてありがとう(^^)


17-01-28-15-23-53-338_deco.jpg

この地点で…。
『ラスタ君・モモちゃん・ココちゃん・まりんちゃん・のあちゃん・ティノちゃん・レン君』
が揃いました。
通称あの暴走組です

この後もモモちゃん&きぃが見守る中。
(お姉ちゃん達は取りあえず見守るしかない


17-01-28-15-26-02-581_deco.jpg

のあちゃんはポカポカにやられちゃっていますがぁ~。

17-01-28-15-28-10-807_deco.jpg

みんないけいけ~~やっちゃえやっちゃえ~~
ほら~みんなでくるみを追いかけて行くよ~。


17-01-28-15-50-01-759_deco.jpg

くるみさんおちゃらけた顔でぇ~。

17-01-28-15-54-51-046_deco.jpg

ラン♪はそこで終わった訳じゃないよ~。
あちらこちらでぇ~いけぇ~とべぇ~


17-01-28-15-56-25-653_deco.jpg

15分ほど大暴走の上やっと止まりました

17-01-28-16-02-26-633_deco.jpg

そこへ・・・。
今回コメントで『ママさん行きます』宣言をして下さり川崎からいらっしゃいました。
(川崎方面のお友達どんどん増えています)


17-01-28-18-26-24-564_deco.jpg

ココちゃん・この後来るランちゃんと親戚さんの様子です。
またきぃがね(^_-)-☆


17-01-28-18-34-09-817_deco.jpg

きぃは新しいお友達大歓迎だもんね~。

ラテちゃんは割とすぐ慣れたね~そしてそばに来てくれました。
楽しいね~ラテちゃん。
パパさんママさん良かったね~(^^)


17-01-28-18-35-28-573_deco.jpg

そこへほら来ましたよ~。
ふわふわ~っと元気に登場です。


17-01-28-18-36-50-426_deco.jpg

その後も新しいお友達が。

17-01-28-18-38-59-103_deco.jpg

一緒に来てくれたカカオちゃんとのバトルが可愛いくて。
カカオちゃんちっちゃいのにオレオ君に負けないよ~。


2017012905324060b.jpg

こちらのお友達はまたまた遠くから。
パパさんママさんありがとうございました。


17-01-28-18-41-47-466_deco.jpg

今回は紹介のみになってしまいますが。
チュ~っとなとご挨拶をしさぁ~楽しいラン♪の始まりです。


17-01-28-18-43-23-256_deco.jpg

この続きはお後へ(^^;)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


土曜日は本当に暖かくて10時位から14時くらいまでたっぷり遊べました。
きぃのお鼻になんかついていますが


17-01-28-18-44-05-547_deco.jpg

楽しかったみんなの笑顔に引き続き会いに来てね~。
今日もラン♪へ行くのでもしかしたらブログアップが遅れてしまうかもしれません。
更新に気付いて頂けたら是非寄って下さい(^^;)



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

今日はラン♪日和ですね~

来ましたぁ~週末まわれぇ~

最初から調子ずきましたが…実はどうしたかぁ~ちゃん

またまた記事が出来ていないぃ~~まわれまわれぇ~~

昨日は本当に忙しくて帰宅も15分程×2回
きぃ&くるみのお世話だけで夕方を迎えました。
今の時期お仕事のスケジュールも動き急なお仕事も来るので忙しく。
でも一月は少しお仕事も控えめで自分の時間が沢山持てたので。
2月からは本腰を入れて行きたいところです。

今週も青空の日が多くて嬉しい限り。
外に行くと気持ちが良かったね


17-01-27-07-12-33-253_deco.jpg

お散歩もほら弾んでるよ~

17-01-27-07-13-11-926_deco.jpg

実は昨日のお散歩も10分ほど。
本当に時間がなくて…ごめんなぁ~きぃ&くるみ

でも二人共このお顔で…『週末が来もん』って…


17-01-27-07-13-34-041_deco.jpg

17-01-27-07-15-03-120_deco.jpg

さぁ~そんな週末がやって来たからね。
きぃ&くるみ今日はお友達とラン♪楽しもうね~。

お留守番頑張ってくれたからね一番のご褒美です

皆さん今日は昭和記念公園へ9ヶ月の女の子が来ますよ。
もしお日にちが合いそうなお友達是非昭和記念公園でお待ちしています。

皆さんブログを見て下さり『行きます』コメントありがとうございます。
お待ちしてますよ~。
沢山笑いましょう~((^^))

お日様さん是非大勢のお友達を誘ってね(^_-)-☆


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~この週末はきぃの嬉しい笑顔こんな風に輝くのかなぁ~。

17-01-27-07-16-04-149_deco.jpg

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい。
お仕事の皆さんはお疲れ様です。
昼間の暖かさがありがたいですね~。



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

終わらないくるみさん

寒い日が続いた毎日ですがやっと金曜日です。
今日はまためちゃめちゃ忙しく長い一日ですが(^_^;)
今日一日頑張れば楽しい週末がやって来ます。

寒い朝はもう少し布団の中にいたいです
それが出来る週末本当に嬉しいなぁ~。

一番はラン♪で気分転換です
きぃ&くるみも寂しいお留守番頑張ってくれたもんね。
明日からは沢山遊ぼうね~。

ってこちらもう勝手に遊んでいるくるみさんですが
朝から最近では黒豚さんをくわえまぁ~忙しそうに

(きぃの枕だった頃は綺麗なピンクの豚さんだったのにぃ~

17-01-26-05-35-20-373_deco.jpg

それにしてもかなり真剣ね~。

17-01-26-05-41-08-597_deco.jpg

こんな姿に朝から元気を貰い今週も頑張りました
ってそこでは終わらないこの方は


17-01-26-05-41-54-753_deco.jpg

この方向はきぃの元へ。
その前に気合いの八王子の水注入ね。


17-01-26-05-43-34-703_deco.jpg

その後はきぃの前へ接近し。

20170126094857051.jpg

そんなくるみさん遊び疲れた後の寝相もお見事。

17-01-26-05-49-25-614_deco.jpg

でぇ~目が覚めるとまたきぃのそばへ行き。

17-01-26-05-57-58-101_deco.jpg

そして今週も笑える写真が沢山撮れました📷
こちら隙間に入り込んだおやつの欠片を全力で取ろうと

よくぞそこまで


17-01-26-05-59-26-231_deco.jpg

そして暇になるときぃのハウスに映る自分と戦うくるみさん

17-01-26-06-43-52-104_deco.jpg

なんだかんだとみんなで寒い中笑いながら乗り越えた一週間。
さぁ~今日を終えればね楽しさも倍です。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


寒い朝はシェル団子で。

17-01-26-06-46-18-181_deco.jpg

くるみさん暖まると逃げたい気持ちバレバレだね(^_-)


にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

何かと頑張れ~と思う日々

朝晩はとても寒いのに昨日はまた春のような八王子。
青空も広がりました。
自然の暖かさに心から感謝だね~。

でもここ数日朝晩はかなり冷え込むので体調壊しやすいですよね
皆さんも気を付けてお過ごし下さい。

そしてこちら凛々しくお座りするくるみさんですが。


2017012505362418e.jpg

実がまたビビリを披露しております。
ご覧お通り歩行もおどおどと・・・


2017012505364358a.jpg

なんだか風も手伝いダチョウみてぇ~だけど

原因:またまたこの工事現場のこの音が

20170125053700736.jpg

抱っこして上げてもダメ
もう見れば見るほどこの目がかなりマイナスですね
その後なんとか前進する訳ですが…。


20170125053717235.jpg

全くぅ~通り過ぎれば誰よりも偉いんだから~

見て~青空が素敵・梅の花も春を呼んでいるよ。


20170125053734bd2.jpg

きぃは大好きなお散歩仲間さんとルンルンだよ♪

20170125053754a20.jpg

嬉しい事があると笑顔も一段と輝くね~。

くるみさんはさっきまでのビビリも忘れて今度はこちらに夢中だよ
カァ~

20170125053812afb.jpg

でたよ鳥ハンターきぃも。
やだぁ~きぃの方が夢中って…。
ゲッチュ~出来ないからってそんな顔しないのよ。


20170125053832621.jpg

カラスさん一羽でかなりのしけ顔。

朝晩のかなりの冷え込みに対抗しこの昼間の陽気には
眠気すら誘われます。

周りに咲きだしたお花さん達を見れば見ればわかりますね
本当に春はそこまで。
寒さももうひと頑張りです。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今日は木曜日…週末まであと少し。

20170125053849d09.jpg

ここで本腰を入れ直しラストまで頑張るぞ~。


にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

寒すぎますね~

朝晩の冷え込みがぐ~んと来ますねかなりぶるぶるぅ~
エアコンだけでは間に合いません。
お仕事へ行く前はきぃとこうしてストーブに張り付いております


20170124055411c25.jpg

でももうお仕事へ行く支度をしているからねきぃちゃん

20170124055427593.jpg

全然わかってないのがあの方でぇ~

20170124055444de2.jpg

くるみさんどうやってもこの炬燵カバーのゴムをやっつけたい様子で
こんな姿にきぃも。


20170124055518f18.jpg

相変わらず朝からくるみさんにはやられちゃっています。

最近はお留守番も寒くて心配で
エアコンは調整しているけどハウスにも工夫を。


2017012405554363e.jpg

こちら去年も使っていたのに。

17-01-24-06-59-19-355_deco.jpg

20170124055621271.jpg

でぇ~帰宅しハウスから出してあげると…。
あぁ~あぁ~くるみさんは


2017012405564442b.jpg

これを見ちゃうとお留守番はやっぱり寂しいのがバレバレですね。
寒い日はなるべく早めの帰宅心がけるからね


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃはそれでも眠くなるとこちらで。
その間こちらをごくんとなぁ~


20170124055707f00.jpg

最近はかなりモヒートがお気に入り☆
寒いこの季節は好きなドリンク温かい物でも頂きながら乗り越えましょうね~。



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

大寒に負けずにランララ~ン♪(ラスト)

気が付けばじき1月も終わりますね。
あんなに年末年始を待ったのにどんどん遠ざかります。
2月は節分ですか~
鬼の皆さん我が家の周りはあまりチラつかない方が良いですよ。
皆さんにはわかりますね
上には上がいますからぁ~
☜自分で言って大うけ~

さぁ~本日で終わりますが土曜日のラン♪の様子参ります。

くるみさんなんだかスピード感ないですが。
やっぱりどこからか風に乗り太鼓の音が聞こえていたんですよね。


20170123053805db0.jpg

臆病な子はそれをいつまでも恐がり気にしますよね。
はいはいくるみさん本腰入れてね~(^_-)

みんなはいつものエリアに戻ったら早速暴走ラン♪を。


20170123053824a11.jpg

おやぁ~きぃどこさ行くぅ~いきなり凄いスピードで。

20170123053841118.jpg

きぃはちっちゃなお友達・始めましてのお友達には必ずこうしてね。
どんどんお友達の輪が広がって行くのはきぃのおかげでもあるかなぁ~と。
そう思いかぁ~ちゃんは感謝しています。

そんなきぃは飼い主さん達も大好きね~。


2017012305392692e.jpg

きぃったらぁ~モモちゃんより笑顔なんだからぁ~。
モモママさん優しいもんね~。

ドックランのデビューを果たしたかりんちゃんも今にそうなるよ。
みんなが優しく包み込みます。
そこが昭和記念公園のみんなの輪(絆です
こんな不安そうなお顔もいつかきっと…。
飼い主さん達のお顔を笑顔で見上げるでしょうね~。


201701230539475d3.jpg

確かリリーちゃんもそうだったね~。

ほらかりんちゃんも慣れだすと…こうしながらも。


20170123054004c0d.jpg

ちょっと自信が持てた頃にはパパさんのカメラにポーズ決めていたね。

20170123054025085.jpg

かりんちゃんその調子だよ(^_-)

くるみさんはレン君のおかげで少しは乗ってきたかなぁ~。


201701230540503c2.jpg

メイプルちゃんときぃはママさんを真ん中に…。
よ~~ち( ^^)ノ
メイプルちゃん楽しそう。


2017012305411617f.jpg

笑顔もランも素敵だね~。

201701230541395a6.jpg

この写真何度見てもこのかぁ~ちゃんが良く撮れたなぁ~と感動です。
メイプルちゃんのしっぽ見ているこちらもルンルン♪になっちゃうよ~。


201701230542013e9.jpg

さぁ~ここからはみんなの楽しかった様子笑顔をどどんと。
ティノレン組は本当に仲良しさんだよね。
我が家の様に一方的じゃない所が羨ましいよ。
やっちゃえやっちゃえ~~


20170123054219173.jpg

201701230542380ba.jpg

201701230542530c2.jpg

2017012305430942e.jpg

2017012305432572f.jpg

20170123054358607.jpg

20170123054343ab9.jpg

以上になりますが(^^;)
ココちゃんとメイプルちゃんこうして見ると似てない??
また一緒にラン♪出来るといいね~。

皆さん今回のラン♪は風が強い中でしたがとっても楽しかったです。
チーズちゃん・かりんちゃんまた来てね。
みんなで待っています。

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。

・・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃ&くるみの次のラン♪の予定は。
今週は(土曜日)(日曜日)両方予定しています。
晴れ☀そうですね( ^-^)ノ


201701230544134a8.jpg

お日にちが合いそうなお友達ご一緒してね~。
寒さに負けずにランララ~ン♪



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

ブログ村さんメンテナンス中ですね~(^_^;)
そんな中ですのにありがとうございます。

READ MORE

大寒に負けずにランララ~ン♪(その②)

さぁ~新しい一週間の始まりですね。
何かと寒い中ですが皆さんお身体だけには気を付けて
今週も頑張って参りましょう。

インフルエンザに負けるなぁ~

ではこちらのページでも土曜日のラン♪の様子を楽しく参ります♪♪
こちらドックランでのきぃですが。


17-01-22-04-36-10-363_deco.jpg

ご覧の通りエプロンが強めの風にそよそよと。
その前はお隣のエリアをじろじろと…。


17-01-22-09-39-10-058_deco.jpg

皆さんにはわかりましたね~
きぃ完璧に彼氏のビッ君と間違えてますね。

あっ29日の日曜日もしお母さんの様子が大丈夫でしたら…。
めぐたん昭和記念公園にビッ君と来ますよ~。
本当に久々にかぁ~ちゃんもお会い出来ます。
お日にちが合いそうなお友達是非予定を(^^;)
めぐたんここの所色々と忙しかったからね。
是非羽を伸ばしてお日様さんの下で沢山笑ってね。

今回は前半暖かいお隣のエリアでラン♪を楽しみました。
こちらは他のお楽しみがあるからね。

ラスタ君も父さんと~。


17-01-22-13-34-04-205_deco.jpg

ラスタ君もレン君もさすが男の子凄いなぁ~。

17-01-22-09-44-03-864_deco.jpg

レン君楽しそうだね~♪
みんなもしばし暴走ラン♪をお休みしてね。


17-01-22-09-45-28-370_deco.jpg

モモちゃんもやるね~(^_-)

17-01-22-09-47-48-316_deco.jpg

ちなみにドックランでは男気なあのくるみさんは。
パパ太郎こちらへラン♪をしながらくるみさんを誘導ね。


17-01-22-11-16-14-993_deco.jpg

凄いでしょう~かっちょいいでしょう~さすがくるたんマンだよね
でもこのジャンプただ恐くて飛び降りただけでして

笑っちゃう事に…。
臆病すぎるくるみさんこの場から早く姿を消し去りたかっただけでした。

そ・し・てこの高さもダメみたいでぇ~。


17-01-22-11-19-47-306_deco.jpg

やっぱりくるみさんはラン♪の方が良いみたいだね~。

17-01-22-11-21-39-953_deco.jpg

ちなみにきぃもダメみたい
(上る前から腰抜かしてない??


17-01-22-11-23-16-527_deco.jpg

優しいチーズちゃんのパパさんの誘導でもダメでした。

さぁ~この後はあの暴走ラン♪の始まりだよ~いけいけ~


17-01-22-11-25-20-986_deco.jpg

17-01-22-11-30-51-274_deco.jpg

チーズちゃんもすっかり慣れたね~。

17-01-22-11-31-28-660_deco.jpg

ココちゃんは大好きなボールを~~。

17-01-22-11-32-43-165_deco.jpg

ナイスキャッチ!!
そんなココちゃんを追いかけるお友達を追いかけるモモちゃんが~。


17-01-22-11-34-23-706_deco.jpg

モモちゃんたら密かに足の早い男の子を追いかけるの大好きなんだよね~。
本当はラスタ君を追いかけたいモモちゃん!!
(そんな姿にいつもモモママさんと顔を見合わせ笑っちゃうね~


きぃったらまたかっちょいいお友達をじ~~。
からの~~。


17-01-22-11-37-38-754_deco.jpg

全くぅ~自分から仕掛けておいて~。

17-01-22-11-38-58-663_deco.jpg

でも逃げた先でも見つめてるって
そんなきぃにはどこよりも早く桜が咲きそうですね

あれぇ~ティノちゃんまさかの桜見付けたぁ~。


17-01-22-11-42-41-527_deco.jpg

残念!!ティノちゃんが見付けてしまったのはまたまたハトさんでした。
それにしてもこの真剣なお顔。
ティノちゃんいつかはゲッチュ~かい

ティノレン姉さんお持ち帰りはごめんだよなぁ~(^^;)

その頃にはいつものエリアに戻ってラン♪を。


17-01-22-11-43-31-622_deco.jpg

この後は少し慣れたかりんちゃん。
しっぽがふさふさでたのち~が止まらないメイプルちゃんがはしゃいじゃうよ。

そんな様子はお後へ続きま~す。
また見に来てね(^_-)-☆


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回実はくるみさんなんだか不調ラン♪でして。
これでも


17-01-22-11-46-07-861_deco.jpg

どうやら強風にあおられ聞こえて来る太鼓の音が怖かったみたい。
昭和記念公園の周り?園内?
本当どこからかずっと太鼓の音が聞こえていて。

もう~どこまでもビビりなくるみさん正体バレバレよね~(^^;)



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

大寒に負けずにランララ~ン♪

今朝は日曜日と言う事でゆっくりした朝を迎えております。

きぃ&くるみ昨日は予定通りラン♪へ。
風が強かったけど出会えたお友達と楽しくラン♪が出来ました。
本日よりそんな様子をアップして参ります( ^-^)ノ
みんなの笑顔もとっても素敵です。
是非最後までお付き合い下さい(*^o^)/\(^-^*)

それでは早速~~( ^-^)ノ

きぃ&くるみくるたんマン号に乗りきぃのこの何気無い手に(笑)


20170122054233b4b.jpg

トリミング前でボサボサですが(^_^;)きぃらしい

ちなみにくるみさんは…。
あれ(・・;)既に終わってます。


20170122054249719.jpg

実は…あの加減を知らない娘ちゃんまでも。

20170122054309ff3.jpg

こっちはラン♪へ行く準備をせっせとしているのに。
みんなで何やっているんだか(^_^;)

ほらまたこんな一枚残っちゃったよ(笑)

20170122054324cce.jpg

しらばっくれてもダメですよ
この一枚を生み出したのはくるみさんよ。

ラン♪へ行く前はこんな騒動でしたが。
昭和記念公園へ着くとラン♪へ前向きな二人だよ。


201701220543455f3.jpg

素晴らしいお天気なんだけど風が本当に強かったです。

201701220544068de.jpg

ドックランに着くとお友達が待っていてくれましたよ~。
こちら久々だね~。


20170122054426798.jpg

きぃにとってラスタ父さんは守ってくれる正義の味方だからね。
特にあの悪の味方のくるたんマンからね(^_-)

そこへワイワイガヤガヤ楽しそうに来ましたよ~♪♪


20170122054446968.jpg

モモちゃんがあくび決まっちゃうのがわかるよ。
風はあるけどドックランでは割りと暖かくすごせました。

気温も少し上がった頃にお友達が次々来ますよ~( ^-^)ノ
二人共走る気満々だよ~。


20170122054553b31.jpg

その直後にこちら始めましてのお友達です。
お声かけさせて頂いたら笑顔で来て下さいました。


2017012205461624f.jpg

チーズちゃんは川崎からいらっしゃいました。
川崎からのお友達も沢山いますよね~。
お仲間さんが増えましたよ。

チーズちゃん最初は慣れない場所だもんやはり恐い(>_<)よね。


201701220547027cb.jpg

きぃったらママさんにもベッタリと。
でもその頃にはチーズちゃんも笑顔でラン♪を。


2017012205471994c.jpg

パパさんママさんの笑顔も輝きましたよ~。
チーズちゃんも良かったね( ^-^)ノ

そしてこちらのお友達は…。
前回はこちらも始めてで見学だけされ帰られた。
皆さん見覚えありますよね(^^)


20170122054742dbe.jpg

パパさんママさんありがとうございます。
こんなに早くまたお会い出来ご一緒して頂けるとは。
もう~嬉しい限り♪♪みんなも大歓迎でした。

かりんちゃんもやっぱり最初は恐い(>_<)よね。
でもみんながお声かけしそんなみんなを見ているうちに…。

見て~パパ太郎の差し出す腕にかりんちゃんから。


2017012205480082a.jpg

可愛いよね~かぁ~ちゃん泣けちゃいそうでした。
かりんちゃん遊び出したらリリーちゃんに良く似ているよ。
リリーちゃんのママさん次は是非ご一緒出来るといいね~(*^o^)/\(^-^*)

そしてママさんと楽しそうに来て下さいましたよ~。
めぐたんがいたらなぁ~めぐたんも会いたかったね~。
あっラッキーママさんも。
ママさん達共通点かぁ~ちゃん覚えてますよ(^^)お名前(*^^*)

ママさん早速Instagramに素敵なアップをありがとうございました。


20170122054816ed7.jpg

かぁ~ちゃんはこんな弾け飛ぶメイプルちゃんを撮ったどぉ~( ^-^)ノ

201701220548403ab.jpg

今回はおしゃべりに夢中でお写真少なめですが(^_^;)
続きも楽しく参ります( ^-^)ノ
皆さんみんなの楽しくラン♪出来た素敵な笑顔を見に来てね~(*^^*)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこちら昨日Instagramにアップしました。

201701220549119ff.jpg

皆さん優しい心温まるコメント沢山ありがとうございます。
心から感謝しております(*^^*)



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
